しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/29(金) バカっぽいのは好きだけど本当のバカは嫌い?ありがちなコメントありがと
そうですね・・・
ついに護身用に
刃物を持ち歩く時代が
きたのかなと
おもいました。[*台風*]

まじ怖いからね(-_-)[*パー*]





そして午前中に起床
窓の外がやたら青かった。

ってゆうか
カーテンしめ忘れて寝てた[*ヒヨコ*]




荷物が行きより多いのは
なぜ?
部活少女並みの量[*袋*]



おうちに帰りました[*家*]


そして昼ご飯買いに
セブン[*コンビニ*]行ったんだけど
ちくわとちくわぶって
別物だと初めて知った[*雨*]

とゆうか
初めておでん買った[*雨*]

この辺
幼い頃の習慣に関係[*イス*]





家で昨日買ったCD聴いた[*喫煙*]
よいね[*ケーキ*]





湯沢計画なしになって
おちた↓

あ、落ちたつながりで
おもいだしたけど
姉妹で頼んだラヴィの下着も
あたしのだけ
品切れだったんだよなあ
店行けばいーんだけどさ
タイミングとテンションじゃん
そーゆーのって[*曇*]






さちことやおやには
ほんと弁解したい[*携帯*]
まわりにひといなきゃ
もっとおもしろいこと
言えたから。[*パー*]

それにザ、ラーメンが・・・
ラーメンが!!!!

伸びて
たべんのつらかったよ。(´ー`)



でも・・・
ありがとね[*チョキ*][*ハート*]デレ







夜中
怨み屋やるってことで[*TV*]
盛り上がってたんですが
(約2名[*猫*])
再放送だったー[*ゲッソリ*][*雷*]

でも懐かしーな[*口紅*]
思い出すね夏[*ヨット*]



その流れで
映画「恋の門」観た[*ビデオカメラ*]
わらった。[*ハート*]
素敵ー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ただし、家族と観るのは
おすすめしません[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



そしたらもう午前4時[*台風*]


この静けさのなか
部屋でジャズとか流して
ムーディーな雰囲気に
酔いたい気分[*カクテル*][*ハート*]



てゆーか
ひとけのない河原に行って
石投げたい[*恋顔*]
ぜったいたのしーよ!
なんかそーゆーの
やりたい人いないの?(´ヘ`)



いないのー(-_-)



そーゆーわけで
受験おわったら
河原に遊びにゆこうね
あーちゃん(^ー^)


↑笑とかつけてるけど
ほんきだから(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



もちろん
「私(僕)ぜひやりたい!
むしろやりたいと思ってた[*グッド*]!!!」
みたいな人もやろうね[*恋顔*]









うん、
ついに
頭おかしくなった
らしいので
おやすみりんこ[*オニギリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.