しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/13(木) ぬり壁
おきてね
ぼーっとしてたら
また・・

[*ハート*]病みまっくすはーと[*ハート*]



なみだがとまらず[*パー*]
よしっきょうは
遅刻しよう[*グッド*][*ピカピカ*]



好子
{なにぼーっとしてんの!?!?[*ブチッ*][*ブチッ*]早くしたくしなさいよどいつもこいつも!!!![*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]



どいつってだれ〜(´ー`)=3



しかたないから
号泣したまま
おうちをでました..[*走る人*][*雷*]




[*学校*]到着[*湯呑*]
えがお(^ー^)
えがお(^ー^)
そしてげんきにおはよう(^ー^)




授業中
[*携帯*]はいじれないし
寝てたら起こされるし
予習してないと
ふつうにきまずいし

あの席にいるとー・・
やることがない[*恋顔*][*グッド*]


だからほんっとひさびさ
1にちじゅう
まじめにうけたよ?[*チョキ*]

あっうそだ
ちょっとねてた[*猫*]


いやけっこーねてた[*猫*]





昼休み変身[*口紅*][*リサイクル*]
でもだれも
ざりがにとゅってくれる人
(≒香名子)
がいないってゆう[*破ハート*]




でぇまりえと
3・4・5くみへ[*電球*]
まってぃんと浅原さん
意外なこらぼ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

おくんと佳苗の様子を
垣間見しようと
おもったのに
ぎゃくにこっちが
心配してもらっちゃった(´ヘ`)

げんきげんき!!(≧∇≦)[*グッド*]



5くみ行ってー[*晴*]
やっぱみんないンのね[*恋顔*]

なちゃん
[*パー*]
なちゃん
[*パー*]
[*パー*]
なちゃん
[*グー*]
[*パンチ*][*ハート*]

ひゃほ〜い[*恋顔*]

わたしったら単純[*ヒヨコ*][*紅葉*]




6くみにもどって[*ドア*]
さちこの呪怨[*ゲッソリ*]
わたしの貞子[*ゲッソリ*]

↑つーか素でも貞子[*揺ハート*]


わきあいあい[*晴*]
でもじつは
名前おぼえてな・・・オット



てゅーか!!!!
泣きまくったおかげで
目もどったぁ(≧∇≦)!!!!!!

6くみのみなさん
これがほんとうの
わたしです[*目*][*喫煙*][*ピカピカ*]




7じかんめの
進路説明会は
となりに
がっちょがいたから
こそこそばなし[*揺ハート*]

{仏教必修なんだって

{大学にちゃり通

{ぜったい声ぱっしょん



うけたわぁ(^皿^)




でっ放課後[*電球*]
[*満*]喫のあさちゃんと
まっく[*ハンバーガー*]で語りん(^→^)



わしょーい[*恋顔*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]
.・*゜+・。・゜*・。・゜*・.。・*゜+・

わたしに欠けてたものは
それだっ(≧∇≦)[*指輪*]+゜


続きこんどきかせてね[*恋顔*][*グッド*]



帰りの[*電車*]
希にばったり[*電球*]
TKG・・あれっ
だれかさんとおんなじだ[*ハート*]

倍茶して〜(´ー`)[*パー*][*リボン*]

きょうの帰宅のBGMは
だぱんぷだよ[*恋顔*]

そろそろ
ききたくなってきただろ?
SHINOBUのいない
だぱんぷなんてもう・・・

ただのスーフリだよね[*パー*][*遊園地*]意味




帰宅[*家*]




湿気すごくって
もう夏ですわぁ[*ドンッ*][*(汗*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.