しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/07(木) 解放宣言
[*学校*][*ケーキ*]




すっごい眠かった[*ハート*]




でもリーディングの選択肢
「以前から妹が私を殺そうとしていることにうすうす感付いていた」
には
まりぞと爆笑(しずかに)


さすが東大だわ〜[*グッド*]





しほと
"こちょこちょをしたときの正しい反応"
について
しつこく語った[*湯呑*]

正解は

「なに!?きもい!」

でした[*パー*][*ハート*]

むしろ罵れ的な18禁




その流れで
みのりたちと塾トーク[*ビル*][*ピカピカ*]

個別〜[*恋顔*]


俺の脱いだ靴下履け
ってゆーのは
どSってゆうか
もうただの性癖!!笑



まあ
若干いいとおもうけどね(^_-)




変態か[*パー*]



ちぇりーぱい[*パー*]
ちぇりーぱい[*パー*]
ちぇりーぱい[*パー*]



みたいなかんじで
7時間目は人権教育[*チェッカーフラグ*]
向日館でビデオみた[*ビデオカメラ*]



こーゆーのは
隣に誰が座るかで
楽しみ方も変わってくる[*猫*]

隣DJ
前いじりやすい人


つっこみ合戦[*喫煙*]


うーけーた[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]



内容に関しては・・・
はっきりいって
ギャグ[*パー*]!!
むしろギャグ以下[*パー*]!!!



最後まで
ツインズの見分けつかず・・・



DJとの議論の結果
あの無意味な
ブティックのシーンは
"革"と"川"
かけてたんじゃね!

ってことになった。[*グッド*]





放課後
明美としゃべりつつ・・
確かに「ごめん」を
「メンゴ」ってゆうのは
すごい勇気がいるなと[*レンチ*]




で5時〜7時
多目的室[*鉛筆*][*眼鏡*]

BGMはウィーザー(´ー`)




明日香と合流して
帰宅[*電車*]
本当に壁を消化した!!!











誰でも頭ではわかってることだと思うんですが、
本当の意味での解決っていうのは諦めたり切り離したりすることじゃなくて、認めて許すことなんですよねー。
時間がたたないと気付かないこともあるし、切羽詰まってるときとか興奮状態のときは つい暴走しがちなんですが、大切なのは視点を変えることですねー。
自分以外の立場から冷静に考えてみると、気付くこともあると思います。
固定観念は取り払う必要があります。


ちなみに自分は
それができるまでに
2年かかりました[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.