しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/06(水) しかたないよ三ちゃん!
へべれけだうん
[*soon*]二日酔い
[*soon*]朝練遅刻

ばかーー[*ゲッソリ*]

いままでこんなこと
なかったのになあ(+_+;



とりあえず
アコギ買ってマスターして
曲つくって
デビューするんでしょ?[*口紅*]
うちらならいけるよ
明美亜子[*パンチ*]



午前2じかんは
ひたすら寝てー
寝てー(-_-)[*..zZ*]


3時間目たいく
団パフォと春女ダンスの練習[*グッド*]

亜子ゆカリフラワーみのり
やおやDJひとみちゃんと
壊れた〜[*恋顔*]

フリわかんないくせに
われがわれが精神![*揺ハート*]
もはや曲とまったく
あってませんし
妨害です!

悪役顔は放送禁止[*ハート*]

踊り狂ったおかげで
ちょっと酒抜けた[*猫*][*温泉*]




昼休みは5組いってー
なちゃん美里がっちょと
あれだよあれ[*パー*][*電球*]

いこっかな[*猫*]
いってしまうか[*グー*]



異常はいテンションで
午後は文化祭準備[*レンチ*][*ピカピカ*]

基本
さちこ亜子やおやと[*チョキ*]

三ちゃん(あいのり)の
ものまねしすぎた[*恋顔*]
そしたらのろいが・・・[*グッド*]



途中あすかさんと
有志のなんとかで
たいくかんへ[*台風*]

美里はテクニシャンだった[*スノボ*]
真似できないですから(≧∇≦)

あと伊藤さん
東京ラブストーリーは
リスク高杉です[*チェッカーフラグ*]


需要ないっぽいので
パーティーぬけだして〜[*走る人*][*ピカピカ*]


クラス作業[*カワイイ*]
やっぱ最後だからか
どのクラスも
気合いの入り方が
ちがうとおもった(´ー`)[*チョキ*]

サウジアラビアは
世界一
金持ちな国ですから[*金袋*]!!


のり使ってると
力太郎がでてきちゃうから
困る[*恋顔*]


BGMすばらしかった[*ピカピカ*]
(TM)(R)に相川七瀬に
ムカサ≒ムファサ[*芽*]
サバンナを走る
ちっちゃいおじさん
≒明美[*ハート*]


5時すぎから
有志リハで
またたいくかん[*走る人*][*走る人*]

バンドすごいー[*ピカピカ*]


うちらのリハ
すわさんみてたらしい[*ハートハート*]
ゆき!!!!!!!!!!!!!!!!



内容には
触れないでください(^ー^)
弱気になっちゃうから!

本番は…やる[*猫*]




そして
やおや亜子とペンヤよりつつ
伊藤さんと帰った[*晴*]




青春[*波*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.