しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/31(日) 人生で1番笑った1年
掃除する気になるまで
2時間ピアノ弾き乱れ
ようやくとりかかった。



掃除機って
すごいですね!



もーやばいよ(´ー`)[*グッド*]
清潔のにおいがするよ[*ピカピカ*]
わかる?
空気まで清潔なんだよ!



ってゆーか!

掃除中姉から[*電話スル*]

「新潟で年越そう[*グッド*]



いくらなんでも急すぎ(^ー^)[*爆弾*]
いかねーよと。




でみんな集合して
飲み明かそうって話です[*花*]









で今年をふりかえると


とにかく


たのしかった!!!!!!


3ー6のみんなはもちろんですけども、ほかにも予想外の楽しい出会いとかあって素敵な思い出ができました[*ハート*]

2ー5が終わった時はかなり悲しかったー今だにみんなほんとすき[*恋顔*]3ー5には足繁く通ったものさ[*ハート*]

でもいまやばっちり3ー6がマイホームグラウンドになってて、今年すごい笑わせてもらった[*花*]楽しすぎてやばかった[*ハート*]それが逆に新たな問題につながっちゃったりもしたけど、いろいろ考えるきっかけにもなったし(u_u)友達は大切だなと[*パー*][*揺ハート*]ほんと実感した!


あとは13年続けたピアノをやめましたねー
文化祭でも弾いたねーあのあと3ヵ月間弾けなくなったけどそれも乗り越えたし(´ー`)


明日香とは絆が深まった1年だった[*パンチ*][*揺ハート*]けんか?とかあったけどさらに本音言い合える仲になったよね(^皿^)


あと自分の進路が決まったのも、すごい運だと思う。その節はとにかく希ありがとう!
1年前、自分が1年後こんなふうになってるとは思いもしなかった[*鉛筆*]

てゆっても夏休みとかさぼりまくってたけど(-_-)[*グッド*]
スリリングでムーディーでgdgdだったわ[*恋顔*]



もちろん楽しいことばっかじゃなくて、予想外の別れもあったし、ほんとに悲しい出来事あっていろんな人に迷惑とか心配かけたりした。
ポジティブに考えれば、自分ちょっとは大人になったんじゃないかと勝手に思ってます[*徳利*]



そーゆーのありつつ実感したのは、自分は本当に人同士の関わりの仲で生きてるんだってこと[*WC*]!常にみんなに支えられてたし、よくしてもらってるし、自分、前世でどんだけいいことしたんだよ的な勢い。



2006年あたしと一言でもしゃべった人に感謝の気持ちを送ります!感謝されてるんだーぐらいに適当に流していいです、愛してます。



あっ、あと今年はじめに目標として「日記休まず続ける」って理佐にゆったきがするんだけど達成したよ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]





みんなーーーーー!!!!!!!!
すきだーーーー!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.