しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/08(水) ふらいんぐな恋
昨日も
ねぎを巻いて寝たのに
朝になったら
とれてた[*台風*]
くさいだけでした[*雷*]

だから朝は
のどが痛くって
アイストローチをなめて
ますくをして[*学校*]=3

顔の下半分が
むれる[*グッド*]




きょうは
40ぷん2じかん授業[*ピカピカ*]
毎日こーならいいのに[*ハート*]

しかもあたしが
昨日休んだにもかかわらず
調理実習でつくった
ごまぷりんを
班めんばのみんなが
とっといてくれた(´ヘ`)[*ハート*]

ほんとにありがとう!![*ピカピカ*]

なので
授業が終わって
そっこー食べに行った[*揺ハート*]

ちょーうまかったです!![*ハート*]




久々に
ちぃたんと帰った[*走る人*]
『それは
 野田氏の意見に賛成』
その言葉遣い
もう明らかにOTAKUだね[*恋顔*]
そんな感じで
春日部駅でババィ(・∀・)ノ~

あー
ろまんちっく街道
行ってみたい[*豚*][*リンゴ*]



ヤボヨウで一瞬
新越に寄って〜
あすかもいないので
すぐ帰宅[*家*]

4じかんぐらい寝た[*カワイイ*]





そして夜
[*TV*]を見ていて
はっと
明日が"にくの日"
つまり
べーすまーるの誕生日[*バースデイ*]
とゅうことに気付き

忘れないうちに
[*ラブレター*]をつくって
保存しといた[*チョキ*]







無意識のうちに送信[*メーるスル*]!!







ばか[*競馬*][*ドンッ*]!!!!

ほんとばか(;>△<;)[*ドンッ*]!!!!






そうか
これが恋なのか(´ー`)[*パー*]ふふ
まぁ無事にすんだ[*台風*]
受験ね〜(-_-)[*破ハート*]





そして
めずらしく
将来について考えた
とゅーか、まぁ
高校辞めるのはやめよう
とおもった[*グー*]

最近ちょっと真剣に
高校をやめることを
考えることがあったから

それでもし今
学校やめたとしたら
ふとした時に
思い返すのは
どんなことだろう[*温泉*]
と考えた[*ドア*]



人生を左右することだけど
まぁ基本的には
どこに進んだとしても
間違いぢゃないと思う[*砂時計*]

それもまた
人生のおもしろさ[*猫*][*湯呑*]






あすか
それはたぶん
いんふるだよ[*スノボ*]
早くタミフルを投与しなさい[*電球*]
そして
早く[*学校*]に来い[*パンチ*][*爆弾*][*ルンルン*]






↓うまかった[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.