しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/08(金) 暴走族のフォークダンス
がっこ[*リンゴ*]



倫理自習[*鉛筆*]


古典
「独り占め
しないでください」


現文自習[*鉛筆*]
前半ぽけもんとか
オフになってるさちことか
池田とか描いてた(^ー^)

あたしのカイリュー
ひどいよ![*晴*]

まりぞはうますぎ[*ハート*]




たいく始まる前
亜子がっち内田さんと
心臓とびだすやつやって
ちょーわらったら
あったかくなった[*揺ハート*]
小学生のとき
はやってたやつね(^ー^)
まじきもい[*口紅*]



バド[*テニス*]
全試合おわった[*カワイイ*]
勝ち負けは
五分五分ぐらいだった[*台風*]




亜子とソレイユにだっしゅ[*走る人*]
今日は2学期最後の
販売だからね[*グー*]

はしってるとき
青春やあ〜っておもった(^ー^)


ついたら
すでに混んでる[*ピカピカ*]


朝からゆっていた
もちっこ!
見たら
さいごのいっこ!


無事、手にいれたよ[*恋顔*]


理佐ありがとね[*ピカピカ*]



うけたのは
だいぶ早く来たのに
人並みにもまれて
結局買えなかったDJ[*ハート*]




昼休み
みのり・ゆカリフラワー・しのぴー・亜子と
HONGOばなし[*紅葉*]

どんどん出てくる
エピソード[*恋顔*]

うすっぺらい
自己満
誰おまえ!

わらえるー[*ハート*]




で怖い話(´ヘ`)

まじ許せねー(`ヘ´)[*爆弾*]
それもう
あたしが犠牲になるわ!
同棲しよう!


とかそっち〜



でも複数はヤバイね(´ヘ`)
ほんと物騒=3


草加かなり物騒=3


絶対みのりいたら
頼もしいからね〜[*猫*][*湯呑*]

その合宿いきてーわ!笑




ちなみに
ドSとの噂で有名な
ゆーきちゃんの
「ちょっと
おしり触んないでよ!」
が聞こえてきたときは
みんなキュンってきた!笑





途中でやおやが
助け求めてきたから
なにかとおもったら

さちこかすみちゃん
ゆりちゃんが
ほんとばかだった(´ヘ`)

さすがにいえねーよ!
ネットで調べな!(^ー^)



とかやってたら
5時間目おわってた(´ー`)




6時間目もほぼ自習[*温泉*]



そして
トイレ掃除[*ハート*]

手洗うとこに
毛髪落ちまくってたから
ほうきで履いたら
さらに汚くなった[*ハート*]
ちゃんと流したよ[*チョキ*]


「これさーここにせっけん(液)あんのになんでこれ(固形)あんの?おかしくない?」

とか一人で洗面台に
語り掛けてたら
まりぞが爆笑してた(´ー`)

もうあたしの
存在がおもしろいらしい。

芸人になろうかと[*カラオケ*]





放課後
べんきょ[*鉛筆*]
行こうとしたんだけど
やおやさちこゆりちゃんと
トークに花が咲いちゃって[*口紅*]



受験の話やら
さちこのオンとオフの間に
"オム"があるって話やら

最後はどうしても
あいしてる
とかそっち系(´ヘ`)[*ハート*]



なんだかんだゆっても〜
ほんとは
うすっぺらくないって
わかってるよさちこ[*恋顔*]


いつでも家電から
電話してねやおや[*恋顔*]
ワン切りでもいいよ[*恋顔*]


受刑者とかオコジョとか
ゆってるけど
かわいいよゆりちゃん[*恋顔*]
「仲良くなれないと思ったー【>ヘ<】こわかったあー【>ヘ<】
だそうだけども[*恋顔*][*アセッ*]





で5時〜7時べんきょ[*鉛筆*]

倫理やってたんだけど
睡魔が襲ってきて・・
勝ちました[*パンチ*]

孟子の性善説に賛成!




帰宅[*家*]






なにしてたか忘れたけど
かなり深夜まで起きてた[*(汗*]



↓さちこへのプレッシャー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.