しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/06(金) 直感
強風[*台風*][*霧*][*霧*][*霧*][*霧*]


[*学校*]についたみんなは
かなり
しとどになりける
状態だった(古語)[*ハート*]

そんな
ウエッティーなみんなも…
素敵だよ[*恋顔*][*グッド*]



朝一番の話題
"結婚について"
だったから[*パー*][*ベル*]
まあ・・亜子よろしく[*チョキ*]
心の準備を(´ー`)[*パー*]

倫理で
子供の名前の話になって
その後そっこー
考えだしたのは
ゆうまでもないよね[*ケーキ*][*花*]

やっぱ1文字がいいかな
とか・・・[*口紅*]
あっムスブさん(≧∇≦)[*揺ハート*]

↑きちがい



現文の時間
ちがう話よみふけってたら
次やる単元が
そこだった[*電球*]
予習ー[*恋顔*][*グッド*]



たいくはたいくかんで
20分間走だったので
またいつものように
あこりんと
てっとろてっとろ
走った[*走る人*]

てっとろ・・・・
普段使うんですかこれ?


走りおわったあと
ベビースターの食べ方について
あれはやばかった[*ピカピカ*](≧∇≦)



昼休みは
おっかあが
「イ加湿器」
とかゆうからまたっ[*グー*]!笑
あたしからスチームが[*ドンッ*]



普段はT(ツン)
でありながら、
別れ際だけD(デレ)[*サクランボ*][*ベル*][*金袋*]

やおやは
ズンデレなんだから[*パンチ*]
普段は
ズンッ!!
ってしてんだから[*台風*]

ngngをngngしてng・・ng!!
亜子がゆうと
本物っぽいからね[*電球*]


笑い声
うるさくてごめんよ[*パー*][*ハート*]
ってぐらいわらった[*温泉*]



席替え後はじめての
根岸の授業[*犬*]

さすがにもう
当てられることはなく・・

根岸が教室あつい
とかいいだすから
あたしのせいに
なっちゃうよね〜[*破ハート*]



リーディングは
またちひろの背中に
糸ついてたから
しほと一緒に
もどかしがってた[*ドンッ*](^皿^)




で放課後〜

がっちょ佳苗あすか彩香
とシータク[*タクシー*][*水瓶座*][*霧*]
密度にうけた[*リンゴ*][*満*]


あすかと途中でばい[*パー*]
あたしはそのまま草加へ[*電車*]

そしたら駅で
尾仲に遭遇[*電球*][*電球*]
ちょっと話して
すげーっておもった(≧∇≦)[*グッド*]



そして
2ヵ月ぶりニコニコ堂[*ビル*]♪
グレード検定の要項と
過去問題買った[*チョキ*][*カクテル*]

店のぬし(10年の付き合い)
のおばさん・・おばあさん?と
ちょっと話したりして
店を出た[*ピカピカ*]


かさ飛ばされそーに
なったよ[*雨*]〜



ブックス新田で
亜子にゆわれたとおり
ミーナ立ち読みしたよ[*本*]
結婚特集ね!!笑



たくましく帰宅[*家*]




明日も[*学校*]♪

たいくないから
まあいーか[*猫*][*湯呑*]

うふふふふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.