しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/21(月) がっちょ誕生日おめでとう
寝不足のせいか?
なんかにとりつかれたか?

体調おかしかった[*(汗*]


補習ごめんねあすか〜[*雷*]



で夜
松茸りにゅーある[*バースデイ*]した[*ピカピカ*]


シンプル[*チョキ*]
夏なのに桜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



そーいえば
いっぱい寝たら
夢にますだおかだの
でかいほうでてきた(×o×)
でかかったよ[*目*]

背がね[*パー*]!!





みんな
カレーがすきだよねえ[*オニギリ*]
やきそばのほうが
おいしいのに・・・[*カワイイ*]




あっ
甲子園決勝
すごかったらしいね[*野球*][*ピカピカ*]

はんかち王子ね[*口紅*]

じゃあわたしは
田中くん派[*晴*]!!!

はんかち王子に対抗して
黄色のはんかち
つかってたとこが[*グッド*][*台風*]
青春だねーっ[*ベル*]







冬がはじまるまでは
なつだよ?[*ヨット*](^皿^)

2006/08/20(日) こわい
模試in獨協[*眼鏡*]


びっくりするほど
知り合いいないわあ(^ー^)
ろんりーすぎて
・・・・ね[*指輪*]
しっぱいした〜(×o×)
意味なかったねあれ[*台風*]




でそのまま図書館いって
I藤さんと合流した[*カワイイ*]
わたしは事件史事典を
真剣な眼差しで立ち読み!!

↑暗さ[*アセッ*]


まじこわいから…
やっぱ実際にあった
事件ほどこわいものは
ないって(´ヘ`)



今ねむれないぐらい
こわいから・・・[*チョキ*][*爆弾*]



なんてゆーか
すくわれないね=3
ここではあんま
言及しないけどさあ[*ゲッソリ*]


あたま
いっちゃいそになるよ【>ヘ<】

もう見ないー[*ドンッ*][*雷*]




うわやばいまじこわい
なんかいま廊下
なんか通った気がするもん
霊感ないけど!!



はあほんとこわい
自業自得だけどさー
やばいおびえるわ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

2006/08/19(土) 親指でもさがしてなさい!
あなたがいちばん
見られてこまるもの
ってなんですか?


[*携帯*]

[*本*]

プリとかもやだね[*台風*]


ちなみに
見られる対象は親ね!
母親ね!






用心しないとね・・・(^ー^)
たちわるい(×o×)[*アセッ*]





きょうは
カブトのおうちが
すごいことになってたので
つくりなおした[*電球*]
龍生が[*ピカピカ*]



そしたら
ももた傷ついてた[*ゲッソリ*]<!>
マツダは無傷[*爆弾*]
いっつもけんかしてる
とおもってたけど
マツダが一方的に
やってたらしい[*雷*]

マツダが
憎らしくなってきた・・・!





龍生の[*車(RV)*]乗ってたら
ねこが
とびだしてきたんです<!>

龍生クラクションならしてて
うけた[*ケーキ*][*ハート*]
無意味ー[*ハート*]




北斗晶と
ジャガー横田が
かぶる[*チョキ*][*リボン*]

2006/08/18(金) 青いお空がほしいのよーさがしてごらん?しゃぼん玉ー♪
黒い太陽おもしろすぎ[*グッド*]




午前2じをまわった
今ふと窓から外を見たら
灯りのついてる[*家*]
ぽつぽつあって
うれしくなった[*カワイイ*]


なんか人恋しいんだよね[*猫*]





昨日の事故なんだけど

亡くなったのは1人で
うちらとタメの
女子高生だったらしい。

他に2人トラックに
はねられて重軽傷‥

心臓マッサージの場面が
頭をよぎる
あの瞬間に
あの子の一生が
おわったんだね‥

「運命だった」じゃ
周りは割り切れないだろうなあ

冥福を祈ります。

2006/08/17(木) 伊藤さんの心理テストやったら…"金"
ゴミ出しの夢を見た!!
ぎりぎりで間に合った!!





現実では間に合わなかった!!!!





きょうも歯医者[*病院*]
キーンやられてるあいだ
くちあけたまま
寝ちゃったよね(´ー`)

ガッ!!てなって
油断は禁物だと感じたね(´ー`)



志保姉んちいって
ちょっとして
彩姉と帰宅[*タクシー*]=3

しようとしたら


出てすぐんとこの道が
なぜか渋滞[*ゲッソリ*]


よくみると
信号横すごいひとだかり[*ペンギン*]



ちょっとして
救急車が何台もきて
救急隊員がたくさん

心臓マッサージしてた。



交通事故?



しばらくして
渋滞を抜けた






[*家*]について
男たちの大和みた[*船*][*波*]

泣いたよ(´ヘ`)
この時代に生まれたことを
すごく幸せに感じた(u_u)




そして好子たち
新潟から帰宅[*ドンッ*]

コシヒカリちゃんストラップ
(3代目!)
買ってきてもらった[*猫*][*グッド*]






その後
志保姉から聞いたんだけど
例の事故
2人ぐらい
死んじゃったらしい・・・。



ぎゃくにー、
ぎゃくにー、

てゆうか
裏の裏って表じゃん!!


ひさしぶりに
マツダとももたの姿を
確認した[*チョキ*]
まだ生きてます!!




↓全5種[*ハート*]赤は勝負運[*グッド*]

2006/08/16(水) 彼女が仕事を辞める際の捨てぜりふに爆笑
寝る前15分で
すごいしゃべったわ[*恋顔*]


4じすぎに寝て
7じ半に目が覚めて[*電話スル*]
お互い寝起きで様子が
かなりあれで
内容もあれだったね[*恋顔*]


でまた寝て
9じはんにおきてー[*ヒヨコ*]
まってぃんのほうが
ぼーってしてたよ[*猫*]



[*バナナ*]じゅーす!!うまー[*競馬*]


♪ハムソーセージおーいしそうー
♪ハムソーセージたーべたいなー
♪ハムソーセージべーんぴでしょー



そして
おじゃましましたー[*ドア*]
ごちそうさまでしたー(^→^)
さいこうでしたー[*ピカピカ*]
あいしていますー[*花*][*ハート*]




まってぃんと
草加まぐまでプリ[*桜*]
こんどはドンもね(^皿^)わらい



でースタバ[*コーヒー*][*ハート*]

店員さんの
{レッツしぇいくーん[*揺ハート*]!!
かわいかったね[*リボン*][*カワイイ*][*口紅*]



そしてかたりつつ…
今回一番の被害者
アシュリーだね確実[*チョキ*]



それにしても
その話せつないよー(´ヘ`)
ママレードボーイにおける
めいこぐらいせつない!!

めいこって
最後どーなるんだっけ?
おしえてちいたん[*スノボ*]




そしてばい[*パー*][*ピカピカ*]
たのしかったよーっ[*恋顔*][*晴*]




[*家*]帰って
よるになったら
志保姉とよぴー来た[*電球*]

べつにあたしひとりでも
全然へーきなんだけど‥(^o^;


カレーつくって
みんなでたべた[*ナイフ&フォーク*]



深夜ファミブへ[*夜*]

男たちの大和
またもやなくて(T_T)


と思ったら
とよぴーが
返却されたてのやつ
あさってきてくれた[*目*]!!
感動[*ピカピカ*]



ノリで花火いっぱいかって
帰宅[*夜*][*夜*]




壁に足の小指強打[*ドンッ*]!!



そのあと
買ってきたJELLY
読みながら
なんとなく小指触ったら
手に血が・・・・



爪が・・・・・[*ゲッソリ*]<!>





そんな現実から目を背けるため就寝(´ー`)

2006/08/15(火) じゃあおやすみーあいしてるよー
起きたら
だれもいなくって
やりたい放題17歳夏
のはじまり[*ピカピカ*]


風呂はいってあがったら
彩姉がいて
服貸してあげたら
ほしいとかいいだして
やだよ(^o^;
ってゆったら
じゃあ買いにいくって…



柏強制連行[*タクシー*][*水瓶座*][*水瓶座*]



CHACOTT入ってたんだね[*電球*]
お粉購入[*恋顔*]



でいろいろ見てから
タワレコで「TUNE」買って[*ハート*]
かえりみちで[*カクテル*]買って[*ハート*]
帰宅[*家*]



16:44の[*電車*]にのんなきゃ
いけなかったの[*電球*]
[*家*][*soon*]駅まで
15分[*自転車*]かかんの[*電球*]

なのに
[*家*]ついたの16:25だから(^ー^)


いっそいで支度して
5ふんで出発して
ちゃりちょーこいで
3年間でこぐの
一番頑張った日!!


すべりこみせーふで
草加いって
まってぃんと会って
まってぃん[*家*]おとまり[*口紅*]




ドン(妹)にまた
いっぱいいたずらして
まちかまえてたのに
見えてたしとかゆわれて
ええーって展開で


朋子さんの夕飯
すうごいおいしくって
なきそうだった!!



で踊ったりして
みんな寝静まってから
宴会はじまって
普通によってるけど今も
でもまだふつう(^ー^)


だから
あいしてるとかも本心[*恋顔*]
ねっあーちやん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



もーすぐ午前3じ[*時計*]



まってぃんが
ただの変態(T_T)わらい



これは本気なの[*チョキ*]
本気で踏みだす気でいるし
すこしがんばれば
なんでも言えちゃうんだよ
すきとかも[*カクテル*]

2006/08/14(月) どんくらいの存在よー?
きょうは
みんなそろって
お墓参り[*ツリー*]



の前に
おばあちゃん[*家*]

おすしー[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
でもお茶にしても
小皿でも
おばあちゃんの出すものは
疑ってかかるから(´ー`)[*パー*]
なんか
白い粉ついてるよ?
みたいなことは
日常茶飯事(^ー^)




そしてゴーヤ栽培してて
うけた[*揺ハート*]
あきらか
ゴーヤではないものも
ぶらさがってましたしね[*カワイイ*]




それからお墓参り[*山羊座*]
スキンガード忘れずに!!
墓地は蚊が多いからね[*グッド*]



水子地蔵もね[*グッド*]






そして帰宅[*電球*]





おもいでに浸かりこむ[*波*]



あれだね[*曇*]
やっぱきゃぴきゃぴ
してないとだめね!!
老けてる場合じゃないね
腐りそーだもん(×o×)


もっと貪欲になろう[*グー*]
われがわれが精神で[*グー*]
おちつくのまだはやい[*パンチ*]




『人目ばかり気にしていては幸せにはなれない』



これ中1んときの日記に
書いてあったからね[*アセッ*]
その歳で人生を悟るなよ[*(汗*]


まあ正しいけどね[*バナナ*]





ふう





きっといまさら
すきとかゆってもおそいよね、そうよね[*霧*][*霧*][*霧*]

2006/08/13(日) 5年前の日記はほぼきちがい!
歯医者いった[*ピカピカ*]
いつまでかかるのか(´ヘ`)
でも歯医者すきだよ[*チョキ*]
でも好子にゆったら

あんた変態じゃないの?

だって‥[*パー*]

へんたい・・・・わたしが?


ふっ。




サッカーね[*サッカー*]やべっち
U-21、U-19、U-16、
すごいですね才能!!
かっこいいよねえー[*猫*]
あいつ・・・!!!






記憶をなくすほどのお酒は
悲劇しか生まないので
やめましょうね。(^ー^)

2006/08/12(土) さべっかー
爆笑!!!!!!

みんな元気かなあー
ナミとか、ナミとか…ナミとか!!

それとナミ元気かなあー




てゆうか
松田とももた
(↑カブト虫の名前[*ハート*])の
様子がへんだ[*雷*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.