しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/31(金) たすけてください
まえ窪塚
すきだったんだよねー・・
・・・あっどうも[*パー*]






きょうはね
勘違い空回りだった[*ルンルン*]
ばっちりしたくしてたら
どこにも
いく予定なかった[*恋顔*]


でもこのままじゃ
廃人になってしまうので

TSUTAYAいこう[*電球*]


したらさぁ
[*自転車*]カギぬかれてた(-_-)
きみでしょ犯人[*雪*][*雷*]

仕方なくだれかの[*自転車*]=3



また洋楽ブームだったから
なんかいろいろ借りた[*台風*]
11まいほど[*ドア*]

それにまぎれて
ダパンプ
かりちゃったもんね[*猫*]


はっ?
今ばかにしたでしょ[*ブチッ*]
ISSAの歌唱力なめんな[*パンチ*]






[*家*]帰って鑑賞会[*耳*]
これは[*ピカピカ*]
とおもうのがあって
よかった[*ハート*]







[*パー*]






また・・・
タイトルづけ作業・・・[*霧*][*霧*][*霧*]



最初は
古いアルバムだから
トラック名取得して
くんないのかなぁとか
おもってたけど
どうやら様子がおかしい[*遊園地*]




つーか[*パソコン*]がおかしんだよ
なんで
インターネット繋がんないの!?
ぜったい龍生が
昨日いじってたからだし[*爆弾*]
↑きめつけ




久々にいらいらしてるよ
機械あいてに・・・[*台風*]

怒りが悲しみに
かわってきました(T_T)

泣きそう(;>△<;)







今のBGMダパンプ[*曇*]






あ、またばかにしたね?(-_-)






とかもう
被害妄想はいーから
だれか[*パソコン*]くわしいひと(;>△<;)
たすけて[*アセッ*][*アセッ*]

あした
かえさなきゃいけないの[*CD*]







うわーもうなんか・・・・






















だぱんぷうざいわ[*チョキ*]

2006/03/30(木) 後部座席でどうぞ
夜久々に大爆笑[*ハート*]

ひとりで[*パー*][*ハート*]






やっぱ"楽しいこと"に
必要なのは
[*電球*]多少のスリル
[*電球*]リアルさ
[*電球*]適度なきもさ
[*電球*]連携ぷれー
だね[*グッド*]


また楽しいことを
やりたい季節になりました([*桜*]´ー`)[*ピカピカ*]

眠れる獅子がいま
動きだそうとしている...










している....












ひんと[*ヒヨコ*]DJ KAORI

2006/03/29(水) 確実にゲーテの影響

背伸びしたって
しょうがないよ

だれかとくらべて
じぶんは劣ってるから
同じれべるまで
行かなきゃとか

それはほんとに
じぶんがやりたいこと?
ひとりひとり
じぶんに合った生き方
ってゅーのがあるんだよ

居心地のいい場所は
みんな同じじゃない
まわりから
どう見られてるかは
じつはそんなに
重要じゃないよ

やりたいようにやればいい
あんまり周りに
迷惑さえかけなきゃいい

つみあげてきたものが
みんなそれぞれ
違うんだから
同じ土俵で
戦おうとすること自体
筋違いなんだよ



じぶんを縛り付けてるの
結局じぶんなんだって
きづいてた?
行き詰まったら
どーでもいいよって
一回解放したら
楽になれるから







あなたの人生のなかでは
あなたが主役です[*グッド*]

2006/03/28(火) 紫は一番上の階級の人が着る色です・・・麻原
9じ前におきたー(-_-)[*..zZ*]
疲労が抜けてない[*パー*]=3
そして枕元には
ティッシュが散乱していました
たぶん
友達が鼻血を出した夢
を見たからでしょう[*チョキ*]




きょうは好子と
北千住いった[*電車*]
みーのパーテードレス買いに[*電球*]

4がつの神戸
一族大集結のために[*ドンッ*]



せしるで
3着もってって
試着した=3=3=3
これが大変なんだよね[*レンチ*]
しかも外野(好子)
うるさい[*パー*]

会話が聞こえてきました[*パンチ*]
まず店員さんの
{えっ高校生ですか!?

はいー[*猫*]


1着めを着てみて

さっさと次2着めを
きていたら
好子
{今のきっと
入んなかったのよ
おいてたもん

カーテンのわずかな隙間から
そこまで(-_-)!?[*爆弾*]
てゅーか図星だよ[*パンチ*]

店員さん苦笑(´ー`)
試着室の中から舌打ち[*チョキ*][*リボン*]


3着きてみたので
私服に着替えてでたら
好子
{あらっあんた
なんで着替えちゃうのよ
普通見せるでしょ〜!?
信じらんない!!




ごめんね[*パー*][*霧*]




とりあえず
買えたからよかった[*ピカピカ*]
学生だから
露出は控えたほうが
いいらしーよ[*メモ*][*鉛筆*]めも



寿司屋に行ったら
変化球なネタばかりでした[*グッド*]


好子の買い物中
老人にまぎれて
いすにすわってたら
いつのまにかねてた[*イス*]

そーいえば
行きの[*電車*]で老人に
席を譲ろうとしたら
見事に拒否されました♪


好子が
草加に用事がある
とゅうことで
ついでにスタバによった[*コーヒー*]


帰りの[*電車*]
おばあさんのあしを
ブーツのヒールで
おもいっきりふんでしまい
めちゃめちゃ謝りました

でも老婆の目には
殺意がみなぎっていた[*チョキ*]



疲れつつ帰宅[*(汗*]

ピアノ練習を数時間[*台風*]

とよぴーと志保姉が
ちょっと顔出した[*走る人*]

しゃべりかたおもしろい[*ピカピカ*]
ワタシ最近まねしてます[*ハート*]









きょう学んだこと[*眼鏡*]
老人にはやさしく!!

2006/03/27(月) まーぼ でよろしいですか
4時半起床[*曇*]
コンポの大音量を
一刻も早く止めるために
いつも寝起きの心搏数
尋常じゃありません[*パー*]

6じにあすかと
新田でまちあわせ[*カワイイ*]
きょうは
東京ディズニーランド
とゅう所へ
いってきました[*ピカピカ*]

じつに3ねんぶり[*電球*]


ほんと行かないんだけど
今回はあすかが
闇ルートで[*チケット*]
お得にしてくれたので
行くことにした[*グッド*]!!
ありがとうアスカチャン[*ハート*]




7じすぎ到着・・
すごい人の数(´ヘ`)
SHUN脱退に気付いてるの?

6にんぐみ男子の
中学生らしい会話に
きをとられつつ・・・

あーずる込みすんなーっ【`)ヘ(´】
ずるこみダメなんだぞー【`)ヘ(´】



はい8時開園[*イベント*]

スペースマウンテン[*霧*]
聞いて[*パー*]
わたしこうみえて
ジェットなやつ苦手なの(≧∇≦)[*グッド*]
乗れるけどね[*台風*]


これ乗るの
3ねんぶり2かいめ[*電球*]
やっぱ恐かった〜(^ー^)
叫ぶのをやめたら
きっと死ぬと思って
ずっとキャー♪
あすかは余裕の微笑[*自転車*]

誰の名をさけんだか・・・
いえません(´ー`)チョロリン
提供:cocacola



白雪姫のやつ
あすかのあまりの
怖がりぶりをみて・・
彼女の幼少期に
なにがあったのか
心配になりました[*パー*]


10じに昼飯[*ナイフ&フォーク*]
がらがら


そして行くまえから
"めぼし"をつけてた
うでわつくるため
1時間半ならんだ[*ピカピカ*]
サングラスのだまし絵[*恋顔*]

きらきらした
かわいいのができた[*ハートハート*]
まーぼです[*パー*]
あすかのストラップも
かわいかった[*猫*]



イッツアスモールワールド[*電球*]
これ今のところ皆勤賞[*グッド*]
隠れきゃらの
ピノキオみつけてララライ[*ルンルン*]
提供:SOGO[*砂時計*]



ハニーハント[*袋*]
よかたよ!!



ミニー捕獲しっぱい(;>△<;)
ミニーすきなんですよ[*パー*]
なぜなら赤が
トゥキだから[*車椅子*]


マンホールふみまくった[*足跡*][*足跡*]


たくさんたべまくった[*豚*][*豚*]


カリブの海賊[*波*]
最初の落ちるとこで
おもいのほかビビリン[*揺ハート*]


チョコ味ポップコーン[*グッド*]




そーしーて
ビッグサンダーマウンテン[*富士山*]
110ぷんまち(≧∇≦)
ならんでるあいだに
日も暮れて〜[*夜*]

乗ったことなかったので
待ってるあいだに
失踪したくなりました[*パー*]

あすか
{嫌なことも
乗り越えなきゃ
大きくなれないんだよ!!

これはぜったい
乗り越えなくていい壁[*恋顔*]



やっと順番がきた<!>
降下中に5秒間
両手を挙げつづけたら
ポップコーンおごり?[*ピカピカ*]
おしっこちびりそう


すたーと[*温泉*]
しりとりしながら♪

「す」だよ!
す、す、す!!!!!!


するめいか〜!![*右下*]=3=3



テンションあがってきた[*台風*]
無意味にピース[*ハート*][*右下*]=3=3



めっちゃ楽しかった[*チョキ*][*ピカピカ*]
また乗りたい[*揺ハート*]
克服[*ハート*]



ホーンテッドマンション[*曇*]
白い服は光を放つ!!


でたら
エスパー伊藤の音楽が♪
トゥントゥルトゥントゥン[*ルンルン*]

わたしたち2人は
本日[*カメラ*]を2まいずつしか
とってませんでした[*ケーキ*]
だからパレードばかりを・・
きれいだったぁー[*ハート*]



終わりも近づいてきた[*霧*]
花火どーん



ピノキオ[*ベル*]
オチなし!!


メガネかけるやつ[*眼鏡*][*温泉*]
むだにポスターのまね[*ピカピカ*]
はにかみ笑い[*カメラ*][*ピカピカ*]
あすかの・・
音にあわせた
きもい踊りは
一生わすれません!!




おみやげかって
10じすぎに[*イベント*][*パー*]

あしが・・・つかれました[*アセッ*]

帰りの[*電車*]
ねむかった[*..zZ*]

11じ半頃帰宅[*時計*]






17じかん半
さむかったけど
たのしかった[*晴*]

あすかが詳しかったから
たすかったよ[*口紅*]+゜
また誘ってくれよゥ[*猫*][*ピカピカ*]








いまきづいたんだけど
来月の駐輪場代まで
使い込んでいました[*スノボ*][*ハート*]

2006/03/26(日) 鈍器ホーテ
9じすぎに起きてぇー
セキ薬品いってぇー

志保姉と
おばあちゃん[*家*]いったぁー

1つぶ100エンの梅干しは
おいしかったぁー[*ピカピカ*]

てづくり味噌の樽は
45000エンらしーよぉー[*電球*]

水ためとくと
ボウフラわいちゃうよぉー[*パー*]






きゃら違い(-_-)






帰宅したら
颯大にてれびくんのふろく
つくってとゅわれて
2じかんかけて
つくってやったぜ[*グッド*]
全長44aの
ダイボウケン(←なまえ)だぜ[*パー*]



なんか
4月いっぱいで
晴美が土曜のレッスンから
はずれるんだって[*電球*]
だからあたしも
金曜に移るんだけど
うーんいい加減
まじめに練習しよう(-_-)

このままだと
一生やめられないね(^ー^)







明日は4じはん起きだヨゥ[*ハート*]

2006/03/25(土) 炊飯器と掃除機が新しくなりました。
おきて
昨日の夜から引き続き
たこやき6にんに
文をしたためました[*ラブレター*]

きょう投函したので
水曜までには
届くはずです(^_-)
愛をいっぱいこめたよ[*唇*]




夜ヤマハ行った[*ドア*]
練習しないのは
いつものことですけども
化粧もせずに行った[*口紅*]

そしたら帰りぎわ
晴美に
{もしかしてまりちゃん
 花粉症?

と聞かれまして


{いやー
違うんですけどー・・


その後のことばが浮かばず



{クラスが終わっちゃったのが
 かなしくて







↑答えになってない[*恋顔*]







でも口に出した瞬間に
NAMIDAが[*パー*]でへへ






あれれ?[*恋顔*]



そうかぁ
心に穴があくって
こーゆーことなのね[*グッド*]




いまのうちに
いっぱい泣いとこう[*ピカピカ*]
新学期は
笑顔でむかえるのだっ(^皿^)






かえってきて
ちょっとごはんたべて
とよぴー[*家*][*温泉*]
入り浸りですわ[*猫*]

てみやげに
昔うちで使ってたファミコン[*ゲーム*]
新品同様に
きれいですから[*晴*]


そしたら
とよぴーしかいなかった[*スノボ*]

あこちゃん・・・・[*(汗*]




あどまちっく天国とか
そうそう見ないよ?[*TV*][*遊園地*]



いつしか
志保姉はかえってきた[*走る人*]





あした髪そめようかなぁ
また夜景見たいなぁ









アシュリーのメガネは
ダテぢゃないらしーよ[*電球*]

2006/03/24(金) 2年5組になれて本当によかった!幸せだったよ!ありがとう何回言ってもたりないぐらい!
ウゥ…(´;д;`)…ウゥ







修了式(T_T)

うしろに
佳苗と美香さんが[*電球*]
人見知り会結成[*パー*][*雷*]
"どーしよう"連発<!>




おわってSHR[*人影*]
ももテンの話も
もう
聞くことないんだろーな[*霧*]

なんでも
最後だとおもうと
名残惜しくなるものさ(´ヘ`)


しかも病気の話・・[*波*]

もも{みなさんは幸せになってください






なに遺言!?






とかちょっと切なくなって
とうとう(;>△<;)




えーん(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)





帰りのあいさつして
みんなと[*カメラ*]撮ってもらって
(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)ウゥッ・・・ウッ・・・





ばらばらになるのやだ[*破ハート*]




卒業でもないのに
きもちわるくってごめんね
でもだって
どうしてもあたし


みんなと同クラ
なんない気がするんだぁ(;>△<;)



あたしの勘は
当たんないけどさ[*グー*]



でも倫理だもん(;>△<;)
周りみんな政経だし(´ヘ`)

くらすちがったって
余裕で会えるけど
もう1からやりなおすのは
やだよ(´ヘ`)[*破ハート*]



1ねんまえ
2-5になって
知り合いほとんどいなくて
いても席とおくて
昼休み周りみたら
グループすでにできてて




あれっ?居場所ない[*恋顔*][*チョキ*]






今では友達も
もちろんできたし
最高のクラスだし
つらいのは最初だけって
わかってるけど・・(ノ∩\)=3

泣けるわ[*パー*]






みんな[*揺ハート*]
ノートむりに頼んだのに
書いてくれてありがとう[*ピカピカ*]
本当に宝物だよ(^皿^)
新境地で
くじけそうになったら
読み返して泣くよ[*パンチ*][*ピカピカ*]




とかいって
知り合いばっかだったら…
ハーレム[*ハート*][*ハート*][*ハート*]




なかなかクラスから
でる気になれなかったけど
なんとか出たよ(T_T)=3


この1ねんかん
しあわせにすごせたのは
2-5の38人のおかげだよ!!
ほんとに感謝してるよ!!

こんなあたしだったけど
なかよくしてくれて
ありがとう!!(;>△<;)




それから
たこやきのみんな[*ピカピカ*]
みんなはあたしにとっての
笑点だったよ!!

意味わかる??











べつになにも
かけてないよ[*パー*]!!

とにかく最高の
1ねんでした[*ピカピカ*][*ピカピカ*]




もしも
同じクラスになったら
またよろしくね[*ベル*]
ちがうクラスになっても
ともだちでいてね[*ベル*]
役に立たないけど
たまには頼ってね(´ー`)[*ベル*]
そんでたまには
甘えさせてね[*恋顔*][*ベル*]
イヤでも強制[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]





松茸[*ホテル*][P]始めてから
きょうまでが
本当にあっとゅうまで

それはここのおかげで
クラスのみんなに
じぶんをいっぱい
知ってもらえたから
さらに仲良くなれて、
だから早く感じたの[*グッド*]



やってよかったなぁ♪





とにかく大好き[*ハート*]
軽くレズでもいーよ
むしろレズだよもう[*パー*]

わすれないでねみんな(;>△<;)















また[*学校*](^_-)[*チョキ*][*ハート*]

2006/03/23(木) だいすきでしかたない
ちぃたんから
送られてくる
きもちのわるい金城[*ビデオカメラ*]
もう
最後なんだとおもうと
保存してしまいます(T_T)






きょうは
視力検査やったら
[*眼鏡*]で両目A・Aだった[*台風*]
裸眼だと両目でも
一番上のみえないよ[*グッド*]
ちなみにふだんは
裸眼で生活しているよ[*グッド*]




そして[*電球*]
きょうはたこやきで
昼飯の日とゅうことで
いつもぜったい
1人は欠けてて
7にん集まることが
なかったんだけど

偶然きょうだけは
みんなの予定が
ぴったり合った[*恋顔*][*ベル*]







っておもってたけど
あたし
予定入ってたんだった<!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!><!>


きょうはパスタの日[*ナイフ&フォーク*]480エン
1ヵ月前から
決まってたんだよ[*スノボ*]



ほんとに
ばかでごめんなさい[*ゲッソリ*]



あすかからの[*メーるスル*]の絵文字
[*パー*]←こればっか


あ、怒ってる[*恋顔*]ドウシヨウ


もう死ねばイイデスカボク!?[*アセッ*]

てかんじだったが
結局どちらかを
選ぶことはできず
あすかに無理言って
4じまで
待ってくれることに(´ヘ`)


本当にどっちもごめん(;>△<;)
これからは
すけじゅーる管理を
徹底します!!!!!!!!!![*パンチ*]




で大掃除トイレで
ペーパーの買い占め[*パー*]
そーいえば
けさは美里といっしょに
登校したんだけど
美里が[*自転車*]に乗る姿を
どうしても
想像できません[*猫*][*ピカピカ*]



帰りのショートおわって
いちもくさんに
プリとりいった[*走る人*]

こーゆー時に限って
機械こわれたりすんの(-_-)

でもこれでやっと
みんなで撮れたね[*グッド*][*ピカピカ*]
たからものにするね[*指輪*][*ピカピカ*]



そしてサイゼ[*走る人*]
もう2じだったのに
外で待たされた[*曇*]

入って
全員ドリア食ってた[*カワイイ*]
うまそう・・・[*ハート*]
あたしはヘルシーな水(≧∇≦)[*グッド*]

サイゼのJOKER
愛想よくなったよね[*チェッカーフラグ*]
時の流れをかんじる[*雪*]



はじめてしゃべった時の
話とかした[*ピカピカ*]
みんなには到底
感謝しきれないよ(´ヘ`)(T_T)
こんなのと
なかよくしてくれて
本当にありがとう!!

出会えてよかったとおもっています![*花*][*リボン*]


3じすぎたところで
おさきにしつれい[*パー*]
なんかもう2度と
会えないかのような
悲しみぶりをするから
泣きそうになったけど…
あしたも会うよね[*恋顔*]?笑




ぴゅーっと新田へ[*リサイクル*]
4じにパスタ屋のまえ[*晴*]
客がいなくて快適だった(^→^)

とりあえず
きのうのライブ話をする[*電球*]
アシュリーのまねもする[*電球*]

彼、九州に・・・[*飛行機*]

くりーむぱすたは
クリーミィだった[*恋顔*][*満*]


彼女はいつも
古典的なリアクションをします[*アセッ*]

わたしもきづいたら
ルンルン♪とゅっていたよ[*雷*]



ヨーカドーにある
噂のプリ機で撮りました[*ルンルン*]
小学生しかいなかった[*揺ハート*]
小学生に
きょどられました[*ハート*]







けっきょく
きょうはすーごく
楽しい1にちでした[*ハート*]

帰ってしばらくして
ねむりについたら
5じかんぐらい寝てて
あせりました[*口紅*]


友達ってたいせつ[*ハート*]
やっぱクラス替えやだ[*破ハート*]






↓まってぃんからの
 迷惑[*メール*]のなかで
 いちばんのおきにいり[*ハート*]

2006/03/22(水) 蒲生ロマンス
きょうは放課後
まってぃんと
知り合いのライブ[*ピカピカ*]

それまで時間が
めっちゃあった[*台風*]

まずサイゼで昼[*ナイフ&フォーク*]
カクテルサラダ=3
坊主=JOKERとみなします


ロビンソンでシュルリ[*リサイクル*]してから
新越いった[*電球*]



タワレコで
ロッキンオンジャパンを買いまして
レジがまたあのひと[*温泉*]
ってゅう
どうでもいい話ね[*パー*]


そのあとは
クレアーズ[*soon*]ビレバン[*soon*]
ダイエー地下で
とにかく時間つぶすのが
大変でした[*時計*]


ダイエーに駄菓子屋が!
あめ≠お菓子
とゅうデブ式図法[*猫*]



それでライブハウスがある
蒲生へ[*電車*]



蒲生オリオンは
この前のduoの
20ぶんの1ぐらいの
大きさ(激狭)で
こーゆーのも
いいとおもった[*晴*]



うちら1ばんのり[*猫*][*湯呑*]



でアシュリー(仮)が
いろんなひと
紹介してくれた[*耳*]
しかしひとりも名前
覚えられなかったので
以下適当に呼びます[*ピカピカ*]


てゅーかアシュリーはまぢ
めっちゃやさしかった[*パー*]



ちばちゃんの同中である
FANのふたりは
噂どおりプロだった[*グッド*]

宮里(仮)の
いけめん具合と
おそ松くん(仮)の
美声があるので
普通に売れるとおもった[*射手座*]

ちなみに
宮里としゃべるとき
おんなのこみんな
目がハートになってた[*ハート*]
さわやかだよ[*猫*][*指輪*]



アシュリーのバンドも
すごかった[*電球*]
アシュリーはあの細い体の
どっから声出してんだ!?

へんな魅力があった[*ベル*]
あのきゃら
つくってんのかしら?
素っぽいけど[*猫*]
かわいいけど
不思議ちゃんだった[*桜*]

まぁモノマネ取得したんで
見たければやります[*グッド*]




かりすま発見した[*カクテル*][*電球*]
目ぢからが
宮田に通じるひと[*カラオケ*]
いい曲だと思ったら
ぜんぶオリジナル[*恋顔*]!?
って1コ下!?[*目*]

運さえあれば売れる[*グッド*]!!



最後おっさんバンドの
解散ライブ・・・・
笑っちゃいけないから
笑いそうになりました[*パー*]




3じかんぶっ続けで
最前列のスピーカーまえに
たちっぱなしだったから
音が直接
心臓と脳をしげきして
たびたびじぶんが
いまどこにいるのか
わからなくなりました[*恋顔*]↑



おわったあと
宮里はちやほやされてた[*ピカピカ*]
みんなもっと
おそ松くんみてあげて!!


アシュリーにお礼をゅって
打ち上げ[*徳利*]
は出ないで
21じまえにそこをでた[*雨*]


偶然きてた
春女生(1ねんせい)に
アシュリーをみて
{かれしですか!?
ってきかれた[*恋顔*]えへ
ちがう!!(←中納言風)




たのしかったね[*ハート*]




そして[*家*]にかえり
夕飯はまた抜いたのだっ[*チョキ*]






あっきょう配られた
ひまわり で
2ー5
早くお嫁さんに
なりそうなひとランキング
3位に入ってた[*リボン*]

3位って微妙さが
ぼくらしいね[*パンチ*][*ハート*]

青春してるひとに
じぶんの名前かいたのに
入ってなかったよ!?(`ヘ´)









いま午前3じ[*爆弾*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.