しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/02(月) ナイス橋本
きょうは
[*学校*]がおやすみ[*ハート*]

ってことで
まってぃん内定
おめでとう
FRESH MEATSパーティー[*カクテル*]

今付けました。

理佐これなかったので
6にんで[*パンチ*][*ピカピカ*]



昼から安楽亭[*ナイフ&フォーク*]

とにかく食べた[*ハート*]

これでまた
でーもんへの道が
遠退くのね・・[*ゲッソリ*]笑えない

また神降臨して
美香さんのスーパーショット
いっぱいとれたよ[*恋顔*]
載せられないのが残念(T_T)
神すぎて[*パー*][*ハート*]


もりちゃんの[*ラブレター*]
"鯉の滝のぼり"うけた[*揺ハート*]

ちばちゃん[*晴*]
ファンのあしらいかたは
しのぴーに学ぶべき[*グッド*][*ハート*]



夕方
プリハへ[*走る人*][*ピカピカ*]
O田N成[*スキー*]降臨[*電球*]



イトヨ地下で
恒例のしゃべり場した♪
女6にんの集まりは
生臭いらしーよ[*ハート*]
あいつぜってえー
美香さんに恋シテル!笑


N岡ねたとか
ありえなくないない?
ってゆうか
いみ
わかんないないんですけど(≧∇≦)[*花*]
勘違い
しないないでください!

まじ笑った[*雷*][*ピカピカ*][*雷*][*ピカピカ*]


まあーまりえちゃん
新ワザ開発
期待してるよ(´ー`)[*パー*]



途中メッカにお祈りする
信者の気持ちになった[*王冠*]




(_´Д‘)あぃ〜ん




頭おかしいでしょ[*ヒヨコ*][*台風*]
ばかなんだよ(^_-)[*グッド*][*ハート*]



ちいたんが
さいごのさいごに
ちーずたこ焼き
おごってくれてね〜[*恋顔*]

これで遅刻ちゃらね[*揺ハート*]
ごちでーす(^→^)[*満*]


みんなとばいばーい[*パー*][*カクテル*]
たのしかったよ[*ルンルン*]
次は7にんでね[*Emf(゜┰~)EMベー*]



まってぃんと帰路に[*電車*]♪

ちん と どりーみん
ZIMA と HERO
あれ と あれ

みんな同じ状況
すごい気持ちわかる[*虫眼鏡*]

おまけに
声はA〜〜〜〜〜[*紅葉*]


まってぃんとばいばい[*パー*][*ビール*]



[*家*]につき・・・

[*電話スル*]
マリちゃんに
「まりりんがんば!」
とゆわれた[*耳*]
がんばりま…す[*グー*]


あとひさびさに
松茸[*カメラ*]更新しました[*チョキ*][*リボン*]


そんなこんなでまた
三ちゃん見逃した☆

とおもったら
今日はやってないのね[*猫*]


さてー
またあしたから5日間
がんばるか[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.