しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/19(火) 寒すぎるーんぺん
登校中寒すぎて
てっとろ歩いてると
DJ&さちこに遭遇[*ケーキ*]

門のとこで
あと3分と知る[*時計*]

皆勤賞かかってるさちこは
走りだした[*台風*]



結局DJとあたしも
余裕の到着です[*温泉*]
さちこ走り損!![*グッド*]




自習の時間は
文学少女を貫いた[*眼鏡*]
知識のない女はカスとか
冗談でもあいつがゆうから

ってわけでもないけど


「手紙」読みおわった[*台風*]



やおやを久しぶりに
見た気がした[*目*][*電球*]
切り裂きジャック!!



高校生新聞の
クロスワードやってて

完成したのに
キーワードがめちゃくちゃで
なんでだろうと思ったら

"ゴジラ"の愛称で親しまれている選手の名前は?

って質問のマスに
「ゴジラ」って書いてた。





ゆりちゃんが献血してた[*病院*]
大人ぶってコーヒーなんか
もらってきやがって・・
オレンジジュースで十分だ!!(`ヘ´)



放課後

希しのぴーと美術室で
ゆびわ〜[*指輪*]

まったく終わらない[*恋顔*]
欝になってくるね[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]



そして突然あらわれた
避難訓練用のすべりだい。


4階から垂直にたれてる。


これ自殺と一緒でしょ[*猫*]

先生といっしょになって
つっこみまくってた[*ハート*]
わらった[*ハート*]



そしてそのまま3人で
途中まで帰った♪


サンタさんの正体が
両親だなんて
そんなの子供でも
信じないよ〜(^ー^)[*パー*]




わたしは新越へゆき
タワレコ[*CD*]

100[P]たまった[*恋顔*]

でもピンと来るものが
なかったので
またこんど行こう[*台風*]




帰宅[*家*]

なんか脱け殻状態ー



↓ひとみサンタからの[*包装*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.