しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) DIET or DIE
えー日本史
千葉チャンとちづるチャンから
運動とヤセについて聞く[*豚*]
授業は寝る[*豚*]


えー古購
くいだおれMCながいな〜[*眼鏡*]
あいかわらず
ジャケット・インナー・ネクタイ
色合わせバラ[2]すね=3[*ピカピカ*]


えーフード
調理めんば集まったとき
ともみたちが
夜ブラ付けて寝ると
ガンになる[*パー*]
とゅうので
ぢゃぁぼくも・・・[*紅葉*]

なぜみんなしっているの
[*恋顔*]?
のリおくれた〜[*破ハート*](^皿^)


お店のやつ
おもしろかった[*カワイイ*]
あたしがひらくとしたら
・・・・・
もちろん[*ケーキ*](^ー^)

わ〜これだからでぶは(-_-)



昼休み団パフォ練
やぱリ楽しいぜっ(^皿^)[*ヒヨコ*]
指導がいいんだな[*ハート*]
あっめんばがいいのか[*ハート*][*競馬*]
いや振リ付けか[*恋顔*]?

ぜんぶか[*恋顔*]!!

とにかく
空腹がまぎれたから
よかった[*富士山*][*晴*]





てぃーeは
とばして

えー数学
チョハッカイ[*豚*]ナカーマ
きょうやってしまったね[*パー*]
大ぶーいんぐだったね(≧∇≦)[*爆弾*]
つみあげたもの
ぶっこわしたね〜[*グッド*][*爆弾*]

まっどんまい[*パー*][*喫煙*]





えー小論文
お腹すきすぎて・・・[*霧*]






で放課後
がっちょと西口で初プリ(^皿^)
霧雨が(×o×)[*霧*][*雨*]



たのしかったよん[*芽*][*カワイイ*]
ぼくにも早く
春が訪れるといーなっ[*桜*]
やせたらね[*豚*][*パー*]






そしてきょうは
半身浴はできなかったが
エクササイズはした[*スキー*]
寝る[*夜*]








てゅーか
にっきが毎日つづいてる[*電球*]

にっき自体は
中1から書いてたけど
毎日欠かさずに
3ヵ月もたつのは
はじめてです[*チェッカーフラグ*]たぶん

誰か見てるかも[*リボン*]?
とおもうと
続けられそうなきがする[*指輪*]






わー(≧∇≦)







ねむっ[*猫*]!

2006/01/30(月) NEWち○こさがし
てんしょんいい感じ[*ピカピカ*]

山崎まさよしが
思いの外よかったから?[*ヒヨコ*]




きょうは
たいく[*バスケットボール*]楽しかった[*カワイイ*]
ぼーる触っちゃった(≧∇≦)
同じチームだった
ゆかがばん[2]入れてた[*目*][*ピカピカ*]


それにしても
〇〇〇ちゃん
ないすかっと・・・[*パー*]
あの靴下のきーぷ力・・・[*チョキ*]





で昼休み
HR委員の集まリで
まっくすに指示を受け
髪の垂直さにみとれつつ

教室に戻リ
団パフォ練[*グー*][*電球*]

なるほど〜[*恋顔*]
そうするとえろさが[*グッド*][*ベル*]
にやついてしまうね[*ハート*]







で放課後
なちゃんと新越[*電車*]
いつも行ってるけど
ちょと新鮮な感じだった[*猫*]


タワレコ行って
黒人をみくらべ〜
あなっぷ見て
颯大の[*シャツ*]買いそうになリ〜
クレアーズ見て
ゴムかって〜[*カワイイ*]

でビレバン行ったら
まえもあったんだけど
犯罪級にいい匂いの
ましゅまろがさぁ〜[*ドア*]
また誘惑してきて(´ヘ`)

いつか絶対買う!!!!


あ〜
外国のチョコはうまい[*豚*]





でプリとった[*リボン*]
うん
とリあえず10`痩せよう[*グッド*]




でマツキヨ行って
ほしかった[*口紅*]げと[*台風*]
ここなつの香リが[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]




でボディショップ行って
鼻を酷使しておーわリ(^皿^)

なちゃん今日は
大変だったろうけど
ぼくは楽しかったぜっ[*花*]





まだ[2]徒歩帰宅[*走る人*][*家*]





エクササイズをして
今また半身浴しながら
にっき書いてます[*温泉*][*温泉*]






1にちが24じかんだと
みじかすぎる<!>
とおもってたけど

24じかん以上あったら
もっと[*豚*]になるだろう[*曇*]








つづく[*桜*]

2006/01/29(日) ちょもくん
きょうは
昼過ぎに起きて
TSUTAYAへ[*自転車*][*ルンルン*]

目的もなく行くのが
結構すき[*チョキ*]

アルバム8枚借リて
雑誌を買った[*カワイイ*]
完全にノリですが
食べたくなったときに
気を紛らわす用[*ハート*]

新鮮な音楽とか
洗練された人間をみると
かなリてんしょんあがる[*恋顔*]



そして夜に
彩姉[*家*][*自転車*]=3さみー

またiPod更新[*リサイクル*]
あたしが使ってるのは
iPod miniの
4GBなんだけど
そろそろいっぱいです[*スノボ*]
1万曲入るやつほしい[*スノボ*]




帰宅後ボクシング[*パンチ*]
15ふんでへと[2][*(汗*]
効いてる気は・・・する[*豚*]

でただいま
半身浴しながら
にっき書いてます[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]





あち〜[*豚*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]




はんぱないっすねぇ
Have a nice day

―by LITTLE





あつい[*(汗*]
だれか水を・・・・・[*魚*]

2006/01/28(土) ひっぱっといてすいません
いつ寝たのかも
わからないまま
とよぴー[*家*]で起床[*ヒヨコ*]
しかも奇跡の8じ起き<!>
予定ないのに8じおき[*台風*]



美容院にいく
とよぴーを見送リ
志保姉と
お部屋さがしのエイブルへ[*晴*]

犬飼うために
引っ越したいらしい[*犬*]

で物件見に行った[*タクシー*]

黒田家のだいぶ近く・・!


きれいだった[*ビル*]
むしろあたしが住む(≧∇≦)
しかしペット可で
きれいってことは・・・

駅徒歩25ふん=3

まぁどっかで
妥協しなきゃね〜[*パン*]
恋もそうなのか(´ヘ`)
せつないな=3



その後
彩姉と颯大が合流して
華屋与兵衛へ[*タクシー*]=3

デザート食いたくて
寒天[*ハート*]
自分ないすちょいす[*グッド*]




そして実家に帰宅[*家*]



志保姉はおもってたよリ
ちゃんと生活してて
安心しました[*パー*]





夕方ヤマハへ[*車(RV)*]=3
きょうはめずらしく
気分がのってたので
晴美と雑談[*カワイイ*]
グランドピアノのよさ
について・・・(´ー`)




急に
サクマドロップス食べたくなリ
買った[*芽*]
むかしは
ちょこれーと味
あったはずなんだけど[*豚*]





そして夜
絵に描いたような
だめ男のおかげで
もうひとリの株あがった[*ペンギン*]








やっぱきづいたよ[*パー*]









やっぱ違うよこれ[*パー*]






だって
むかつかないんだもん[*(汗*]





あたし的に
すきだと
なにかとむかつくんだよね
たとえば
[*メール*]帰ってこない(`ヘ´)[*ブチッ*]とか






がんばったんだけど(´ヘ`)
おなじオチ[*破ハート*]









きゃーさいてー[*波*]
とうぶんワタシ
失踪したことにします(×o×)

2006/01/27(金) ねぇブタ!! なにデブ??
でぶです[*豚*][*グッド*]




きょうは
1じかんめから
ちぃ[*豚*]と気合い入れて
ののしリあってた[*パンチ*][*揺ハート*]



現文は起きたとき
ちょうどうるおが
ママが あっおふくろが
とかゅってた[*ゲッソリ*]



てぃーeは
いつもよリうざかった=3



昼休み団パフォ練[*ベル*]
1ねんせいも来た(^→^)
かなこのはんばーぐ事件[*スノボ*]
わぁぁごめんね(×o×)[*アセッ*]

だんすは
むずかしいけど
たのしいね[*四葉*][*満*]




中納言の授業は
何回か休んぢゃったので
ついていくのが
めんどくさくなってた[*本*]



たいく[*バスケットボール*]
なぜなげかたが
わたしだけおかしいのか?
あっ
ほかにもいた・・[*ヒヨコ*]


でぶかわ(流川)に
れくちゃーしてもらったが
でぶみち(桜木)は
飲み込みが悪いの[*爆弾*]
ふとっているから[*豚*][*グッド*]




で放課後
予餞会の第1リハだった[*グー*]


6じからって・・・!?
あと2じかん半ほど(-_-)


あすかと
へんがお研究部
開きながら待機[*温泉*]
20枚ほど[*カメラ*][*ドンッ*]
きもくなリすぎるのも
どーなのかって話[*パー*]




そして体育館へ[*台風*]
待ちが長い[*スキー*]
スタッフの人たちは
大変そうだ[*走る人*][*アセッ*]


15ふん押しで
うちらの番になった[*温泉*]
ちょと間違えたけども
あたしはなかなか
楽しくやれた[*猫*]
あすかは緊張で
納得いかなかったらしい[*カタツムリ*]

最初はこんなもんさっ[*パー*]



あと
"以新田心"の発音は
"以心伝心"と
同じなんですが・・
変な発音してる方々が(´ー`)[*花*]



打ち合せしたいのですが
最後まで残れます?
と聞かれ
残ることに[*ドア*]


結構さむいぜ[*雪*]

腹の減リは
差し入れ?のゆず茶飴で
ごまかす[*蟹座*]




そして話し合い[*メモ*]
マイクテストは恥さらしただけ[*ハート*]

なんがいろいろと
問題があるようで[*猫*]

でもダサいのは
嫌ですよね!?

と聞かれたが
別に何でもいいです・・[*砂時計*][*パー*]





結局7じはんすぎに
解散となった[*ゴルフ*]
文化祭以来だよ[*時計*]
おつかれさま〜





きょうは途中で
あすかとババィ(・∀・)ノ~

久しぶリに
志保姉と会って
らーめんたべた[*丼*]






えっ
結婚すんの!?[*ヒヨコ*]
来年・・・ふぅん[*台風*]






でそのまま
とよぴー[*家*][*ピカピカ*]




志保姉ととよぴーは
同棲してるんです実は[*カワイイ*]




飲んでしまった[*豚*]
そのいきおいで
食ってしまった[*豚*][*豚*][*豚*]
そのいきおいで
寝てしまった[*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*]








[*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*][*豚*]






ひどいな〜(×o×)

2006/01/26(木) ばたばた走るよばたこさん
きょうは
やたら廊下走った[*走る人*][*アセッ*]

そして美術は
殺伐としなかった(^ー^)
今日はねっ[*パー*]
あすかと隣同士なのに
いつもてんしょん
超ひくいから[*ピカピカ*]
課題がやなんだよね〜(-_-)


で今日のロングは
犯しぱーてぃ
↑変換したら出てきた[*(汗*]
お菓子ぱーてぃする事に
決まったので[*揺ハート*]
昼休みに
リえこ[*ヒヨコ*]いくみ[*ヒヨコ*]ともみ[*ヒヨコ*]
が買い出し
いってきてくれた[*チョキ*]アザス

せいむす[*ハート*]




らいてぃんぐ
鏡にうしろのみんなを
映してにやける・・[*指輪*]
みんななかなか
きづいてくんない[*恋顔*]

ちなみに
鏡2枚つかえば
前も映せるんだよ[*揺ハート*]





でっろんぐ[*カワイイ*]
もも{茶話会[*湯呑*]

量すごかったけど
あっとゆーまに
消え去ったよね[*パー*][*バースデイ*]

ふらふらしてた(^皿^)
たのしいなぁ〜[*満*][*満*][*満*]

ももテンの哀愁(T_T)
ひとリでお菓子を
ほおばる姿(T_T)
誰かいれてあげなよ〜[*カタツムリ*]

あたしはやだ[*パー*][*ハート*]





放課後
団パフォ練[*ベル*][*ベル*]
いーかんじだね[*恋顔*]
たのしいぜ[*グッド*]
えろきも[*蠍座*]


黒田さんは
おさきにドロンさせて
いただきまして〜[*走る人*]

6組のめぐみと
初ぷリ撮リいった[*富士山*]


このきもさ〜[*パー*]
もはや笑えないよ
悲惨だよ〜[*豚*]
たのしすぎる[*雷*]

そして
いい恋愛をしたい
と切実におもう(´ー`)[*口紅*]


めぐみと春日部で
ババィ(・∀・)ノ~したら
リさがいたので
途中まで[*電車*]

そしたら
前の座席に
ちょっとした知リ合い・・・
によく似た♂がいて
23かいぐらいチラ見[*猫*]

むかしのことが
いっっっきに
よみがえったよ[*シャツ*]
なつかしさに
涙しそうになリつつ帰宅[*家*]


ヤボヨウでせぶん[*コンビニ*][*自転車*]





白夜行
なにげおもしろい[*TV*]






楽しい一日でした[*パンチ*][*ハートハート*]





        ―つづく

2006/01/25(水) 日がのびてきたねっ
えと今日はですね
行きの[*電車*]
おかしくなリはじめて
19かいぐらい
[*家*]戻ろうかとおもったぜ[*グッド*]

なんとか[*学校*]到着=3
しかしすぐ保健室へ(´ヘ`)

中3あげいんかよ[*パー*]



で寝てたらさぁ
てぃーe入室(-_-)[*雷*][*雷*]
[*眼鏡*]{寒気がするんです
[*病院*]{確かに顔が赤いわね

熱は36.7℃らしい[*爆弾*]
なんかもう
・・・・かえれ[*パンチ*]

[*学校*]まで[*タクシー*]で40ぷんとか
どーでもいんだよ
だまればか[*パンチ*]

やつがいなくなリ
わたしは就寝[*霧*]

2じかん寝て
3時間目から授業へ[*走る人*]=3
復活[*リサイクル*]!!






ひ、ひまw(゜o゜)w


つまらないw(゜o゜)w[*アセッ*]






そして英語は
自習かと思いきや
やつ普通にきてるし[*爆弾*]
かえれよもぉ〜[*パソコン*]

やたら調子にのリだした<!>
うにょ[2]しつこい[*ブチッ*]




放課後は
がっちょ巻き込んで
しばしトイレに隠れて
その後リさと
プリ撮リいった[*電球*]


すげーの撮れた[*恋顔*]
あたしも練習しよう[*恋顔*][*グッド*]


[*カメラ*]撮リまくリながら
駅まであるいた〜(^皿^)
きもちわるぅい[*カワイイ*]
さいこーだよ[*チョキ*]


[*電車*]のったら
越北の尾仲とななみが[*ヒヨコ*][*揺ハート*]

リさとババィ(・∀・)ノ~
したあと
3にんでしゃべってた[*ピカピカ*]

森が林になるだとか
サイヤ人だとか
歯から血だとかね(^ー^)
またみんなで
あそぼーねっ♪

そのまま[*家*]近くまで
尾仲と[*自転車*]=3






帰宅したら
だれもいねーでやんの(≧∇≦)
だからクレバの[*CD*]きいてた[*ハート*]
ささささ最高〜[*ハート*]



いつしか
颯大と風呂に入っていた[*温泉*]

てじな〜にゃ
と無理矢理ゅわせた[*口紅*]







[*晴*]きょうおもったこと[*晴*]
授業はつまらないが
みんなと笑いあってるとき
とてもたのしいです[*ハート*]

だから遊びまくリます[*ハート*]



それと
どんな経験もぜったい
無駄だと思いたくない
ってことだ[*パー*]
なぜかとゅうと
後悔はつまんないから[*猫*]




最近ものごとが
うまくいってないっぽい人



あーたーしーも[*リンゴ*]






でもなんだかすごく
しあわせをかんじてます[*ハート*]

2006/01/24(火) 喜怒哀楽ぜんぶ
婚約する
夢をみたんです[*富士山*]





相手が相手だけに
リアル・・・でした[*パー*]



しかも
うちって女姉妹だから
婿養子になってくれる
らしーよっ[*チョキ*]

それにきづいたあたしは
感動して泣いた(u_u)?


結婚は
まだしたくないけど
じつは婚約したとき
うれしかったんだ〜[*猫*]
でも冷静になってみると
結婚はないな
とおもった[*グー*]



以上夢のはなし
お〜わリっ[*台風*]





そして
[*学校*]調理実習[*ナイフ&フォーク*]
赤飯・天ぷら・茶碗蒸し[*温泉*]
やたら楽しかった〜[*恋顔*]

あずきつぶれてんのも
しそ枯れてんのも
うちららしいよね[*ハート*]

あたしは
作リ方よくわかんないからひたすらこう・・
大根おろしてた[*花*]
はまるねあれ[*晴*]


はぷにんぐ
やたら多かったし(^皿^)


用意早いのに
食べんのおそいとこも
だいすきだっ[*パンチ*]


たべながら
くらす替えについて
語った〜[*破ハート*]
あたしだけ
離れちゃうのかなぁ【>ヘ<】??
それでも倫理は
ゆずれない[*パー*]<!>

でもそーゆう運命?
また1からやれってこと?
まぁどーにかなるか(´ヘ`)[*電球*]






放課後
あすかと新越[*電車*]
無駄づかい
しないと決めた!!


ダイエーのなかの
新星堂つぶれてんのね[*アセッ*]


タワレコで立ち読み[*本*]
クレバのインタビュー読んでて
隣にいたあすかに
最高!!
ってゅって顔あげたら
全然知らない女性が[*爆弾*]

赤面[*揺ハート*]

ちょっと〜
いきなリ
いなくなんないでくれる?
と必死なわたし[*パー*]はは




くれあーず見ても
がまん[*グー*]


びればん見てたら
雰囲気にのみこまれた[*台風*]
時間の流れがおかしい[*時計*]


でっバリエの新星堂へ[*走る人*]
クレバのコンピ[*CD*]げと[*恋顔*]







また歩いて帰宅[*走る人*]

途中の道で
ここいかにも
痴漢でそーなんだよなぁ
とおもっていたら

ばいくのやろーに
スカートめくられた(-_-)
赤ばいくだよ



そしてその8b先で
下半身を露出した
おっさんに
{ティッシュ持ってません?








ねぇよ(-_-)













音楽と結婚したい
そんな気分(´ー`)

2006/01/23(月) かリすま性はなちたい
化粧してるとき
ざリがにみたい[*ハサミ*]
とゅわれた
しゃっちょさんが
きましたよ[*パー*][*ハート*]



きょうは
道路氷結だしね[*雪*]
歩きにくい[*スノボ*]


そして
ハセタカがいないため
また英語2じか〜ん[*恋顔*][*爆弾*]
ひまー[*破ハート*]


しかも
雪ふリだす[*霧*][*霧*][*霧*]
ろうかでたら
かぜすごい〜[*台風*]

田村亮の
おーるないと・・・・







にぽん!!!!






MCながい〜[*破ハート*]






中納言
なんだか絶好調だった[*電球*]

いかんといっても
怒ってるわけじゃ
あリません[*ドア*]


・・・・[*パー*]




たいく[*バスケットボール*]自習[*カワイイ*]
なのにげーむした[*牡羊座*]
みんなあくてぃぶ[*グー*][*ピカピカ*]
あたしぱっしぶ[*グッド*][*アセッ*]



ゆーめみーる
あんでぃーさん♪




あっそれと
予餞会の団のやつ
でることになった[*恋顔*]えへ
がんばるぞ〜[*パンチ*][*ヒヨコ*]





で放課後
あすかとシティベア[*カラオケ*][*ルンルン*]
やっぱ歌うまい〜[*射手座*][*射手座*]
それにくらべて
あたしのみじめさ[*チョキ*]



で帰宅して
驚異の9じかん睡眠に
とつにゅう[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

すごい長編の夢をみた[*電球*]
内容はまたあした[*パー*]







池さまの誕生日は
おぼえやすいなぁ[*バースデイ*]おめ

2006/01/22(日) ANN!!
今日は
あすかが来るので
起きてから部屋の掃除[*ベル*]

見ただけで
アレルギー出そうな
部屋でしたが
すぴーど作業!!

ごみの9割が
雑誌だったので
わりと早く片付いた[*袋*]
100`ぶんぐらい[*チョキ*]

ダスキンやったし[*グッド*]


驚異のきれいさ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
あたし的に[*グー*]




であすか到着[*走る人*][*家*]
とにかくしゃべった[*ヘッドフォン*]
緊張の120ぷん[*猫*]

途中おしるこに
さえぎられたけどね〜[*湯呑*]

まぁ注目すべきは
笑点における
ナポレオンズの
需要の高さだよね[*猫*][*ハート*]


とにかく
おつかれさんでした(^皿^)[*満*]
たのしかった〜[*チョキ*][*チョキ*]





で夜になって
服の整理はじめた[*シャツ*]
ひごろからあんまリ
服を捨てる習慣がないため
きづくとすごいことに[*禁止*]

もはや
把握できない量[*(汗*]
着るのは
だいたいいつも
決まってんのにね〜[*ペンギン*]


とリあえず
今後150l流行らないのは
捨てることに[*袋*]


でも今余裕で着れるけど
系統違うのとかあって
こまったさんの
かれーらいす状態[*ナイフ&フォーク*]


終わらないから
明日もやリま〜す[*袋*]








あっちなみに
日曜劇場『輪舞曲』の
劇中歌は
クレバが作ってるんだよ[*恋顔*]











オタ[*ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.