しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/30(木) 過去は過去なのよ〜
朝一番にゆりちゃんが

「なんかこの教室
はいったとき
おならみたいなにおい
しなかった?」

とかゆーから

「えっゆりちゃんでしょ?」
「ゆりちゃん
なんか漏れてるよ」

とか小学生の男子が
好きな子に向かって
ゆうよーなことを
言って

ゆりちゃん
「ひどーい【`)ヘ(´】[*揺ハート*]

的なこと言って
わーわーしてたら

数時間後
原因が判明した<!>



明美が月曜に持ってきた
調理の具材・・・[*チョキ*]

明美ずっと
休んでるからね(×o×)[*アセッ*][*病院*]



さすがに
肉はやばい!!

てゆーか
わざわざにおいかいで
「くっさーい[*ドンッ*]!!
とか言いつつ
そこから離れない
ゆカリフラワーしほ理佐・・・・
どMだろ[*パー*]!!



うけたわ〜




あとまりぞと
犬木加奈子の話したり(´ー`)
ぎゃぐだね〜[*ヒヨコ*]

うんうん
寒すぎて
席から移動するのが
めんどくさくってね[*豚*]!!


しかも眠くってね[*豚*]!!



半日で終了[*電球*]
今日で最後かあ(-_-)・゜




むりやり
まりえと帰った[*恋顔*]

なんかー口に出すと
確かに虚しいっぽいけど
案外今の状態に
満足してるんだよね[*温泉*]♪
あっ
あっち系の話ね♪



駅でまりえとばい[*パー*][*リボン*]




[*電車*]のったら
かすみちゃんと
一緒だったから話しつつ
ひそかに前に座ってた人を
30回ぐらいチラ見してた[*ハート*]

チラ見を英語でゆうと?
glance[*グッド*]




帰宅[*家*]



3時間半の長丁場は
力太郎三昧だった[*グー*]
じぶん神だわ〜




↓これはやばい。スキャンダル です。

2006/11/29(水) 最近テンションのぶれが激しくて〜
今日は〜
休み時間5組いったら
なちゃんに誘惑されて
まあ実際80%ぐらい
傾いたよね〜[*恋顔*][*破ハート*]
あはーん


てゆーか〜
つくづく思うんだけど
5組いったときとか
「あっ社長〜[*パー*]!」
てゆってくれて
うれしーんだよね[*猫*][*揺ハート*]
なんかわかりませんか?
この気持ち[*口紅*][*揺ハート*]



今日も半日で
明日香と帰宅[*ケーキ*]

の前に美香さんと
若干語らったけど
JJJJJJJJJJJJJJJ
ってかんじだった〜[*恋顔*][*ピカピカ*]





サンタさんって
基本的に魔法使えるから[*パー*]

縮毛代もらうなんて
夢がないから
どーせなら寝てる間に
髪まっすぐに
してくださいって
お願いしときなよ!



えくつけないの?
え?うん。

このやりとりを
5回ぐらい
繰り返したことに
特に意味はなかった[*雷*]



やっぱ
いぷす行こっかな[*猫*]




そんなわけで
[*家*]帰って

夕方
志保姉と好子と
久々スカンピ行ったら
お気に入りメニューが
消えててしょっくだった(T_T)


胃が小さくなったかも[*恋顔*]
気のせい[*恋顔*]




帰って〜




今もう3時すぎたよね〜[*湯呑*]




あはーん[*ハート*]

2006/11/28(火) そして舞台は松原へ
ココア(あったか〜い)
を飲む際、
これはまさに
時間との戦いである。

ぬるくなると
もう終了でございます。

だから朝一気飲み[*湯呑*]
直後にたいく[*テニス*]バド

さーびすおーばー
の連続で
進まない試合[*ピカピカ*]

そういえば練習での
亜子の
"タワースマッシュ"は
強かったと思う・・[*パー*]



タワーの見えるホテルで
やらかす!!









休み時間[*犬*]

大西ライオン
→ライオンキング
→ライオンキングダム
→弾力UPさちこ。


鼻かららーめん!!!




あと まりぞ
大きな鳥が
いきなりやってきて
さらわれたらどうしよう
とゆう心配は
あまりいらないかと(^ー^)[*揺ハート*]




希と帰宅[*走る人*][*走る人*]
ライブ行きたいね〜【>ヘ<】




[*家*]



じぶんまじ神だわー
ってゆーか
神レベルのこと
しようとしてるけど
できないオチじゃん[*ハート*]







やっぱ最初は
マリちゃんたちもいるべき
だと思うんだ
若干今からわけわからなくなってるのが文面にも表れてると思われるのでおやすみ[*ヒヨコ*]

2006/11/27(月) な射そ!な射そ!
熱いじゅーす
ふりしぼるー♪

が朝から流れて興奮[*恋顔*]




今日から4日間
40分×4時間だから
楽ですね(^ー^)


倫理は
HONGOの似顔絵を
描いてた[*猫*][*ペン*]
ひまわりに載るやつ[*湯呑*]
まあ愛がないから
限界があるってゆう・・[*台風*]




そして!!
今日はうれしいニュースが
あったんだよ〜(;>△<;)[*ピカピカ*]
全勝だよ(T_T)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
頑張ってたもんね[*グー*]
まじ泣けたー【>ヘ<】[*揺ハート*]
おめでとう!!!!!!

すごく
いい波ができてるから
全員続くよ。ほんと。

だってレンジャーですもの!![*ルンルン*]




授業はそっこー終わった[*口紅*]



放課後聞いた
クノさんの話[*耳*]

あたしも会いたいよ〜(T_T)
むしろ
あの頃に戻りたいとすら思いました
無理だけど[*ハート*]


それで自分は気付いた
いまさら気付いた
ええ。



つらい





泣ける






話を戻して

久しぶりに
明日香と帰宅[*電車*]

ココアかミルクティーが
飲みたかったんだけど
越駅の自販になかったので
MAXコーヒーを買う[*喫煙*]


どの位甘いのかと思って
飲んだけどー
ぽっかこーひーと
同じくらいだったよ[*パー*][*喫煙*]



一日なぜか
胃が痛かったぜ[*雨*]



明日香のマンガへの興味が
薄れてきたようで・・・
いいことだと(´ー`)[*カワイイ*]


ばいーん[*パー*][*リボン*]





[*家*]帰って
ソフトスケジュールな人に
ちょっと笑った[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]





なんかやっと
食べ盛りが
過ぎたようなんです[*恋顔*]
最近夕飯を食べなくても
お腹すかないのです[*恋顔*][*グッド*]

・・・続かねーな(-_-)[*ピカピカ*]





で龍生と
大学について語り[*芽*]
偉大な人だと思った[*猫*][*温泉*]



とりあえず
東京タワー行きて[*サッカー*]

2006/11/26(日) 流氷が燃えてる!
きょうもがんばった[*グー*]

カットは
さちこ、あつみさん、
あゆ、しのぴーです[*温泉*]
業者ファイト[*チェッカーフラグ*]=3






もう12月になるよ[*ゲッソリ*][*雷*]
僕はいったい
何をしてるんだろう(´ヘ`)[*(汗*]
こーゆーのをね
へたれってゆうんだよ[*チョキ*][*破ハート*]


もういいかげん
腹を括ろうと思います【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
ええ。


↓懐かしき今年の球技会

2006/11/25(土) 好きになっちゃったんだよね..
↑「たったひとつの恋」より
綾瀬はるかのセリフ




12時に
希を迎えに行き[*車(RV)*][*水瓶座*]
ようこそ黒田家へ[*家*][*温泉*]



チーズケーキうめー[*豚*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ありがとう[*揺ハート*]

はじめは昔のプリとか見て
まじでどうしたら
若くなれるのかと
小一時間[*パー*]


でも原因がわかった[*電球*][*電球*]
17歳になってみせます・・[*グー*]


そしてひまわり[*メモ*][*鉛筆*]

〇〇とか・・
これ
載せちゃっていーのかしら?[*ヒヨコ*][*紅葉*]
わいひー[*ハート*]


案外早く終わったね(≧∇≦)[*グッド*]
とにかく言えることは
「業者がんばれ」



颯大乱入[*遊園地*]
「のぞみ」とゆう名前が
どうしても
覚えられないらしい[*バナナ*]



で5時半ぐらいに
うちをでて新越へ[*飛行機*]♪

じっぴー行くの
めっちゃ久しぶりだった[*目*]
そしたらなんか
変わってたよ!


ぷりとった[*ハート*]
最新機種はすごかった![*ピカピカ*]


そして希とばいーん[*パー*][*カクテル*]
楽しかったよ〜[*恋顔*]



またタワレコに行き
[*CD*]買って店出たら
アンケートやってたから
答えたら
ステッカーくれた[*チョキ*]
しょぼいとかゆわないよ(´ー`)



寒いなあ[*霧*]




帰宅[*家*]




陽子ちゃん・・・





深夜
髪やっと染めた[*コーヒー*]


ギャグになった(-_-)[*ハート*]


近いうちにまた染めよう[*(汗*]

2006/11/24(金) ららぽーとの素晴らしさ
昼休みに
予餞会ビデオ撮影で
34人のきちがい[*猫*][*ハート*]

やおやなんで微妙に
おもしろい顔すんの[*パンチ*]?笑



ゆりちゃんいじりが
始まり・・[*ヒヨコ*]
尼さん!
尼てらすおおみかみ!
犬にむかって
「きたな〜い(u_u)!」
とか言いそう!

まあ
さんざんゆったけど・・
自分が男だったら
好きになってたと思うわー

とか
まじ告白で赤面[*グッド*]



久々爆笑した[*恋顔*]
復活ですわー[*チョキ*]




古典自習で
まりぞかすみちゃんと
昔の話・・
"すべらない話"並の
クオリティ[*ケーキ*]

かすみちゃんが
パイプ椅子に挟まれた話
まじうけた[*カクテル*]

キレたときの対応・・
鶴折る!

そして
相変わらず
空気読めないHONGO
射殺したいわ〜[*パー*]


終わってから気付いた
理佐としほが
隣で笑いこらえてた
とゆう事実[*ハート*]



で大掃除してー[*曇*]



まりえと
「おちぶれた話」してー[*爆弾*]



放課後
美香さん[*包装*]サプライズ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今回のテーマは
"たらい回し"でした[*チョキ*][*リボン*]
おつかれさま(^皿^)[*揺ハート*]
そして誕生日おめでとう!
正しくは昨日ね[*電球*]


いつのまにか
千葉ちゃんがもててた[*パー*]
そのキャラでいくの?
どーなの千葉ちゃん!




終わってから
6組→多目的室で
希と
オフィス石黒した[*メモ*][*鉛筆*]

まあ進んだけど
結局遊んじゃったってゆう・・[*猫*][*湯呑*]

マチャミの顔なら
見なくても描けるよ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

そんなかんじで
7時前に[*学校*]でて
2人で新越[*電車*][*揺ハート*]
がしかし
閉店間際だったため
別行動することになり[*スノボ*]
希とばいーん[*パー*][*カワイイ*]


あたしはタワレコへ[*走る人*][*ヘッドフォン*][*CD*]
さささささみいー[*雪*][*霧*]
好子に頼まれた
ごすぺらーず買った[*猫*][*グッド*]
あたしごすぺらーず
大好きなんだよね〜実は(´ー`)



で帰宅[*家*]



彼女はすごい行動力を
発揮していた・・・<!>[*恋顔*]




↓神さんとチャッキー

2006/11/23(木) ネクターおいしい
休み最高!!!!!!!!




夜ひとり北千住へ[*電車*]
まあ・・
結果オーライみたいな[*猫*][*湯呑*]


新田でマキロン買って帰宅。


やっべー
おもしろいぐらいテンションあがんない
いやきっとみんなに会えばあがるだろう
あー早く元に戻りたい

2006/11/22(水) エアバンドだって知らなかったのあたしだけ!?
なんか
神経質になってしまってー


全部忘れて[*猫*][*グッド*]
全部うそ!!!



夜3姉妹でご飯いって
志保さんにオペしてもらってちゃんちゃん♪

2006/11/21(火) ポッピンを吹く極度に間を恐れる女
久しぶりに思い出した
私は仕事人間

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.