しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/22(木) 気付くときはいつも一瞬。
珍しくちゃんと起き
とよぴーを見送った[*ドア*]

ゆっくりしてく暇もなく
10時前に帰宅
‥しようとしたけど
どーやって帰ろうか悩み

しかたなく駅から徒歩(´ヘ`)
遠いよーっ【>ヘ<】


んでかすみちゃんと[*電話スル*][*ピカピカ*]
みんなさちこんちに
入り浸りすぎだから[*恋顔*]!!


そして素早く支度して
上野へ[*電車*]




………。




早い話
死にたくなりました#(^ー^)!!


あと
老婆だらけで
日本の未来を見ている気分になり欝でした[*チョキ*]




夕方帰宅[*家*]

買ったNANA17読んでから
塾へ[*台風*]



昔教わってた
豊田先生がいた(≧∇≦)
覚えててくれた[*ハート*]


それはいいけど
森くんあたしが言うまで
髪の色かえたの
気付いてくんなかったし(-_-)

すごい謝られたけど[*パー*]
「素敵なピアスだね!」
って今更白々しーわ!!


唯一この前教えた男子が
じーっと見てきて
「見た感じが全然違うから‥」
……(´ー`)[*ハート*]ポッ
きみ将来大物になるわー!




今日担当した少年は
"校長ハゲ"
とやたら言っていた[*電球*]
教頭もハゲで
ダブルハゲらしい[*電球*][*電球*]

男の子はやっぱ絡みやすい。かわいーね[*パー*]



途中でカッパ登場するから
めっちゃ笑いこらえながら教えてた[*ハート*]
それでふと向こう見たら
森くんも笑いこらえてた[*ハート*]
つらかった[*ハート*]



その後もいろいろありつつ
終了=3



弟のことで
中学生にいじられまくる
森くん(´ー`)[*グッド*]

いじめないで【`)ヘ(´】[*グー*]!!笑




今日も
いっぱいいっぱいながらも無事終わってよかった[*台風*]
でも明日は数学[*ゲッソリ*][*雷*]
もー…
どうにもなりません(≧∇≦)(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.