しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/15(月) His hair is イルネス!!!!!!!!!!!!!
充電めっちゃもつね[*ピカピカ*]
ごきげんだわ[*恋顔*]



[*学校*]
あゆが『すあま』
食っててうけた[*口紅*]
おいしいのそれ?
着色料のむだづかい[*晴*]






1・倫理
HONGOやだけどっ(^_-)[*グー*]


2・らいてぃんぐ
片平なぎさの
ファッションセンス・・・最強[*ルンルン*]


3,4・美術
毎週このじかんは
語りのじかんなんだよね[*電球*]

最近まりえが
いいことゅうのね(u_u)[*揺ハート*]
悟りをひらいたか?[*指輪*]




昼休み5くみへ[*走る人*][*ピカピカ*]
弁当持参[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

なんでそんなに
うれしそうなのかって?

決まってるじゃないか
そんなこと・・(´ー`)

3にんに
会いたかったからだよ[*グッド*][*恋顔*]








ひひひーー!!!









美里に前もらったちょこ
食べれるのは
いつのことやら[*(汗*]





午後省略[*電球*]





で放課後
あすかと有志の説明会へ[*眼鏡*]


その昔
予餞会のリハで
ゆず茶飴をくれた
ヤン毛のコがいた[*揺ハート*]

あのきゃらいかしてる[*グッド*][*ピカピカ*]





出たいね[*猫*][*湯呑*]


出れることになったら
みんな見にきてね[*晴*]


とか先走りだね(^_-)[*ハート*]




ちなみに漫才やるから[*リボン*]











はいっ[*パー*]


で∫の補習[*鉛筆*]


・・ふまじめさ[*恋顔*]

だってあーちゃん
おもしろいんだもん[*カワイイ*]





あーちゃんって
あすかね[*電球*]





確実に3にんぐらいの
授業妨害しちゃったから
次からちゃんとやります[*パンチ*]

宿題もやってきます[*紅葉*]?









オープン・ザ・イルネス[*ピカピカ*]







[*学校*][*走る人*][*走る人*]



じかんすぎるの早すぎ(×o×)




新田であーちゃんと
イトヨ[*ヒヨコ*]によって
またふうせん買った[*台風*]
もういわなくても
わかるでしょ?
・・・気休め用っ[*パンチ*][*恋顔*][*爆弾*]



そんで倍茶[*パー*][*湯呑*]して
[*家*]かえったらー

誰もいないみたいな[*猫*][*ピカピカ*]




どうやら
おばあちゃんがたおれた
ってゆーのは
ほんとらしいな・・・[*雷*]




しばらくして
好子帰宅[*豚*]

おばあちゃん
たおれてないらしーよ[*(汗*]
またヨッチャンおとくいの
誇張表現か(´ー`)[*電球*]

でもどっちにしろ
具合わるいらしい(+_+;
りあるに長生きしてね[*パー*][*アセッ*]






あとは
風船膨らましたりとか
まあーそんなかんじ[*ペンギン*]
[*soon*]酸欠
みたいなかんじ[*波*]









きょうボス
(まってぃんの妹)に
修学旅行のおみやげ
もらっちゃった[*カクテル*][*ハート*][*ハート*]


ありがとうボス!![*ハートハート*]











まじボスかわいいわー[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.