しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/21(水) このツンデレ野郎
[*家*]でたとたんに
また雨なのね〜[*雨*]

春日部ついたら
やんでた[*恋顔*][*グッド*]
いつものパターン[*電球*][*電球*][*電球*]







でーきょうから三面で
40分×4じかんだから
うれしくって
テンション意味不明[*チョキ*][*ピカピカ*]
ママレードボーイ×2[*揺ハート*]



1・2じかんめは
自習だったから
化粧したり写メみたり[*口紅*]


3・4じかんめは
授業受けたり眠かったり[*眼鏡*]





ぽけもん
またキテルね[*ハートハート*]
ムカサワカサが詳しいよあれ[*グッド*]

ぴかちゅーかいりゅーやどらんぴじょん・・・[*温泉*]


やおやがうたうと
フシギダネが
2回出てきちゃう[*紅葉*]








で放課後♪

やおや
ちひろ
みのり
ゆカリフラワー

とプリとりいった[*新幹線*][*ピカピカ*]


[*自転車*]組に先越されないよう
ファンファンまで走ったよね[*走る人*]
ふつうに長距離[*電球*]
ふつうにマラソン[*電球*]


汗でちゃう(´ー`)♪


で5にんで撮りました[*カワイイ*]


アイデアの豊富さ(≧∇≦)[*指輪*]
テーマ選んだわりに
まったく無視ですか[*リボン*]!!笑

あえてのかぶり[*パンチ*][*ピカピカ*]



ひとりひとりの顔
やばすぎ[*満*][*満*][*満*][*恋顔*]

しずくしすたーず!!!!




6くみの人とは
初プリだったけど
めっちゃたのしかった[*桜*]

またとろーねっ(^皿^)[*ヒヨコ*]








みんなとばい[*パー*][*ハート*]






[*家*]かえりまして
すぐねちゃったよね[*雪*]
昼も夜も食べずに
ありえない爆睡[*湯呑*]







AM1:50[*時計*]
そしていま眠れない[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.