しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/09(金) 伊藤さん、にしおかすみこのマネ30回はしてました
今日は明日香と
久々の[*学校*]♪

数週間ぶりに制服着たら
すでに
コスプレっぽく感じた[*パン*]

あと1ヵ月したら
本当にコスプレになっちゃうんだね[*ペンギン*]あー





美術の指輪が
完成してないから
やりにいった[*ピカピカ*]

ちょうど2時間目
はじまったとこで
1年生の授業に乱入した[*恋顔*]

突然にもかかわらず…
ハマナカ先生やさしい[*ハート*]


1年生はランプ作ってて
みせてもらった♪
照れ笑いしやがって(´ー`)
かわいいなあ[*晴*]



明日香とふたりで
けずりまくって
みがきまくってた[*指輪*]

今日やばい
とーくにも磨きかかってたよね[*恋顔*][*揺ハート*]

伊藤さんの
にしおかすみこのモノマネの
うまさはねえ
はんぱないですよ!!!
そればっかでしたよ。[*グッド*]


「女性は産む機械」発言
について‥
記者の
「女性は産む機械ですよね?」
って質問にはめられたんじゃなかったっけ?[*ハート*]






ハマナカ先生が途中で
「担任の先生に挨拶しにいきなよー!」
ってゆうから

ま:絶対いやですよー[*パー*]!!

ハマ:絶対って!!担任誰?

ま:HONGO

ハマ:いい先生じゃーん!

ま:…クソですよ(^ー^)


とか言いそうになりつつ

1年生いなくなって
コーヒーごちそうになって
まったり作業[*ハート*]



5時間目になって
2年生が授業で来て

「昔、テンパ男の髪の中におがくず入れた」

とゆうファンキーな話に
必死で笑いをこらえた[*花*]



結局飲まず食わずで
あ、コーヒー飲んだけど
6時間目終了までやった!!


1個[*指輪*]仕上がった(≧∇≦)[*チョキ*]



最後ハマナカ先生と
写真[*カメラ*]撮ってもらって
下校[*学校*][*リンゴ*]
あたりまえだけど
3年生全然いなかった[*猫*]




そのまま
快速に乗って上野〜[*猫*][*ピカピカ*]
ノリだノリ!!!


30分でついた[*台風*]


でハードロックカフェ[*ハート*][*コーヒー*]

ムーディーやわ[*恋顔*]
こんでた♪
あすかがタルトたべて
なんらかのアレルギー
発症してた(´ー`)[*グッド*][*雷*]

あれはアーティストと
マネージャーだったねきっと!!



そしてお隣いって
[*シャツ*][*王冠*]・・かわいー[*恋顔*]!!
ろんてぃー衝動買い[*ハート*]



アメ横でぷりぷりして
ぶらぶらした[*猫*][*口紅*][*ピカピカ*]
景気いいっすねー[*ハート*]


そのあと
ふらつくー?って
ふらつきだした瞬間に
あすか:うちくる?!
ま:…!?いくいくー

じゃあかえろっか(^ー^)



[*電車*]ぷー



眠気ー!




伊藤家でぐだってた[*晴*]


ラピュタの[*ビデオカメラ*]撮影して爆笑[*スノボ*]

冷静に
うちらくだらないね[*恋顔*][*グッド*]



伊藤さんは
あいかわらず
にしおかすみこのモノマネ
やってたよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



Mステ見てるあいだは
暴言の連続だったね(^_-)[*揺ハート*]

徹平はウエンツを捨てたの!?
ゆるせないよ…!!
いますぐウエンツに電話して
励ましてあげたいよ!!【`)ヘ(´】


我に返ると、あれ?って!


もしかしてワカメ!?!?




まさかの手島!?!?!?




超うけた♪♪





いつのまにか
雨降ってたらしく
あーちゃんに傘借りて
帰宅ー[*自転車*][*雨*][*霧*]



10時ごろただいまー[*家*]




ちょー眠かったけど
気力で12時まで起きてた[*パンチ*]


一緒にするのも
申し訳ないけど
明日香の緊張もこんなかんじなんかなって思った[*パー*]



まーそんなわけで



泣きながら就寝!!




つーか
かすみちゃん宝くじ当選!!
すごいわあ[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
電話ちゃんと出られんくてごめん[*(汗*](×o×)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.