しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/29(木) しらゆきひめ
午前中ゎ
まッてぃンの日記にある
通リです[*猫*][*グッド*]

冬休みゎどこも
年令確認が
強化されてるらしく〜
ま、どちらにしても
怒リゎムネオにね[*グー*]

まァ1回てんしょん
どン底まで落ちたけども

夜中のパワ-ッて
結局すごいモンです[*チョキ*]




そして
村山家の皆サン!!
大変お世話になリました
m(__)m
これから月に15日ほど
泊まリに行きますね[*喫煙*]







それで
夕方そめティ-のお通夜[*自転車*]

かなリ久しぶリな感じの
みンなと
[*自転車*]で列になッて行ッた[*アセッ*]
あたしゎ
もちろン最後尾です[*電球*]

運転へただからさ[*パー*]

ライトで照らすしね[*電球*]

先頭のゲル速すぎだから[*アセッ*]

命懸けでついてッたぜ(´ー`)[*アセッ*]





ヒトがたくさんきてた

青中のみンなも
先生も結構きてた
ちょッと同窓会ッぽく
なッたけども
こンなかたちで
再会するとゎ思わなかッた

2年ぶリに
まリのと会ッたけど
お互い顔見合わせて
「ど-する?」
て言ッたモンね[*パー*]

はじめゎ笑いながら
昔みたいにしャべッてたが
そめティ-の写真見たとき
現実を知ッたみたいな

はァ?
ばかかおまえ
みたいな

焼香ゎ2人ずつで
あたしゎまリのと並ンで
2人して泣いてた[*パー*]

なンてゅ-か実ゎ
まリのが昔と
てんしょんが変わらずに
話し掛けてきたリとか
みンなの
変わらない雰囲気とか
ムカつくなみこの顔とか
懐かしさに
すでに号泣しそうだッた[*霧*]最初からねー

なつかしいね
そめティ-ゎ三送会で
白雪姫やッてたよね
はい
打ちながら泣きそうです[*グッド*]



別に好きな先生とか
いないけどさ
大ッ嫌いでゎなかッたから[*雪*]





中学ンときに
もどッたみたいだッたよ[*湯呑*]
あたしを
黒田と呼ぶヒトたちが
いたから(´ー`)



だから
余計切ないンだけどね[*チョキ*]









て話[*パー*]
だいぶ重いンですけども[*台風*]




みンなとゎ
別の形で
また会いたいです[*チョキ*]
電話する[*携帯*][*パー*][*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.