しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/12(水)
放課後
りさ、ちぃたん、希、
がっちょ、おくん、佳苗、
池さま、イクミン、あすか

ごめんなさい(T_T)

自分でも
なにいってるのか
もうよくわかんなかった[*雨*]


でもすごくありがとう
ほんとにありがとう(;>△<;)
聞いてもらって
ちょっと楽になった[*カタツムリ*]

突然ごめんなさい[*スノボ*]

あたし自身、なんか
まさかこんなに
あれぐらいのことで
あんなんなっちゃうとは
おもってなかった[*ゲッソリ*]

たぶん
考えすぎなんだとおもう(-_-)


はっきりいって
もうどうすることもできません。
いままでなんども
乗り越えようと思ったけど
無理だったし

てゆーか
よくわかんない!!!![*雷*]






みんなやさしくて
心が洗われますわぁ(T_T)






好きとか嫌いとか
関わるとか関わんないとか
もう次元が違うの





あーーーーーーーーーーーーーーーー[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]



耐えます!!!!!!!!





きょうは
ついてない1にち
だったけど
みんなのおかげで
しあわせを感じました[*指輪*]

ほんきで[*王冠*]





みんなそれぞれ
悩みはあるでしょうが
がんばって
生き抜いていきましょう[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.