しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/25(火) ろくでなしぶるーす
塾つかれたー

こーゆーさー、乱数状態のときにつっかかってこられるとまじできれちゃいそーになる自分がいや(-_-)
もっと大人になりたい(´ヘ`)
あと半年くらいしたら変わんのかなー[*雨*]
亜美ちゃんは子供の扱いうまいなーまじ保母さん系向いてるよ[*ヒヨコ*]あたしかなりローテンションだからなー特に今日みたいな日は(-_-)
ほんとごめんなさいって感じだよーやっぱ向いてねーって結局そっち(笑)
もう気付けば半年もやってんのか[*猫*][*湯呑*]


それで授業終わって森くんにほんのちょっとだけだけど話聞いてもらって、救われた(T_T)素で泣きそーになった(T_T)早くちゃんと語りたいぜ(;>△<;)ありがとう[*パンチ*][*ピカピカ*]


んーでそのままこれは明日香んち行くしかないと思ったけど、彼女はバイトでしかも…だったのでしかたなくまっすぐお家に帰りましたよー[*ヒヨコ*](T_T)


てゆーか昨日(おととい?)は意識ちゃんとしてたつもりだったのに、明日香と電話した内容とか全然覚えてなくてそれを今日知って焦った[*(汗*]
てことはつまりあの時間帯自分がいったこと覚えてないわけでして、しかもあの時は2人でいたから…まじ恐ろしいわー(-_-)[*雷*]変なこといったりやったりしてませんよーに。って絶対やってるもん(-_-)[*グッド*][*揺ハート*]


でもそのすべてを酒のせいにはしたくない。


あー!!!!!!!!ほんと何いったか思い出せない。もどかしすぎだろー[*(汗*]あー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.