しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/05(日) kiduna
きづな・・きどぅな・・[*恋顔*]


きょうは
さちこ・やおや・ゆカリフラワー
と東洋の学園祭[*チョキ*]


朝10分で化粧した自分に
がんばったで賞あげたい[*ハート*]


北千住でみんな合流[*リンゴ*]

そしたら
ハッピーバースデー
うたってくれて
プレゼントを・・・(T_T)[*包装*]

えろぱんつ!!!!

素でかわいい[*恋顔*][*揺ハート*]!!
履く・・よ・・(´ー`)[*グッド*]



そして白山へ〜[*電車*]
みんな何も考えないで
歩きだしちゃうから
今日帰りまでに何回も
電車間違えたからね[*ハート*]

口癖シリーズ追加
やおや
・全然だよ〜!

ちなみにさちこは
「おまえー・・」って
なんっかいもゆってた[*ハートハート*]



無事到着[*ビル*]

もお東京では
やってけねーと確信!!
布団買わされるわー[*パー*]

断れず・・





ダンス見た[*電球*]
コサークル!!!!!!


講義室でご飯食べながら
やおやと真剣に
ずについて語る[*眼鏡*]
本にできます、本に[*本*]




で、あとは
ずーっとバンド見てた[*猫*][*グッド*]
箱は
ムーミンポイズン[*グッド*]


ライブいきたくなったあ(;>△<;)
だからすみっこで
4人だけで
めっちゃ酸欠味わった[*スノボ*]
ノリ方おかしい[*禁止*]
4人の密度[*満*]


ゆっちゃいけないこと
いっぱいゆっちゃった[*揺ハート*]
小屋さん大爆笑
もはや顔見れず

天に召されてる人
略して天召し


そして
いろいろ食べたりしつつ
5時すぎに出た[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]

大学も楽しそー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
いきてえー(≧∇≦)[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



そして・・
北千住で下車[*温泉*]

ミニプラでさちこの目
ひじき増殖[*口紅*]
ひととおり化粧しちゃう
みたいな冒険[*カワイイ*]


ふらふらして
スタバ[*コーヒー*][*コーヒー*][*コーヒー*][*コーヒー*]

簡単にゆうと
最初gdgd
最後全員号泣

はたからみればただの
よっぱらい!!!!!!

さちこの言葉も
薄っぺらくなくなって
よかったね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

第一印象の話
永久にするから[*パー*][*ビール*]
とりあえず明日その件
ゆりちゃんに聞くわ[*グッド*]!笑


ゆカリフラワーへの尊敬の念
どさくさにまぎれて
告らないでください!

さちこのスイッチが
オフになるきっかけを
みんなつかめないまま・・


結局最後は
"みんなほんといい人!!"
"6組大好き!!"
[*グッド*]


2時間強居たけど
全然足りない[*パンチ*]
まじ濃い時間だった[*王冠*]
もー(T_T)ほんとに・・・
次は草津じゃあーーー!!!!

ここから
失禁との戦い。
4人とも危機なのに
笑いを追い求めちゃう[*ドンッ*]

スタバ出てトイレ行ったら
奇跡が起こってたから
入れなかった(´ー`)[*パー*]


とりあえず電車のるが
「潤い」
今一番見たくない文字が!!
みんな笑ってやばいから
ぽーずおかしい[*雷*]


西新井で下車

解放宣言!!


そしてまた電車に乗り
谷塚でさちことばい[*パー*][*ハート*]
新田でわたしは降り
ゆカリフラワー・やおやと
ばい[*パー*][*ハート*]



絆が深まったと・・
おもいました!!!!!!







今日はお疲れさま(^皿^)[*揺ハート*]
まじ最高の1日だった!
明日からまた[*学校*]だけど
行きたいから不思議だよ

おもいで
いっぱいつくろーね(´ー`)[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.