しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/02(金) ことし初めて蚊にさされた日、ちなみに右膝
[*学校*]ついてすぐ
あゆ&ぺ が
すあまで魅せてくれた[*チョキ*]
あたしのための
すあまだった[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]




きょうは
スガヤとゆりちゃん公欠で
最前列がらがらだった(´ヘ`)







4じかんめたいく[*走る人*][*爆弾*]
1000めーとる[*ゲッソリ*]
もーあれ以上むり[*パンチ*]
っておもってたけど

きょうで人生最後だよって
みんなゆってくれたから
がんばった[*グー*]!!


[*学校*]にすみついてる
ねこの吉田さん(仮)が
見守っててくれた。(´ー`)


前回より
7秒あがった(≧∇≦)[*晴*]
人生最速[*グッド*]
それでもかなり遅いけど[*ハート*]


そして[*電球*]
平均4ぷん半きれました[*恋顔*]
やったああああーーめん!!
ヤッターめん[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]







昼休みわ
まりえみやちゃんゆかり
のんちゃんとかと
クラ[*シャツ*]のはなししてて
実際に紙に描いてみたら
けっこう好評ぽくて[*射手座*]

しのぴーに見せいったら
いろいろ
手をくわえてくれて
その結果まとまったのが
かなーりいいかんじね[*恋顔*][*グッド*]

きょうもしのぴーに
きゅん死に[*リンゴ*].・*゜+・。・゜*・。・゜*・.。・*゜+・ばく



そしてあゆに
すあまをもらった[*ナイフ&フォーク*]

たべた感想・・・



いつまでたべても
あんこが出てこない大福[*パー*]


そんなかんじ[*恋顔*]
たべてみ[*恋顔*][*グッド*]









[*家*]ついて
夜ヤマハ[*夜*]
汗かいた[*(汗*]








そのあと覚えてない[*アセッ*]




無駄のない1にちでした[*曇*]
今週長かったばい[*丼*]
ばい[*パー*]
はばないすうぃーけん[*紅葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.