しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/28(火) 無理はしない主義でも 君となら してみてもいいよ
きょうは午後から
同中の尾仲とあそんだ[*チョキ*]
新越ね[*猫*][*グッド*]


尾仲がTDSのおみやげに
サングラス[*眼鏡*]くれた[*カワイイ*]
よくみるとアリエル[*電球*]
かわい〜[*恋顔*]ありがとねっ


しかしかけてみると
田代まさし[*パー*]


でーまずプリ撮って
タワレコ行って〜
みつめられるのは
得意ぢゃなくて〜(´ー`)

スタバ行って〜
キディランドで
スッパイマン買って〜(種あり)

白々しい感じで
シティベア[*カラオケ*]行って〜[*ルンルン*]
アノ人の曲ばかり歌った[*波*]


どうやらお互い
女性ほるもん
大量分泌中[*恋顔*]?
でもあたしのほうが
絶対きもちわるい[*ハート*]
無意識にわらってた[*ハート*]


きょうキモさ5割増[*揺ハート*]


てかんぢで
2じかん歌って
新田帰ってきて
尾仲[*家*]のまえで
だいぶ語った[*台風*]

ちゃんと相談のれた[*恋顔*]
よかった〜[*猫*][*ハート*]
がんばれ〜[*チェッカーフラグ*][*ピカピカ*]



そして帰宅[*家*]
超久しぶりに
はな[*犬*]の散歩いった[*台風*]

あたしが昔おしえた
ふせ
忘れてたし(´ヘ`)
なんかせつなかった[*破ハート*]


散歩を終え[*家*]に入ると
好子に
まぢ意味不明なことで
ひすてりーおこされて
おもわず
裸足で家の外を徘徊[*家*][*走る人*]


寒すぎて
3ぷんで帰宅[*走る人*][*家*]





そしてー
[*サッカー*]前半戦おわったころ
また外出[*電球*]
またカラオケ[*台風*]

シダックスいったけど
いれてもらえなかったから
また南越[*雷*]


またシティベア[*恋顔*]



なぜか
変装して!!
みたいな流れになって
もらったぐらさんが
役に立ちました〜[*猫*]



歌っていると好子から[*メーるスル*]








まだいるの?[*ハート*]







2つの意味で怖くなり
その後
歌に集中できなかったのは
ゅうまでもありません[*チョキ*]




でも最後は
ままれーどぼーい[*グッド*][*リボン*]


2じかん半うたって
こそこそ帰宅[*曇*]



ジンジャーエールばっか
のんでた[*(汗*]




あーそうだ
きょうもあすかと1にち
[*カメラ*]レポの送りあい[*ハート*][*破ハート*]
1にちの最後は
[*ビデオカメラ*]でしめるんだけど

母親使うなんて
きたねーぞ[*パンチ*][*ブチッ*]




楽しい1にちだった(^皿^)
すごく眠い!!!!!!

2006/02/27(月) ビビアンとルーシー
9じすぎ起床[*ヒヨコ*]
もうとよぴーは
出勤してた[*ハサミ*][*カワイイ*]


あすかから
大阪の[*カメラ*][*メーるスル*]
どうやら滞在中は
送り続けてくるらしい・・

まけじとあたしも
[*カメラ*]を送り続けた[*ドンッ*]
寝起きのあたし[*ハート*]
ゴム跳びしてるあたし[*ハート*]
カメラを構えた好子[*破ハート*]


でね午前中は
とりあえずマリオ[*ゲーム*]
カギみつけまくった[*ハート*]


昼に帰宅[*家*]



17じヤマハ[*温泉*]
土曜いけなかったから
振り替えできょうに[*チョキ*]

しかもいつもは
草加でやってるんだけど
きょうは新田センター[*電球*]

行くの3かいめ[*台風*]
しかも7ねんぶりぐらい[*曇*]

軽く迷子ですわ〜[*ピカピカ*]


到着すると
なんとその建物の1階が
颯大の通う
保育園だった[*競馬*][*芽*]

ここかよ[*恋顔*]

久しぶりだったけど
懐かしいとゅうより
記憶になかった[*パー*][*喫煙*]


音でけーっ[*ドンッ*][*晴*][*台風*]



帰宅[*自転車*][*ルンルン*]=3



あの昨日もらった[*指輪*]
左手の薬指にしか
入らないんだけど・・[*サクランボ*]
ぐふふ[*猫*]





そういえば昨日
新越の駅前で
占いの勉強をしてるひとに
めっちゃしつこく
ついてこられた=3

そんな病んでる顔してる!?






↓ゴム跳び中

2006/02/26(日) てぃふぁにーのリング
あっ・・・はい[*パー*]
きょうは13じすぎ起床[*ヒヨコ*]

なんか髪が
オウム信者っぽく
なってたので
17じRURHへ[*ハサミ*][*ピカピカ*]

雨にもかかわらず
客がなかなかいた[*晴*]

えくつけた[*チョキ*]

・・・まぁ嘘ですけど
そんなかんじ[*カワイイ*]


だいた(仮)と
やたらしゃべったよ
彼女のブローで
ワタシのきゅーてぃくるは
トゥルットゥルになったよ[*王冠*]

カットはとよぴー[*温泉*]
いつもあたしの
意味不明なオーダーに
ちゃんと応えてくれて
さすがだなぁと思う[*グッド*]



そのまま
志保姉の待つ
とよぴー[*家*]にむかう=3


しばらくして
とよぴー帰宅[*走る人*]

夕飯をいただく[*ナイフ&フォーク*]

泊まることにした[*ハート*]




それから26じまで
ファミコンやってた[*恋顔*]

とちゅうで
閉店前のすたばに
かけこんだりしつつ[*コーヒー*]


てゅーか
まさにこれ→[*ゲーム*]です

マリオのやつなんだけどね
ヨッシーででくるやつ
これあたしが
中1ぐらいのとき
すごいはまったやつなの[*恋顔*]


※ちなみに黒田家には
ファミコンしかないから
周期的に
ファミコンぶーむが
おとずれていた[*ベル*]



もう大興奮すよ[*チョキ*]





そうそう
とよぴーの帰りを
待つあいだ
志保姉のアクセサリー類を
あさりながら
これちょーだい
と言いまくっていたら

予想外のものを
もらってしまった[*目*][*ドンッ*]
ゅってみるもんですね[*指輪*][*ピカピカ*]




きょうは3にん
川の字になってねます[*猫*]
って眠れねー[*恋顔*][*爆弾*]

志保姉も
眠れないらしいから
これからどーしようか
考えてるとこだよ〜[*..zZ*]

2006/02/25(土) 休み1にちめなのに宿題1こ終わらせるとか、奇跡
朝はねぇ〜
またぼーっとして
はっとして
ばたばたしてた[*ペンギン*]

カズヨ姉さん
(龍生の兄の嫁)
の自己中さはなに!?[*恋顔*][*爆弾*]
どれす着させろよ
若さださせろよ[*パー*]



そして
筆がないことにきづき
あすかの[*家*]いく途中
ヨーカドーによった[*走る人*]

新田のヨーカドーは
1ねん半以上ぶりだった[*ピカピカ*]
じゃっかん挙動不審[*パー*]

筆をみつけ
おかし買って
あすかの[*家*][*カワイイ*]
だいぶ遅れてしまった[*アセッ*]




美術の宿題開始[*鉛筆*]
[*学校*]よりもはかどる[*恋顔*]
懐かしいBGM[*ハート*]

しかし何度も飽きた(-_-)
頑張ってやりました[*ベル*]


とちゅうでちび[*猫*]
ちょっかい出してたら
ひっかかれて出血![*恋顔*][*ドンッ*]
不仲説が濃厚となる[*パン*]


7じかんほどで完成!!
まぁそれなりになった♪
相変わらず
白黒のほうが飢餓状態[*破ハート*]



黒田は
その後も図々しく居座り
しかもあすかに
ビデオ借りにいかせつつ[*グッド*]
ありがとう[*恋顔*]


そんで
チャイルドプレイ3見た(;>△<;)
こわかったけど
2のが怖かったわ[*台風*]
アゴ長姉さんがいい[*グッド*]!!

つぎは4だね(^→^)[*オニギリ*]


8じすぎに
あすか宅を離れた[*ビル*][*走る人*]
おじゃましました[*ハート*]
ごちそーさま[*ハート*]
えれべーたー乗るの
チャッキー意識して怖かった[*曇*]



[*家*]につくと
とよぴーが来てて
みんなでご飯食べてた[*ナイフ&フォーク*]
意外なことに
龍生と初顔合わせ[*晴*]
(※あたしが中3の時から
つきあってる)

店の話を真剣にしてて
さすがだなぁと
感心した(u_u)[*グッド*]

無事結婚できるといーね(^ー^)

龍生はとよぴーを
きにいっていた[*チョキ*][*リボン*]



てゅーか
あたしが美術でつくった
マグカップが
灰皿として
出されてたんですけど(-_-)


きょうも
たくさんの
龍生語録が生まれた[*揺ハート*]


龍生は5にん兄弟の
3男で、
兄弟のなかで
4男の泰充(たいじゅう)が
唯一独身なんです[*雪*]
つーか所在不明[*霧*]
ニート疑惑[*霧*]

なんでひとりだけ
あーなんだろね!?
とゅっていたら





[*眼鏡*]{たいじゅうだけに
  しんちょうなんだよ






はいれべる[*パー*]





そのあと
龍生のおじいちゃんが
画家だった
とゅう話になり

ぢゃぁ龍生も絵うまいの?とゅうと


好子{結婚前はよく描いて   たわよね〜ほほほ
   (きもい)


[*ヒヨコ*]{いまは描かないの?





[*眼鏡*]{今かくのは
   恥だけだよ






ぽいーん[*電球*]





とよぴーが
やたら笑っていた[*台風*]=3


そして志保姉たちは
帰ってゆきました[*タクシー*]=3



とよぴーと松岡の
こらぼが見てみたい[*猫*]







 大好きって
 わけでもないけど
↓あゆ描いた[*台風*]おつかれ

2006/02/24(金) 隠して生きんの
あさ荒川見たよ[*TV*][*ピカピカ*]
!感動した[*グッド*]



きょうは
40ぷん4じかんでした[*時計*]


[*バスケットボール*]は1勝した[*ハート*]
一生懸命さが[*恋顔*]


大掃除は
3ねんの教室へ=3
担当が
第2のティーe
みたいなやつ[*ゲッソリ*]

[*眼鏡*]{曇りガラスは
 ふいてもあんまり
 効果ないから〜

はいはい嫌われましたよ[*パー*]

てきとーにやって帰った[*晴*]



午後は
赤池と新越[*電球*]
顔盛るために
ロッテ行ったら
そーいえばあすかが[*ハンバーガー*]


そして赤池と語り[*温泉*]

[*学校*]のこととか[*ドンッ*]
がんばろーね(+_+;[*グー*]

でもきょう1ばんの
話題は・・・




あのさ
この前あたし
赤いバイクの
痴漢にあったぢゃん?(-_-)
あの2日まえぐらいに
赤池も会ってたらしい[*パンチ*]<!>

まぁ彼女は
おっかけて
蹴ったらしいですけど[*ヒヨコ*]

しかもその前日
近くの高校の生徒が
そいつにヤられていた[*雷*]



それきいて
ぞっとした[*霧*]




まぢ危ない
絶対つかまえてやる

草加市の
八幡町・青柳町
またはその付近で
不審な赤バイク見たかた
ぜひ情報をください!!


警察なんか
あてんなんねー[*爆弾*]


けど赤池が
おとり捜査しよう
とか言いだして焦った[*アセッ*]

パールレッドてかんぢの
ばいくだよみなさん[*パー*]!!

歳は18、19ぐらい

きっと近くにすんでる

きっとまた近いうちに
でてくるよ[*猫*]




そのあとプリとって〜

ちょとぶら[2]して
ババィ(・∀・)ノ~

たのしかった(^皿^)[*リンゴ*]





今週は
悟りを開いた[*湯呑*]
全部話す必要はないや



そーそー
まってぃんの
村主のものまねが
すごい似てたので

あたしも負けじと
スルツカヤのまねをしたが
どうやら
わかりにくかったらしい[*ルンルン*]



はばないすうぃーけん[*チェッカーフラグ*]

2006/02/23(木) ねずみ駆除
もう体がね
[*バス*]の快楽を
覚えてしまってます[*パー*]
歩ける日はくるのか?


きょうは朝から
すごく勉強[*メモ*][*本*][*携帯*]
したきがするよ[*チョキ*][*リボン*]
巧妙でむかつくね[*爆弾*]

人間だれでも弱さがある
だからいつも
冷静にはいられない、
それにつけこんで
ビジネスしようなんて
最悪だ(-_-)[*ブチッ*]

でも社会を知っておくと
こうゆう場面で
差が出てくるんだろうなぁ

つくづく
自分を保つことって
難しいとかんじる[*レンチ*]



休みじかん
ちぃたんに[*電話スル*]したら
とりあえず
生きてたからよかった=3
おだいじにね[*パー*][*チェッカーフラグ*]




午後美術[*ドンッ*]
ほんと向いてない(´ー`)=3
顔がしゃーぷになりすぎて
飢餓の人になってしまった

浜崎あゆみごめんね[*グッド*][*ピカピカ*]



あと結局
頭検へーきだった[*カワイイ*]




放課後
あすかと新越[*電球*]
彼女は
すごくうれしそうに
[*バスケットボール*]のはなししてたよ(^皿^)

だから
コミュニケーションの拒絶をした[*晴*]
あ{ほんとうざ〜い
ま{ほんとうざ〜い


スタバいって
[*ケーキ*]くっちまった(-_-)[*豚*]
これぢゃ
ロッテ避けてる意味ないね[*破ハート*]

そして
途中で食べるのをやめる
あすかを見て
これがヤセとデブの違いか[*ドンッ*]
とおもいましたね[*グー*][*波*]



スッパイマン買ったけど
やっぱ自分的に
種はあったほうがいい<!>



あすかとババィ(・∀・)ノ~
そして帰宅[*家*]


きょうはあたしが
颯大を寝かすことに[*ハート*]


・・・・寝ねーの[*ゲッソリ*][*破ハート*]


シンデレラのはなしを
してあげてたら
いつのまにかあたしが
眠くなってしまい、
話と夢がまざったらしく

きづいたら
そうやってホストは・・・・
とか口走っていた[*雷*]

時間かかったけど
なんとか寝てくれた=3=3






オチなし[*チョキ*][*花*]

2006/02/22(水) 女版おぎやはぎ
さて、書きます[*鉛筆*]


8じ半の[*バス*]の魅力に
とりつかれたワタシは
きょうものってった[*台風*]
それそろ歩こっかな[*走る人*]




そして
頭検のチェックが
入らなかった[*恋顔*]今日はね
らっきー[*チョキ*]
でもなんだか
中納言の陰謀を
かんじるのである[*爆弾*]


それでなんか
昼休みまたざりがにで〜[*ハサミ*]


午後は
数学と化学よりも
ぜったい役にたつ
勉強[*携帯*]をしたけど
むずかしいなぁ(+_+;[*ピカピカ*]
けどがんばろう[*グー*]!!



数学の自習中
いきなりちぃたんが
口をひらき

ち{ねぇ!!きょうって
 2がつ22にち
 22じ22ふんになるよね!!

ま{・・・・そーだね。

ち{うん(←満足そう)






なに!?!?

うけたわ〜[*ヒヨコ*]





池さまがきょう
やたらペンを
落としてたので
よくみてみると
ペン回しの練習してた[*恋顔*]
即まねっこ大会[*ハート*]

むずかしい[*グッド*][*破ハート*]





そして放課後
あすかと新越[*電車*]

あすかが[*鞄*]買ったあと
タワレコ[*CD*][*ルンルン*]
そしておーびーへ[*豚*][*サクランボ*]

パフェでけ〜[*電球*]
これ夕飯だ[*ナイフ&フォーク*]

きょうの議題は〜
はじめは真面目に[*眼鏡*]
なんかね
言葉より大切なものが
あるらしいよ[*恋顔*]


でもそーなんだよね[*ドア*]
まぁ世の中には
みんなに優しくて
みんなを思いやるような
できた人間もいるけど
今そこまで
めざす必要ないんだよ[*電球*]

だってー
本当に大切な人のためなら
人はわりと本気になれる[*パンチ*]



根本的なことを
見落としてた[*スノボ*]
きょうはそれに
気付かされたいい日だ[*晴*]



それから〜
話の流れが変わって
うちらやっぱ似てんだね[*猫*]

じぇらしーの方向性
おかしいんだもん[*曇*]


いやーほんとに
ワタシたちってしんゆ・・オット
いい仲間だよね(^皿^)

なにこの両思い[*ハート*]
きもいきもい[*パー*][*桜*]




なんか本屋行ったら
発音間違えてるし[*温泉*]
市民権ぢゃねぇよ[*雷*][*ドンッ*]
ふふ

もう隠すことはない[*チョキ*][*リボン*]





[*家*]帰ったら
ジァイステの[*CD*]届いてた[*ベル*][*揺ハート*]
相変わらずいい曲[*ケーキ*]

野田のしゃべり方は・・・
あのーこれ
あたしの・・・
ほろ酔ったときの・・
あたし?
みたいな・・・・

しゃべりは・・・・
ANN1かいめの・・・・・
のってないときの・・
あたし?
みたいな・・・・


全部じぶんと
結び付けちゃう[*恋顔*][*グッド*]
ぐふふ








本気で誰かを心配したり
誰かのために
泣いたりするのは、
その人が
じぶんにとって
すごく大切で
その人に本気になってる
ってことだから
すごくいいことだ!

そんな人に
巡り合えるのが
そもそも素敵だ!

生きてるって感じがする[*グッド*]


じぶんもそんなふうに
誰かに
必要とされてるのかは
わかんないけど
もし必要とされる場面が
でてきたら
その人のために
精一杯になれたら
も〜最高っ[*恋顔*][*グッド*]






ぜったい
なんとかなるよ
人生はそーゆーふうに
できている[*夜*]

2006/02/21(火) ばねはすごいんだぬ〜ん
きょうは
少し緊張感をもって
にっきを書こうとおもう[*揺ハート*]



あさ起きたら
ヘアーアクシデント勃発[*爆弾*]

みつあみで[*学校*](×o×)

初めて8じ半の[*バス*]
利用した[*電球*]
すごいね[*人影*][*人影*][*人影*][*人影*][*人影*][*人影*]


みつあみのきもさ[*ハサミ*]
なにがあったの
とたくさん聞かれた〜[*恋顔*]
なにかがあったんです[*ハート*]



そして
日本史は眠さで
解読不能な文字を
書いたりしてましたね[*鉛筆*][*ドンッ*]
二度手間[*雨*]



古購・・・
結構まじめに
紫式部のやつみた[*眼鏡*]
あたし貞子だし
平安時代にいたら
絶対もてたってば(´ヘ`)




フード[*ナイフ&フォーク*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
おそらくあたしの
高校生活さいごの調理[*豚*]

うちの班は
ぷりんあらもーど[*カクテル*]
黒田のしごと
ほいっぷ泡立て!!!!


完成[*恋顔*]
どの班のもうま[*競馬*][*ハート*]
すごい満腹感[*カワイイ*]
うちらのプリン
じぶんでゅーけど
めっちゃうまかった[*指輪*]

ただし
欧米人なみのi摂取[*チョキ*]


ぺこちゃんの
おしつけあい[*パンチ*][*ハートハート*]





そして英語は
亮ちゃん(白夜行風)の
はにかみキモス[*グー*][*リボン*]
残飯食って死んで(^_-)



数学のじかんは
iのじかんであり[*ピカピカ*]




小論文の講義?は
[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]たまにポケモン[*鉛筆*]





放課後〜きょうは
なちゃんと浅原さんと
ランデブーした(^皿^)


プリ撮って
まっく[*ハンバーガー*]で語らった[*晴*]

へぇ〜って話とか
心配な話とか
ときめく話とか
ひろしまにあーなとか[*恋顔*]

意表をつく
ばねのいりょくとか[*ドンッ*]♪

ぬーん↑とか[*ベル*]

たのしかったです[*ヒヨコ*][*ハート*]

つぎはうっつーもね[*揺ハート*]
とりあえずナントカでね[*揺ハート*]




[*家*]帰ったら
すでに好子は寝ていた(-_-)
夕飯たべるのやめた[*チョキ*]





ひさしぶりに
椎名林檎の『正しい街』
聴きました〜[*恋顔*]







って、






これは・・・・








もしかして惚れた[*恋顔*]?





やじるし3本[*右下*][*左下*]

黒田はこうみえて
臆病で小心者である[*パー*][*破ハート*]
ふふっ[*猫*]
どうなのかしら?(´ー`)=3[*雷*]






↓結局この写真にした[*ナイフ&フォーク*]

2006/02/20(月) ゲルマニウム温浴
朝から
高世の顔みただけで
眠気におそわれた[*雨*]
あたし保健2かい
やすんでるんだって[*台風*]
メデューサ!!!!!!



ティーeさいきん
徘徊癖ついちゃったね[*パー*]
ほんときもいよね[*パー*]
なんかいい方法
ないかなぁ(u_u)?



で、たいく[*バスケットボール*]<!>
きょうから
正式なチームで試合[*グー*]

やりすぎた[*雷*]=3

まったく貢献できず(´ー`)[*破ハート*]
むだに空回り[*パンチ*]
なんか動きがきもいので
疲れるのも早いんです[*スキー*]

ずどーん!![*ドンッ*]

転んでびっくり〜[*恋顔*][*爆弾*]
ぐふふ[*猫*]




ひるやすみ
岡野に
ハーパン返しにいった[*ヒヨコ*][*花*]
5くみなんだ〜[*カワイイ*]
あたしの後輩ぢゃん[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



午後は
日本史また眠かった(´ヘ`)
ぐーぐーがんも[*..zZ*]

化学・・・・
ぶたん[*豚*]ぶてん[*豚*]
・・・・とりはろめたん!!!!




そんで
あすかと帰って〜
もばいとする?
の話をしてわくわく[*アート*][*ハート*]

北越で
あすかが1ねんの時から
ゅってた
とりびあ???の[*ビデオカメラ*]撮って〜
かなり変人だった(^皿^)



新田駅で
あすかとババィ(・∀・)ノ~
して
好子を待ってたら
めずらしくゲルに遭遇[*富士山*]
ゲルも芳子さんを
待ってるとゆうので
2人で30ぷんほど
立ち話してた[*温泉*]

貴重なこらぼ[*ハート*]

木田くんいたし[*恋顔*]
立ち読みしてたし[*本*]
いつのまにか消えたし(-_-)[*破ハート*]



[*家*]帰って〜
深夜に
あした調理実習でつかう
看板製作にとりくんだ[*レンチ*]
・・・びみょうかも[*桜*]
でもがんばったよ[*リボン*]



現在26じ半[*夜*]
寝なきゃ[*アセッ*][*(汗*]=3

2006/02/19(日) 等身大のデブソング
きょうは
家族総出
(好子龍生志保彩万里颯大)

千葉の野田市[*揺ハート*]に行った[*車(RV)*]
2がつ19にちに野田市・・[*ハート*]
もーにんぐらいと・・・・[*ハート*]




確実に
龍生のぱじぇろ(ださい)
の許容量をこえてた[*パー*]
なにこの狭さ[*ドンッ*]


まぁ
初詣的な・・・[*車椅子*]

あいさつのタイミング
わかんない[*王冠*]


そして
出店で龍生が
今川焼を買ってきた[*カワイイ*]


白あん5個


龍生のせんすは
あなどれません[*グー*]

なんで白あんなのよ
誰が食べるのよ
てゆーかまず
なんで同じ味
5個も買うのよ
といつものように好子[*豚*]



[*眼鏡*]{名前が黒田だから
  たまには白が
  いいとおもって




超ファンキー[*グッド*]


ちなみに
龍生のせんすは
黒田家のじんぶつと
180度ちがうため、
まえ龍生が
[*パン*]買いに行くとき
好子が

{あんたが
食べたくないやつ
選んできてね

とゅったら
見事ナイスチョイスしてきた[*電球*]
とゅう前例があります[*チョキ*]



話はもどって[*リサイクル*]
そのあとうどん屋へ[*車(RV)*]
まぁ、ふつう[*豚*]

そしてスーパーへ[*車(RV)*]
森の水だより1ケース
(6本入り)[*有料*]498
は安いとおもった[*金袋*]



帰宅して〜[*ハート*]
17じから
きっちり3じかん寝て〜


深夜に
あした提出の模試を
やったんだけど
だんだん
めんどくさくなって
問題を見ずにまーく[*鉛筆*]


ぐふふ[*猫*]







↓INの向きが絶妙

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.