しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/19(金) ・・・・まき。
きょうも
授業中の記憶が
ほとんどありません[*ヒヨコ*]




たいくは
球技会の練習[*野球*]
きょうはバリボーやった[*花*]
てゅーか美耶ちゃんと
電撃とれーど[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

美耶ちゃん
まじありがとー【>ヘ<】[*揺ハート*]
どっぢ応援しまくるぜ[*パンチ*][*ピカピカ*]


練習試合したけど
サーブが入んねー[*恋顔*][*桜*]


ひたすら練習[*グー*][*グー*][*グー*][*グー*]
わかったぜ[*パー*][*リボン*]♪
内出血[*ピカピカ*]




昼休みは
クラスで輪になり[*ナイフ&フォーク*][*晴*]
食事中なのに
げろの話しちゃうタフさ[*パー*]♪
たのしひ[*グッド*][*指輪*]





で世界史A[*ペン*]
根岸のあまりのうざさに
ぎゃくに
すきになってきました[*紅葉*]

ほんとです。

たぶん卒業式頃には
ももテンと∫と
チョハッカイにつづく
すきなせんせいに
なってるとおもいます。



∫は普通にすきだ[*揺ハート*]
龍生ぐらい
おもいやりあるよ絶対[*グッド*]




6じかん終えて
あーちゃんとがっちと
現文補習の説明にいった[*時計*]


ながい[*破ハート*]
あぶらとり紙で折り紙[*ダイヤ*]
ひとりじめじゃなくて
ひとりいじめ(´ー`)[*ベル*]




で3にんで帰った[*走る人*]♪


がっちまじうけるわ[*四葉*][*ピカピカ*]
宮代にはあるらしい[*電球*]

のっとめいくちゃいるどごむべんでぃんぐましーん

[*ハート*]




新田から[*家*]まで歩いた[*(汗*]
時間のろすだよ[*破ハート*]


[*家*]ついて即ヤマハ[*爆弾*]
練習ほとんどしないまま[*雷*]








それで行ったけど
じぶんのふがいなさに
むかついた
てゅーか悲しくなった(;>△<;)

このままじゃ
完成しないでしょ[*破ハート*]

晴美はだいじょぶだって
ゅってくれるけど[*(汗*]
あたしも
言い訳とかしないけど(´ヘ`)

泣けてくるね[*パー*]



とにかく練習しよう[*スノボ*]!!!





外でたら雨[*霧*]

雨にうたれるのには
慣れてしまったね[*スキー*][*台風*]


草加[*soon*]新田[*電車*]


オリジン寄って
あーちゃん[*家*]に帰宅[*夜*]
21時半[*時計*]


ふたりでご飯食べた[*豚*][*競馬*]



べんきょうは
あすかはやってたけど
あたしはすぐ飽きた[*猫*][*湯呑*]
あさってからでよくない?
ぷはっ[*晴*][*晴*][*晴*]




深夜にせぶん行って
ハーゲンダッツ
買っちゃったし[*恋顔*]
チロルの抹茶(餅いり)
まじうまいから[*足跡*][*足跡*][*足跡*][*足跡*]






さらに深夜
バスタイムとなった[*温泉*]
熱湯出てきたけど
対処の仕方
わかんないので我慢[*波*]

そしてわたしは
限界に挑戦した[*パンチ*]!!!




ぎりぎりアウトだった[*パー*]<!>




ぎりぎりね・・・(´ー`)[*パー*]









もうこんな時間か[*遊園地*]


寝かせません[*グッド*]



とかゅって
先に寝るたいぷ(´ー`)!!








↓がっちとあすか
できてるから。まじで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.