しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/31(日) 人生で1番笑った1年
掃除する気になるまで
2時間ピアノ弾き乱れ
ようやくとりかかった。



掃除機って
すごいですね!



もーやばいよ(´ー`)[*グッド*]
清潔のにおいがするよ[*ピカピカ*]
わかる?
空気まで清潔なんだよ!



ってゆーか!

掃除中姉から[*電話スル*]

「新潟で年越そう[*グッド*]



いくらなんでも急すぎ(^ー^)[*爆弾*]
いかねーよと。




でみんな集合して
飲み明かそうって話です[*花*]









で今年をふりかえると


とにかく


たのしかった!!!!!!


3ー6のみんなはもちろんですけども、ほかにも予想外の楽しい出会いとかあって素敵な思い出ができました[*ハート*]

2ー5が終わった時はかなり悲しかったー今だにみんなほんとすき[*恋顔*]3ー5には足繁く通ったものさ[*ハート*]

でもいまやばっちり3ー6がマイホームグラウンドになってて、今年すごい笑わせてもらった[*花*]楽しすぎてやばかった[*ハート*]それが逆に新たな問題につながっちゃったりもしたけど、いろいろ考えるきっかけにもなったし(u_u)友達は大切だなと[*パー*][*揺ハート*]ほんと実感した!


あとは13年続けたピアノをやめましたねー
文化祭でも弾いたねーあのあと3ヵ月間弾けなくなったけどそれも乗り越えたし(´ー`)


明日香とは絆が深まった1年だった[*パンチ*][*揺ハート*]けんか?とかあったけどさらに本音言い合える仲になったよね(^皿^)


あと自分の進路が決まったのも、すごい運だと思う。その節はとにかく希ありがとう!
1年前、自分が1年後こんなふうになってるとは思いもしなかった[*鉛筆*]

てゆっても夏休みとかさぼりまくってたけど(-_-)[*グッド*]
スリリングでムーディーでgdgdだったわ[*恋顔*]



もちろん楽しいことばっかじゃなくて、予想外の別れもあったし、ほんとに悲しい出来事あっていろんな人に迷惑とか心配かけたりした。
ポジティブに考えれば、自分ちょっとは大人になったんじゃないかと勝手に思ってます[*徳利*]



そーゆーのありつつ実感したのは、自分は本当に人同士の関わりの仲で生きてるんだってこと[*WC*]!常にみんなに支えられてたし、よくしてもらってるし、自分、前世でどんだけいいことしたんだよ的な勢い。



2006年あたしと一言でもしゃべった人に感謝の気持ちを送ります!感謝されてるんだーぐらいに適当に流していいです、愛してます。



あっ、あと今年はじめに目標として「日記休まず続ける」って理佐にゆったきがするんだけど達成したよ[*恋顔*][*グッド*][*ピカピカ*]





みんなーーーーー!!!!!!!!
すきだーーーー!!!!!!!!!!

2006/12/30(土) 氷川きよしかよ!
出遅れたけど
大掃除[*チョキ*]!!



自分の部屋いくつあるの?
ってゆう勢い(^ー^)
あたしのものだらけ[*ハート*]
雑誌類が襲ってくる[*ハート*]
教科書は捨てていいかな[*恋顔*]



自分の部屋片付けてると
結構見境無く捨ててしまい
最終的には
机とかも
捨てたくなってしまい
1からやりなおしたい
衝動に駆られる[*恋顔*][*雷*]



あと今まで描いた
何枚かの油絵、
何回捨てても
翌日にはまた
部屋に置いてある[*恋顔*][*爆弾*]

こんどこそ[*グー*]!!



明日につづく[*パンチ*]





で夜は明日のための
買い出しに行った[*湯呑*]
かなり気まずい格好で[*口紅*][*グッド*]


SAKESAKESAKESAKE・・・


スミノフちゃんいないのね!





もうすぐ今年がおわるー<!>



明日は早めに
日記更新するつもりんこ[*チョキ*]

2006/12/29(金) バカっぽいのは好きだけど本当のバカは嫌い?ありがちなコメントありがと
そうですね・・・
ついに護身用に
刃物を持ち歩く時代が
きたのかなと
おもいました。[*台風*]

まじ怖いからね(-_-)[*パー*]





そして午前中に起床
窓の外がやたら青かった。

ってゆうか
カーテンしめ忘れて寝てた[*ヒヨコ*]




荷物が行きより多いのは
なぜ?
部活少女並みの量[*袋*]



おうちに帰りました[*家*]


そして昼ご飯買いに
セブン[*コンビニ*]行ったんだけど
ちくわとちくわぶって
別物だと初めて知った[*雨*]

とゆうか
初めておでん買った[*雨*]

この辺
幼い頃の習慣に関係[*イス*]





家で昨日買ったCD聴いた[*喫煙*]
よいね[*ケーキ*]





湯沢計画なしになって
おちた↓

あ、落ちたつながりで
おもいだしたけど
姉妹で頼んだラヴィの下着も
あたしのだけ
品切れだったんだよなあ
店行けばいーんだけどさ
タイミングとテンションじゃん
そーゆーのって[*曇*]






さちことやおやには
ほんと弁解したい[*携帯*]
まわりにひといなきゃ
もっとおもしろいこと
言えたから。[*パー*]

それにザ、ラーメンが・・・
ラーメンが!!!!

伸びて
たべんのつらかったよ。(´ー`)



でも・・・
ありがとね[*チョキ*][*ハート*]デレ







夜中
怨み屋やるってことで[*TV*]
盛り上がってたんですが
(約2名[*猫*])
再放送だったー[*ゲッソリ*][*雷*]

でも懐かしーな[*口紅*]
思い出すね夏[*ヨット*]



その流れで
映画「恋の門」観た[*ビデオカメラ*]
わらった。[*ハート*]
素敵ー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ただし、家族と観るのは
おすすめしません[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



そしたらもう午前4時[*台風*]


この静けさのなか
部屋でジャズとか流して
ムーディーな雰囲気に
酔いたい気分[*カクテル*][*ハート*]



てゆーか
ひとけのない河原に行って
石投げたい[*恋顔*]
ぜったいたのしーよ!
なんかそーゆーの
やりたい人いないの?(´ヘ`)



いないのー(-_-)



そーゆーわけで
受験おわったら
河原に遊びにゆこうね
あーちゃん(^ー^)


↑笑とかつけてるけど
ほんきだから(^ー^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



もちろん
「私(僕)ぜひやりたい!
むしろやりたいと思ってた[*グッド*]!!!」
みたいな人もやろうね[*恋顔*]









うん、
ついに
頭おかしくなった
らしいので
おやすみりんこ[*オニギリ*]

2006/12/28(木) だからどうした!
起きたとき
なんか不思議だった(^ー^)


特技は
気配を消せることです[*チョキ*]




で化粧して新越[*飛行機*]

靴下買って
タワレコへ[*ハート*]


買うCD決めてたんだけど
見たら・・
バイファーのアルバム
でてんじゃーん[*晴*]
迷ったけどバイファーにした[*電球*]
ポイント値引きで
[*有料*]210で買った[*喫煙*][*ハート*]



時間に余裕がない為
足早に戻り[*飛行機*]



風呂を沸かすのに手間取り
バスタブ1杯分の水
無駄にしました(≧∇≦)



仕事ー[*金袋*]





スペシャで偶然
バイファーの番組やってて
うけたー♪




電話の向こうで偶然
「文句あるなら言えよ」
の声[*恋顔*]
替われやー!!!!




まだ寝ないりんこ[*グッド*]

2006/12/27(水) ぬ〜べ〜見た
用もないのに電話するのは相当親しくなってからじゃないとできない性格なんです[*雨*]
かかってくるのは全然用なくてもいいんですけどねー

てゆーか電話して!
みたいな。

冬休み子供電話相談室開いちゃう[*電話*]
空は何で青いんですか?
赤ちゃんはどうやったらできるんですか?
私はどうして生まれてきたんですか?
とか聞かれても余裕で答えるよ[*眼鏡*]
江原よりいい事ゆーよ[*ベル*]

ははは








久々颯大から解放されたーってゆーか逃げてきた(^ー^)

もお帰りたくないなー


静かなとこにいきたい[*コーヒー*]

2006/12/26(火) 過去回想型
こんな雨降るの
ひさびさじゃない?[*霧*]





今日は一瞬
過去にとらわれた[*ゲッソリ*]

まじ
明日の自分が廃るね(´ヘ`)

悪い癖だよまったく=3

今だけ見ていきてこー[*台風*]

けど伝わってなかったのは
若干しょっく。




夜にはもう
けろっとしてて

明日香ごめん[*ドンッ*]
スピリチュアル[*TV*]見て
ちょっとキタ(T_T)[*ピカピカ*]
江原、けっこう
いいことゆうじゃん(u_u)[*グッド*]
とか思っ・・ちゃっ・・・[*パー*]






今がんばって
英語の漫画読んでます[*本*]

半身浴しながら
単語覚えた[*紅葉*]
やる気ある時に
やんないとね=3(×o×)

そしたら
雷なりだすから
今AM1:27
寝れないって話(´ー`)[*爆弾*]

2006/12/25(月) 君に決めた!!
[*ツリー*]クリスマスの思い出[*ツリー*]


朝起きたとき枕元に
プレゼントが置いてあるって
素敵すぎでしょ。
しかもなぜサンタさんは
自分のほしいものを
把握してるのかってゆう
超人的なかんじがまた
わくわくする気持ちを
掻き立てる[*包装*]





いつの記憶か
あいまいなんですが
ある年のクリスマスの朝
起きるとプレゼントと一緒に
メモ用紙が置いてあった。

英語の筆記体で書かれた
メッセージで、
サンタからだ!
と思いうれしくって
龍生に見せて
訳してもらった。

今思えば書いたのは
龍生なんだけどね[*鉛筆*][*ピカピカ*]


次の年はサンタあてに
質問攻めの手紙を書き、
枕元においとこうと思って
準備していたのだが
当日になって忘れた。




あれは小2だったか?
クリスマスの朝
期待どおりの
プレゼントを手にして
喜んでいると、
姉たちが
リクエストと違うと言って
龍生に抗議していた。

はて?

サンタ=龍生説に
うすうす
気付いてしまったのは
この頃である。



その次の年には
もう完璧にサンタ=龍生に
きづいていたのですが
言いづらいし黙ってたら
24日に
仕事帰りの龍生から
自宅に電話があった。

出ると、
サンタに頼まなきゃ
いけないから
欲しいものを教えてということだった。

何も気付かないふりをして
リクエストをいった。


子供心に切なかったです。





そんなあたしも
中学生になり
中1の途中から
日記を付けはじめたので
クリスマスどう過ごしてきたか
振り返ってみました!




中1中2は友達と
楽しく過ごしてたらしい[*ケーキ*]

中3は塾[*眼鏡*]
Two years ago X'mas
とゆうくだらない歌を
作って笑っていた(´ー`)
すごいオチの歌です!
今も昔もバカ。



高1
キモとかなつかしーわ[*台風*]
ヤマハで晴美にチョコもらう。



高2
蒲生ですごしたなあ。
なつかしい。
新潟にも行ったし
素敵だったなあー[*雪*]




今年はとゆーと


急すぎ[*恋顔*]
な展開で結局gdgd[*湯呑*]
次からはせめて
前日でよろしく頼む[*パー*]

夕方新越行って
姉の誕[*包装*]を買いつつ
ピアス買ってもらったら
店で見たとき赤だったのに
家でつけたらオレンジだった
とゆう誤算[*新幹線*]







なんか
家にいたくないとゆうか
一人の時間が欲しい。
ぜいたくだけど[*猫*]

北越のレオパレスは
夜が長かったんだよなあ
冬になると思い出す。
キッチンが狭い


感傷的なクリスマスね[*ツリー*]

おやすみりんこ[*ヒヨコ*]

2006/12/24(日) リダイヤルする相手2006
冷静にふりかえると
昨夜はしゃべりすぎた?
赤裸々に[*カタツムリ*]
眠いとけっこう
ぺらぺら
しゃべっちゃうんですよー
普通ぎゃくみたいな。



いつ寝た?



かもわからないまま
ふと起きて
地デジ〜[*TV*]
依存しそう!![*ドンッ*]




帰宅[*家*]

今度は5粒3000円かあ[*ヒヨコ*]
うまかったですけど
いつか殺されないか
素で心配[*パー*][*喫煙*]




家族全員揃ってた[*目*]




夜はシャンパンに
しーすー[*ハート*]手巻ね


徳井さん!!



つーか

なにこの
絵に描いたような
家族団欒[*恋顔*]




あすかと[*電話スル*]
家行こうかと
おもっちゃったよ[*パンチ*]
だって〜
へーたーれー(^ー^)[*雷*]
でもちゃんと我慢する[*グー*]
応援してますから[*チェッカーフラグ*]





[*ハート*]メリークリスマス[*ハート*]









サンタさんへ

靴下がほしいです。

2006/12/23(土) きーみーもーみてーいるだーろ♪
冬休み初日[*雪*]

起きた時間ギャグ(-_-)[*ピカピカ*]

尾仲とかなり久々に
会った(^→^)
ごめんねグッダグダで(´ヘ`)[*爆弾*]



シダ2時間[*晴*]
HYいいよね(´ー`)
1人3役[*揺ハート*]
いしきしちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ハート*]



そして新越へ[*電球*]

久々ロッテ♪
語りまくり。
色気がないからこその
友情関係だと・・(´ー`)[*パー*]

あれ?なにこの水?
みたいなあれか〜[*雨*]

鉄板になりつつある
あのネタ!



そして
ぷりぷりして〜

ちゃりちゃりして〜[*自転車*]

ばいばい[*パー*][*ハート*]


とにかく
自己満で行くべき[*グー*]!!





そのまま彩さんち行って
泊まり[*夜*]



4ヵ月ぶり解禁[*カクテル*][*ハート*]
まずっ。(-_-)はずれだー



夜通し岩の湯とーく。[*猫*]




あいつのかおって
彫刻みたい[*恋顔*]
わらったわらった。


たのしみたのしみ。


あのテンションに
5分で飽きないのは
まだ若い証拠[*チョキ*]♪



りあるに働くか[*温泉*]
でも気まずいよね確実[*ハート*]
まーよーうー[*ハート*]




床暖あったかくって
きづいたらだうん[*..zZ*]

2006/12/22(金) 韓流
明日から冬休みだねー
ゆりちゃんが
「あたしと会えなくてさみしいくせにー[*揺ハート*]
うん、さみしいから
毎晩窓ガラスに
石投げるよ[*電球*]
外壁にスプレーで
"出所"
ってかいてやるよ[*チョキ*]




終業式(T_T)



校長話し長すぎ。

前が
かすみちゃんだったから
息吹きかけてあそんだ[*恋顔*]
ごめんねおちゃめで★

横に
すわさんと明日香が・・
完全版完全版って
てめーらっ【`)ヘ(´】[*グー*]
渡さないんだから!![*恋顔*]


武田のど飴ー!


サモア・・茶番だ茶番!![*ツリー*]





教室戻って通知表[*本*]

赤点一人もいないミラクル[*ハート*]




そのあと
昨日のメンバーで
調理室へ[*走る人*]♪

準備を終えると
6組全員揃って
豚汁ぱーちー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


何杯食べたかって話[*恋顔*]
みんな楽しそうで
ほんと楽しい[*恋顔*]

まりぞおっさんみたい[*恋顔*]
おっ佐古だよおっさこ[*恋顔*]


鍋何個もあったのに
完食〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ひかるのリンゴも
うまかった[*恋顔*][*グッド*]!!



ゆーきちゃんと
結婚を前提にお付き合いを・・[*OK*][*OK*][*OK*]
「寝かせてくれなそう」
って・・絶倫か[*恋顔*]!!

おーうちさん
トイレットペーパーで
花嫁みたくなってる[*ベル*]!!
噂どおりのドMっぷり[*恋顔*][*グッド*]


おっかあとやおや
♪っひろがるー闇のなか♪
デスノートのオープニングごっこ[*ハート*]
くそうけた(≧∇≦)





教室のこって
明美亜子しのぴーおっかあさちこゆりちゃんかすみちゃんDJ
とーくたいむ[*ハート*]


♪どうしようもない×4


[*ハート*]布施明[*ハート*]


DJのすごい秘密を知り
ちょーびっくりしたけど
・・大爆笑[*スノボ*]!!!!
泣いたよ。


ペンヤでボールペン万引きして
店員につかまるのは
ださい!!



個人的に
さちこがやる
「しるし」PVのまねが
だいすき!![*恋顔*]
♪タンタンタタタターンタターン



ほんっとわらった[*カクテル*]




みんなに礼ゆって
しのぴーかすみちゃんDJ
と帰路に[*学校*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]




かすみちゃんが
お茶買ってる間に
3人そとでしゃべってて
発覚したことは・・
あたしが「女王的M」
とゆうことだ![*ピカピカ*]スッキリ!


しのぴーをからかって
放置されてみる勇気は
残念ながらない(´ー`)[*パー*]



かすみちゃん生還[*リサイクル*][*ピカピカ*]



みんな方向同じ[*電車*][*目*][*ピカピカ*]




僕とDJは新越へ[*台風*]

本屋行ってばい[*パー*][*ハート*]



マスカラ買い帰宅[*家*]







今日で2学期も終わり(T_T)


まじたのしすぎた(;>△<;)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]


ちょっと
もう一回言わせて[*パー*]




ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしかったあああああぁぁぁぁああぁぁあああぁぁっっっっっあぁあぁああーーーーーわーっわーっわー!!!!!!!




3学期17日ぐらいしか
[*学校*]来る日ないらしい・・・



どーする!?!?!?!?!?!?


どーすんの!?!?!?!?!?!?!?


(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)(×o×)







会議しよーぜ。[*グッド*]

つーか2学期も素敵な時間をありがとうみなさん。
愛しても愛し足りない[*ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.