しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/02(金) 最終的には直接藤巻との電話で確認を取る
今日は休みなのに
朝7時にきっちり
目が覚めた自分・・・[*恋顔*]イヤー!!


無理矢理寝た。



昼前に起きたら
誰もいなかったので
これはセレブするしかない!
と思って
リビングでラッドを流しつつ
ご飯を終え
雑誌を読み
贅沢なひとときを
味わっていたら
優雅にしすぎて結局
ばたばたバタコさん状態。



チャリで駅まで疾走[*自転車*]=3[*台風*]

こーゆーときに限って
ピースとかされちゃう。
誰だかしらんが
返せなくて申し訳ない[*湯呑*]
なんてねー



風つえぇ



で春日部[*電車*][*ハート*]

家庭研修入ってから
毎日来てる[*恋顔*][*揺ハート*]ステキー

かすみちゃん・ちかこ
と合流して
とりあえず藤巻ネタ[*ハート*]
むしろ以下ずっと藤巻ネタ[*ハート*]
FCネタ[*ハート*]



[*ビル*]

甘いマスクいたー(≧∇≦)!!
過剰請求に
ぜったいいらついてるー(≧∇≦)
ころされるー(≧∇≦)!!


OZMAが流れてたので
その歌にのせて
藤巻ダイジェストを
思い浮べたら
すごい笑えた[*猫*][*ハート*]



てゆうかこれ
かなりオイシイと思った[*リンゴ*]
依存しそう[*恋顔*](藤巻に)






それからブックオフで
いらない本売った[*チョキ*]
コンポタ6本買えるわ[*猫*][*ハート*]
世間の厳しさを知った
竹ノ内さん。笑



ついでに初プリ[*恋顔*]
全部傑作に仕上がった!!
誰にもわかんないネタだ[*パー*][*ハート*]


Tは742[*グッド*]
933と9333の紛らわしさ[*鉛筆*]
1858と4666のしつこさ[*メモ*]




駅でママとばい[*猫*][*パー*]
かすみちゃんと[*電車*][*カクテル*]

悪いけど
ライバルだから[*パー*]
最終的にうちら+藤巻で
プリ撮るから

ってどんな構図ですか[*恋顔*]


今日も笑いました(´ー`)[*ピカピカ*]!!





いきなり3連休になって
逆に困るー[*猫*]

かぜひいたっぽいから
とりあえず治そ[*(汗*]


↓しょーとやねん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.