しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/24(土) ぼッ壊れクリスマスイブ
今日ゎ
『ドキッ!女だらけの
 クリスマスパーティー』
の日だッた[*ツリー*]

朝目が覚めて
寒すぎて布団から出れず
2度寝、3度寝、4度寝・・
と繰リ返すうちに
またもや予定起床時間
1時間半オ-バ-<!>

仕方なくすッぴンで向かう[*パー*]


普通に余裕で到着=3
クリスマスイブにすッぴンで
春日部にいること自体
すでにかわいそうなコです


みンな集まればそれでいい



菓子を買いすぎ気味で
バンバンに行ッた〜







Showサン神でしたし
女子2楽坊だッたリ
ぽッぷこ-ん無駄にしたリ
かめら小僧なッたリ
中島みゆきうまかッたリ
すみれせぷてンば-らぶ
懐かしンだリ
まやや激萌え[*ハート*]とか

やッぱリ
きもいてんしょんだッた〜

でもすげ-楽しかッた[*恋顔*]




最後ゎちャらい歌でしめ[*ピカピカ*]

4時間終了[*猫*]


今日のめンば[*揺ハート*]
松茸+千葉チャンまリえ[*バナナ*]








たのしかッたぜ〜[*グッド*]








新越で変なおっさんに
声掛けられて不愉快[*恋顔*]
になリつつ帰宅[*家*]



夕飯ゎ盛大だよ[*ナイフ&フォーク*][*カワイイ*]
シャンパンのこと
シャンペンて
ゅわないで好子[*グー*][*ハート*]







そして夜もふけたころ
一人飲ンだくれて
ますます
かわいそうなコです[*パー*]
しかもめッきリ弱くなリ
だめですね[*雪*]



あたしのクリスマスいぶ
こンな風にすぎてゆくよ〜
自分の色恋ざたを
忘れたわけぢャナイよ〜
説得力ないけど
好きですよとても〜
ただそれを
ど-していいかわかンない
だけですよ〜


まリのくりすますゎ
こんなかんじかな[*ハート*]
みンなゎいかがお過ごし?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.