しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/28(日) 昭和52ねん2がつ11にち
ながい夢を見ました[*車椅子*]

人がしぬ夢[*爆弾*]

泣いたねー[*(汗*]
でもお葬式にいったら
亡くなってたのは
筑紫哲也だった[*カラオケ*]
NEWS23のひとね[*パー*]

はじめて生の死体を見た…
生きてるみたいだった[*曇*]

ほかにもいろいろ
にげまわったりして
かなりつかれたあ(×o×)[*アセッ*]





で起床[*ヒヨコ*]



朝からいい運動して
さわやかな汗をかいた[*ピカピカ*]





そして
あかずの戸棚の奥にある
黒田家[*(秘)*]写真を
なんとなく思い立って
ずっとみてた[*本*]






龍生と好子が出会う前
[*soon*]出会い
[*soon*]龍生胆石で入院
[*soon*]交際すたーと
[*soon*]同棲
[*soon*]ごーるいん[*ベル*]!!


までが
手に取るようにわかった(´ー`)



写真っていいね[*湯呑*][*ピカピカ*]




まあー好子の
高校時代の異性との
ポッキーゲーム写真や
龍生が撮影したとみられる
大量のイメージ写真には
じゃっかんひいたけどね(´ー`)




好子おしゃれキャットだった[*チョキ*]
ぎゃくに今っぽかった[*電球*]
厚底ウエッジソール[*猫*]!!






結婚のときもらった
電報もファイルしてあった[*口紅*]





↓龍生の同僚からの電報









ゴケツコンオメデトウ、
ウマクヤツタナコノー、
コレ、ワガカイインノホンネ、
デモコンヤノセイカハ、キタイシテマス










下ねたかよ[*恋顔*]!!

こんなのばっかでした[*パー*]





で結婚後[*家*][*ハート*]


しばらくして
志保姉が生まれる[*ベル*]


ちなみに龍生の書斎からは
この当時書いた
にっきのめもが
発見されています[*(秘)*]

わたしはそれ読んだとき
泣きました[*グー*]

好子も最近見つけて
読んだらしく
・・・泣いたらしいです[*ヒヨコ*]




[*指輪*]やっぱ
甘やかされるのは
末っ子でも
いちばんあいされるのは
一番上なんじゃないかなあ
とおもった[*台風*]





志保姉のアルバムは
刺繍いりの特注品[*ピカピカ*]
しかも2冊[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
生まれた瞬間から
写真が始まっています[*王冠*]


彩姉のアルバム[*電球*]
豪華なかわいいやつが
1冊[*ピカピカ*]





あたしのアルバム[*電球*]

なし[*パー*]!!





この適当加減(´ー`)[*パー*]
つくってよってゆったら

{じぶんでつくれば(^ー^)?

って放置ぷれいだよ[*グッド*]







やっぱあなんだかんだ
手のかかる子ほどかわいい
ってゆーじゃん?[*カワイイ*]

あたしうまれたときから
寝てばっかで
全然手かかんなかった
らしーよ[*遊園地*][*ピカピカ*]




まじ17歳にして初めて
姉に嫉妬をおぼえたわ[*パー*]






そんな龍生と好子は
来年で結婚30周年[*ベル*][*リボン*]

親孝行しなきゃね[*猫*]










とか
理想のむすめぶった
いちにちでした[*ハート*]











生きてるだけで
まるもうけっ[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.