しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/27(火) 子であることを証明します
5時半ぐらいに就寝[*チェッカーフラグ*]

11時起床[*ヒヨコ*]

さちこの隣で
ぐっすり寝た(´ー`)
目覚めぱっちり[*チョキ*]


ちょっとじーでぃーしてから[*コンビニ*]ファミマへ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
朝昼ごはん[*芽*]
今日はあったかいねえ[*晴*]


[*家*]もどって食べてから
再びじーでぃー[*猫*]
川村ゆきえきれーだ[*恋顔*]
色々勉強になりました[*パー*]
チクドルにはびっくりだよ[*雷*]
つけてたのね[*チョキ*]


菜々子[*猫*]と佐乃助[*猫*]
(勝手に命名)に別れをつげ
2時半すぎ
岡田家をあとに(T_T)
無農薬野菜までいただいちまったぜ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
まじ至れり尽くせりやあ[*ピカピカ*]
ありがとうございます【>ヘ<】!!



谷塚駅から3人で
[*電車*]ブーンして
春日部[*ハート*]

やおやと合流(^皿^)
4人で[*ビル*]


やられたね
かすみちゃん[*台風*]=3
まあしかたないか【`)ヘ(´】

さちことやおやが
大島京子してる間
うちらはモスでひとやすみ[*ハート*]


ひたすら計算だね[*金袋*](^_-)
それしか頭になかったね(^_-)

うちらはもう
藤巻に会うことは
ないだろーね…[*破ハート*]
さよならズーミン!!!


でーしばらくして
2人も合流して
語らってた[*チョキ*]

やおやとあたしが
一緒になると
最悪なとーくになるからね[*恋顔*][*口紅*]
さちこの爪って…笑

訳ありニートについて[*ジーンズ*]

やっぱみんないると
笑う[*紅葉*][*恋顔*]

モス出て
駅でやおやとばいばい[*パー*][*ハート*]


3人でブックオフ行き
さちこが売ってる間に
今月号のグリッター買った
超ノリ[*チョキ*][*ハート*]



帰路に[*電車*]

みんな進路
どーなったかな(+_+;

やはり現実は厳しい[*雨*]
痛感。

てゆーか卒業後の
春日部3dayS企画は
本気‥だよね[*恋顔*]?
うちら絶対
結局ずっといるパターン[*ハート*]
楽しみ[*猫*]



8時半ぐらいに帰宅[*家*]

は〜ほんとたのしかった(^皿^)
てゆか時間の流れはやい
w(゜O゜)w



さちこからいただいた
ブロッコリーを
早速茹でて食べた[*ハート*]
ほんとに[*競馬*]かったよさっちゃん(≧∇≦)



やおやと[*電話スル*]


まってぃんと[*電話スル*]


いいなあ[*恋顔*]
あのくそにも見習ってほしいよ(-_-)
まあなんだかんだいっても
結局‥ってゆう【`)ヘ(´】[*ハート*]



深夜3時ぐらいに寝た[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.