しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/03(土) わか〜るわかるよきみのき〜もちぃ〜
18時春日部[*ハート*]

待ってたら
がっちょ到着[*猫*]
久しぶり!!!
おつかれさま[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


んで、なんかほっそい人がいるなあと思ってたら
なちゃんだった[*ゲッソリ*]
お世辞とかでなくまじで[*スノボ*]
すごいぃぃいなあ〜【>ヘ<】[*ピカピカ*]



そして3人で美里を待つ[*温泉*]


ワイヤーが改札に引っ掛かって
通れない疑惑や


お祝いということで
紅白をあしらった服装で
来る疑惑など
期待は膨らんだが

病欠っ(;>△<;)[*ドンッ*]


だいじょぶかあ〜(×o×)
次こそ
私服見せていただきたい!!笑



で、ぷりとった[*猫*]

基本
並び位置が変わってるだけ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



[*soon*]こい[*ドア*]


あいかわらず
ホタテはロックンロールしてるし
卵焼きはふわっふわだった[*恋顔*]

しかもマスターからのサービスで
リブロースでてきた(;>△<;)[*揺ハート*]!!
がっちょ〜愛されてるね[*ハート*]ぷぷ

かなり満腹になって
店をあとに[*足跡*]
春日部に来た際には
立ち寄らせていただきます(^皿^)



[*soon*]マイハ[*カラオケ*]♪

妙な威圧感[*恋顔*]
順番ぎめのジャンケンは
死闘でした[*チョキ*]
負けました[*チョキ*]


歌唱力を試すおわり方
やめていただきたい[*グッド*]

ロードはどうしても
次が気になってしまう!!

基本HYはせつない[*ゲッソリ*]


てか飯島愛引退の話きいて
鳥肌たった[*雷*][*雷*][*雷*]
だって……ねえ[*パー*]


まあ、石丸離婚もそーとーびっくりだったけどね(聞き間違いでした)



がっちょも
彼狙いってことは
よくわかったよ…(´ー`)=3
どっちかが死ぬまで
戦おうね。笑



最後はレイラが
舞い降りてきた[*ベル*][*ハート*]



で〜みんな方向違うから
10時頃春日部駅で甲斐さん[*パー*][*ハート*]

楽しかったよ〜(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
またあそぼーね[*恋顔*][*グッド*]
あと、がっちょおめでとね[*ハート*][*ハート*]




新田ついてエーピーよったら
昨日マリが欲しがってた[*ハイヒール*]
履いてる人がいた[*台風*]



帰宅[*家*]




明美〜パフュームだよ〜[*蟹座*]
香水の原材料は
すねげなんだよ[*チョキ*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.