しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/28(水) ともこの遺伝子のつよさ
午後草加駅で
まッてぃンと待ち合わせ[*電球*]

[*バス*]に乗リ
八潮にある
まッてぃン[*家*][*ピカピカ*]
今日ゎお泊リの日なのッ[*恋顔*]


で到着[*電球*]
新築だよ〜
超シャレオぢャン(×o×)[*ピカピカ*]




ともこサンゎ
やッぱふぁんき-[*恋顔*]

ちかにゎ
みかんのいたずら[*恋顔*]

夕飯もうま[*競馬*]
実ゎね、正直
なすがでてきたとき
一瞬固まッたけどもね
超おいしかッたです[*チョキ*]
ぺろリとたいらげた[*ナイフ&フォーク*]


地震が多いのゎ
なぜだろう(u_u)??




まッてぃンをオペして[*口紅*][*グッド*]
でもあンま変わンなくて(´ヘ`)
しかしあたし的にゎ
大絶賛である[*電球*]



ともこサンがなンと
スキ-ジャンプのDVD
買ッてきたンだよ〜[*恋顔*]
見たかッたンだこれ[*ピカピカ*]
運いいなぁあたし[*ハート*]

で、みンなで見た[*TV*]
薄型てれびい-なぁ[*湯呑*]
おもしろかッた〜
ばかばかしすぎて[*揺ハート*]


そのあとゎ
はねトびDVD見た[*恋顔*]
おもしろいね〜
しかしロバ-ト山本が
(R)にしかみえないよ[*ゲッソリ*]





みンなと
連絡を取リつつ〜
お風呂を借リた[*温泉*]


明るい[*ピカピカ*]
きれい[*ピカピカ*]
ばリあふリ-[*ピカピカ*]
でかい鏡に照れ[*揺ハート*]

最新だね〜[*ベル*]



そンで寝ます[*パー*]
と思いきや
これから
セブン行ッてきます[*走る人*]


夜ゎこ-れ-か-ら[*夜*][*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.