しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/16(月) まんごーぜりーはなたでここいり!
新たな1週間の始まり!



財布を[*家*]に忘れ・・[*波*]
ツグミせんせいへの漫画は
もってきたのに![*ゲッソリ*]




今日の美術は〜[*指輪*]
リング2本目突入[*ヒヨコ*]

人のためにつくるって
すごいプレッシャーだわ[*スノボ*][*グッド*]


例のプロジェクト
委員会発足[*パンチ*][*ピカピカ*]
ねー希[*グー*][*カクテル*]
頑張っちゃうぜー(予定)[*ハート*]


まあしのぴーも
やっとミサと
切れたみたいだし!笑[*ハート*]


渋公がCCレモンなんとかに
名前かわったって話は
ショック隠しきれなかった↓
ふざけすぎ↓
手放すなよ渋谷区↓



でー昼休みは
さちこやおやの
衝撃の事実[*雷*]♪
キングダム増す一方(×o×)[*揺ハート*]


推定キングダム度
さちこ>ちかこ>やおや>あたし
ってとこだな!
測りにいくわ〜[*グー*]


それにしても
ドレッシングなしでサラダって
やせがまん大王だよ
おっかあー[*カワイイ*]
それに加えてあの発言!


やおやとあたしですら
ゆうのためらってたのに・・
壁をそんな簡単に!

本日のMVPです[*遊園地*][*ダイヤ*]



とかそんなこと
やってたら
あの話[*本*]し忘れた
みたいなオチ!



午後の眠さは
秋ならでは[*猫*][*紅葉*]

うそですーいつもですー




そして希と
ぶっくおふ寄ったりしつつ
帰宅〜[*家*]




証明写真とりいった(-_-)
願書提出明日なのに
このgdgd加減[*ハート*]

ほんとわかんない!
とか
機械にむかって
ひとりごと[*ハート*]


見事に
育児に疲れたお母さん
みたいなのが
出来上がりました〜[*恋顔*]↑



そしてひっさしぶりに
はな[*犬*]の散歩して〜



ロンリーディナーは回避!





[*TV*]
玉木宏のかお〜
瑛太のこえ〜
[*ペンギン*]〜〜〜〜







冷静に考えてみたところ
結構やることがあるらしい

ちょっと焦りつつ
就寝[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.