しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/15(木) 歯医者ってぜったいえすだよね
あさ起きたけど
ねむすぎてあるけず
[*学校*]休もうかとおもったよ[*ヒヨコ*]




ふらふらで[*電車*][*台風*]

春日部駅からはるかと[*揺ハート*]









歯科検診[*ピカピカ*]
虫歯のかず[*ゲッソリ*]<!>
去年まで平気だったのに[*バナナ*]

歯医者すきだから
いいけどね[*恋顔*]
おっかと同じにおいを
かんじた[*恋顔*]








でーなんかもー
きょうほんとねむかった[*丼*]

まじ幸田露伴[*温泉*]






でー昼休み
有志の文化祭パンフ用
[*カメラ*]撮影[*山羊座*]



明日香がきて
準備した[*口紅*][*クリップ*]



[*カメラ*]撮りにきた2ねんせい
苦笑してたね[*紅葉*]





撮りおわって
おっさんお面の
意外な人気にきづく[*恋顔*][*グッド*]



最終的には
親切な人の手に
わたったみたいで
よかったです[*電球*]
大事にしてやってください
(*・v・p愛q)[*揺ハート*][*ピカピカ*]






そして
きょうはたこの日だから
5くみへ[*走る人*]♪



沖縄はやくいきたい[*波*][*晴*]!!

ちいたん=こえだめ
ちいたん=きばかじ
ちいたん=寝起き菓子
ちいたん=CANCER



まってぃん[*タクシー*]よろしく(^皿^)[*桜*]








7じかんめは
進路の集会[*ペン*]

また
声ぱっしょんの人だった[*猫*]

模試の結果とか[*雷*]
まあーあと一ヵ月あれば
偏差値82はいくね[*チェッカーフラグ*]

根拠のない自信は大事[*ハート*]









放課後
明日香と自習室[*眼鏡*]




[*学校*][*走る人*][*走る人*]







かえりの[*電車*]のルンペンは
きもかった(-_-)[*爆弾*]







でー帰宅[*家*]







爆睡[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]







夜も更けたころに
とよぴーがひとりで来て
おきた[*スキー*]



すっかりわすれてたけど
あした志保姉の
たんじょうびだった[*バースデイ*]!!



お誕生日パーテーの誘い[*カワイイ*]
パーテーの[*パー*][*リボン*]








でーおやすみ[*夜*]








↓亜子・・・[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.