しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/17(土) リウマチでセブン
朝8時に起床したけど
寒すぎて布団から出たの
35分後ですよ[*カタツムリ*]


手際よくやっても
ギリギリですよ[*ランニングシャツ*]


でー昼から上野

ノーミュージックノーライフらしい[*パー*]
一生言ってれば(^ー^)


「あなたを忘れない」
観てきた[*ビデオカメラ*]
大好きな韓流ね(-_-)[*ハート*]


ちょー泣けた[*雨*]
ラスト10分がやばい[*雷*]

あんなすばらしい人間が
こんな世の中に
まだいるんだね(T_T)

しばらく
余韻に浸ってた[*喫煙*]



で、わーわーって
TSUTAYAへ[*晴*]

てゆーか通行人に
「手塚おさむ先生!!
とかゆうから爆笑だしね[*パー*]
確かにベレー帽
かぶってたけども[*イベント*]


TSUTAYA広いねえ[*ピカピカ*]

で、いろいろ見ながら
ずっとしゃべってた[*グッド*]

マッキーとマーキーの違い!!!

歌丸はまだ死んでない[*パンチ*]

ウエンツは頑張ってる【`)ヘ(´】


心を「ゆさぶる」ものが
同じなんじゃ
ないでしょーか[*パー*]


そして彼はラッド[*CD*]
購入した[*台風*]

20分の1vs40分の1
とゆう対決も
終結を迎えた(´ー`)フフン
なめんな[*チョキ*]


そして帰路に[*天秤座*]

ちょうど
雨が降りだしてきて
うちらの後ろ歩いてた人が
「一番最初に雨に当たった人ってバカなんだよ」
とゆう何の根拠もない話を
したせいで、
あたしは
バカになりました[*猫*][*ブチッ*]



あと
ネタの見切り発車は
やめたほうがいいよ(^_-)[*揺ハート*]



あっとゆーまに新田で
憎まれ口叩きながら
ツンデレしてばいばい[*パン*]

うちらが会わない理由が
やっとわかった[*目*]
蒲生使う人ね[*チョキ*]



そのまま駅で
明日香と合流[*電球*]
雨の降る中
うちにむかう[*家*][*自転車*][*霧*]

オリジンと
TSUTAYA寄りつつ[*猫*][*ハート*]


で、はな[*犬*]を小屋に
入れようとしたら
予想以上の可愛さだったので
散歩つれてった♪[*雨*][*霧*]



夜から飲みながら
DVD上映会開始[*ビデオカメラ*]
予想以上のハイスピード[*カクテル*][*ビール*]


ユナイテッド93[*飛行機*]

もう…。
2001年9月11日が
どんなに悲惨な
1日だったのか
いまさら実感した。

ショックすぎて
久しぶりに呼吸が[*爆弾*]

映画館に観に行かなくて
良かった。



そのあと観た[*ビデオカメラ*]は…
ある意味、うけた[*遊園地*]

だから早くやれよ!!!!
ババアの恍惚とした
表情なんか
みたくねーんだよ!!!!

もう、暴言[*恋顔*]


タローは何がしたい?(´ー`)

-終了-


気付けば深夜[*夜*]

明日香が
"眠い"と言うたび
殴る蹴るの暴行[*パンチ*][*足跡*][*ドンッ*]


昔から今までに
うちらが撮った[*ビデオカメラ*]見て
ちょー笑った[*ハート*]

No.1は
「BE MY LAST」だね[*王冠*]
あれは本当に傑作!!
みんなにも見せたい!!

2番は火サスかな[*恋顔*]

ほかにも手島とか、ラピュタとか、シャムシェイドとか、情熱大陸とか
超くだらない[*ビデオカメラ*]
いっぱいあるんですよ!!!

そんなくだらない事を
一生懸命やってるうちら
素敵だよね(´ー`)[*パー*]


とゆうわけで
深夜3時の[*携帯*][*ビデオカメラ*]大会!!

15本は撮った[*恋顔*]

でもツンデレ演技が
どうもできない(´ヘ`)
自分、
本物のツンデレですし‥(´ヘ`)

「貞子」と「ルンペン」は
まあよくできたかな[*グー*]


最後は5分間の
オールナイトニッポン[*カラオケ*]

「『リウマチ』で『セブン』」

なんで
その単語が出てきた[*恋顔*]!?

今度リウマチとゆう
バンドを結成して、
セブンとゆう曲を
作るしかない[*チョキ*]


そして2階行って就寝[*雪*]


眠りにつく前の
最後の言葉は
やっぱり下ネタでした[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.