しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/07(水) 颯大4さいおめでとう
あさおきていちばんに
颯大に[*包装*]あげた[*チョキ*][*ハート*]


甚平[*シャツ*][*ピカピカ*]






[*学校*]


水曜はほんとに
てんしょん低いから[*猫*][*グッド*]

すべて鬼畜補習のせい[*ハート*]








たいくはてにす[*テニス*]

ねこの吉田さん(仮)
どうやらおすみたいだ[*虫眼鏡*]
あいからわず気やすい[*口紅*]


亜子とうちあい ⌒゜

ほーーむらん!!!!

球ひろいがたいへん[*温泉*]
球ひろいってゆーか
球さがし[*湯呑*]?笑








水道んとこに
はさみむしとかゆう
なめくじの
すばやいばーじょん
みたいな虫がいて

のんちゃんが
たのしそうに
水を噴射してた[*恋顔*][*パー*]
かわいい顔して
意外とざんこく♪








なぎさの授業[*パン*]

なぎさがさらっとゆった

{目がさめると
野原にいた。

ってゆう例文が
つぼにはまり爆笑[*鞄*]

夢遊病か
拉致被害者じゃん[*パー*]









放課後
鬼畜補習(-_-)[*鉛筆*]

まあーきょうわ
鬼畜じゃなかった[*カクテル*]
みんなうけられたね[*口紅*]

となりが朋美でうけた(^皿^)
MONOけしごむベトナム製!!




19じすぎ終了[*時計*]






あーちゃんと
トランプについて
あつく語りながら帰宅[*電車*]
大貧民と大富豪わ
べつもの[*グー*]!!笑






[*走る人*][*家*]


松岡とかとよぴーとか
みんなあつまってた(≧∇≦)
たまたまみんな
仕事やすみ[*グッド*]!!みらくる


颯大おもちゃいっぱい
もらってた[*ゴルフ*]
ぜいたくは敵ー(u_u)[*芽*]
てゆーか嫉妬[*恋顔*][*揺ハート*]





それでまた
まえがみ切ってもらった[*ハサミ*]
のばすとみせかけて
フェイント[*ハート*]





みんなとばい[*パー*]












さてここでもんだいです




みす勉強嫌いとの
呼び声高いわたしですが
そんなわたしが
勉強してる理由
つぎのうちどれ?








1.大学にうかりたいから

2.そろそろあせってきた

3.やることがなさすぎて

4.どえむだから

5.今究極の地獄を味わうことにより社会に出てからどんな荒波にもまれても耐えられるように

















正解は























おしえません

















では
ひんとだけ[*湯呑*]

























選択肢のなかにはないです

















てゆーか
慣れないことすると
ほんとつかれるね[*ドア*]
まじ秋葉[*パー*]=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.