しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/08(木) 雰囲気の作り方
今日は斎藤貴子と
超久しぶりに遊んだ(^皿^)[*ピカピカ*]



とりあえず
欲しいDVDがあったから
タワレコつきあってもらって
その後
スタバやらプリやら
ぶーらぶーら歩き回って
ずっとしゃべってた[*ハート*]
お互いの近況?
てゆーかここ1〜2年[*耳*]



この前の発言で
いろいろ誤解されてた
みたいだけど
基本虚言症だから[*恋顔*]
人生の岐路とか
特に立たされてない[*恋顔*]




やっぱ雰囲気系だったり
雰囲気だったり
そーゆうロマンス的なのも
やっぱ要は雰囲気ね[*グッド*]!
つまり雰囲気かもしだせば
雰囲気は生まれるんだ[*チョキ*]



すごくいいと思う[*恋顔*]
なんか
すっごいよかったから
そのままいってほしい[*恋顔*]






うちの外でちょっと
しゃべって〜[*本*][*猫*]

攻めればできる人[*恋顔*]

「くろさん
死んだらしいよ!」

みたいな噂が流れたら
それはそれで笑えるけども[*チョキ*]
あれただの挙動不振[*ハート*]



んー
つくづく生活圏が
移ってるって実感した[*温泉*]
春日部に[*ビール*]



でシーサイドばいばい[*猫*][*チェッカーフラグ*]



でもだいぶ
まともになったと
思わない[*猫*]?
つーか会うたびに自分
普通のことしか
言わなくなってきてる気が…(´ー`)


ぷつつ↑↑↑


↑完璧な身内ネタ





これ絶対
直接は言わないけどー
たぶんあたしが人生で1番?苦しかったときに
隣にいてくれた人だから
もうダンケシェーン[*恋顔*]
どころの騒ぎじゃない[*チョキ*]

迷惑かけた分
尊敬してるのよーん[*揺ハート*][*揺ハート*]
的な。





9時半ごろ
ねーさんに半強制的に
召集されて
11時ごろ帰宅[*雪*]






宝くじはずれた[*金袋*][*ハート*]





明日ひさびさ[*学校*]イク(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]
わーい!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.