しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/10(火) 宗教的エクスタシー
1時間目たいく[*走る人*]
ハイテンション気味[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
タイムがどんどん落ちてく[*ハート*]



4時間目の日本史
僧侶カミソリで流血の話[*チェッカーフラグ*]
ぶざま(≧∇≦)ってゆってたら
まりぞがやたら
その笑いを引きずったよ!

遠井〜きょうは
確かに調子のってたね(^ー^)[*ピカピカ*]



てゆーかゆカリフラワー
[*学校*]休みで心配してたけど
まさか生命の危機に
ひんしてたとわ[*スノボ*]<!>

軽症で何より[*パー*]=3
まだ地獄に帰るには
早いからねサタン![*温泉*]



昼休みは
ヤモリのような
スパイダーマンみたいな
おじいさん(教師)が来て
なんか[*パソコン*]いじってて
うけたわあ[*晴*]

実は3Dだから
横からみると
ぺらっぺらなんだから![*ピカピカ*]



それにしても
あだ名がはっけつって!
若いって残酷なのね[*スノボ*]




5時間目古典は
まじミステリー級の眠気[*湯呑*]
ぱっと顔あげては
また寝はじめ・・・・を
激しく繰り返してたらしく
しほに笑われた(´ー`)



あとの2時間は
おたくな感じで過ごし
終了[*電球*]




明日香と帰宅♪
セキ薬よって
ブックスよって
東武ストアで
バニラエッセンスさがし
苦労したぜ[*グッド*]


あすかとばい[*パー*][*リボン*]


卵を守りながら帰るとゆう
プレッシャーに
押しつぶされそうに
なりつつも無事帰宅[*家*]




明日いもパーティーだから
もくもくと
すいーとぽたと作った[*揺ハート*]

ぽたとね[*揺ハート*]

電子レンジ使ってたら
うえに乗せてたものが


溶けた[*雷*][*雷*][*ゲッソリ*]<!><!><!>


軽く大惨事だよね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



気を取り直して


不器用なので
数時間かかりました[*ハンバーガー*]



なのに味は
大した事ないんだなこれが
つくりすぎたし!


まっいーか[*猫*][*ベル*]





それにしても

スチールウール
ってあだ名
れべるたけーなあ[*恋顔*][*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.