しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/14(金) 壁越え
んとー
きょうはね
けーぷする余裕[*パー*]

とかゅってたら
尿検査の尿とるの
わすれたよねー[*チョキ*][*リボン*]



1じかんめ
倫理[*眼鏡*]HONGO
やっとうしろの席[*揺ハート*]
[*ラブレター*]するなら
火金の1じかんめが
狙いめですからね[*電球*]
みなさん忘れずにね[*電球*]


古典[*眼鏡*]中納言[*揺ハート*]
あいかわらず髪型・・・
けーぷつかってる?[*恋顔*]

わたしが
下を向いてるときは
わらってるときですから[*パー*]


現代文[*眼鏡*]池田
ねたの使いまわし[*雷*]
シャイガールきどって
子持ちって〜(u_u)
そこはきゃら貫いて〜(u_u)


たいく[*走る人*]飯塚せんせい
バドミントゥン[*テニス*][*ピカピカ*]
亜子と打ちあい〜♪
あこは
あたしとおなじぐらい
たいく嫌いなんだよね[*ピカピカ*]


・・・これは[*恋顔*]

サーブを教えてあげた[*グッド*]
れあな体験っすわぁ(^皿^)


これは
楽しくなりそーだ[*指輪*]+゜




でぇー昼[*ナイフ&フォーク*]
いっぱいあつまって
でっかい輪になって
弁当食べたわ[*カワイイ*]
いいねこーゆーの[*猫*]

じゃっかん
いす足んなかったから
つなげて長いす[*イス*][*イス*][*イス*][*イス*][*ハート*]
すごい密着度[*湯呑*]



午後[*時計*]
世界史A(日本史)[*眼鏡*]根岸

赤いジャージが
目にまぶしすぎるよ。
目がちかちかするよ。
てんしょんがなんかやだ。


りーでぃんぐ[*眼鏡*]奥沢仁
あだなはとりあえず
∫(いんてぐらる)で
統一してきますよー[*グッド*]

こいつ・・
くちのりょうはしに
よだれたまるたいぷだ[*スノボ*]


授業終了(^ー^)

校長室そうじ
けっきょく今週
1かいだけだったね[*王冠*]



希と委員会へ[*走る人*][*ドア*]
ひまわり編集委員[*本*]
まーちゃんと
さおちゃんが[*ハート*]

おもしろくしたいね[*ピカピカ*]
来年おたのしみに[*猫*]



そして[*学校*]出て
あすかと蒲生のRUSHへ[*ハサミ*][*ピカピカ*]

あすかの縮毛の様子を
よこでじーっとみてた[*台風*]


[*soon*]U


和子さんがやらかした
ちょび毛のおかげで
あすかは髪を
ばっさりいきましたね(´ー`)

にあってるよ・・[*ハート*]
ナナみたいだよ・・[*ハート*]

↑れずっぽい



寒空のなか
新田にただいま〜[*パー*]

イトヨ[*ヒヨコ*]で風船買った[*パンチ*]
毎年この時期恒例行事[*温泉*]
これつかって
肺活量きたえるってゅう・・

気休め[*恋顔*]



そしてあすかと倍茶〜[*パー*]

帰宅は9じすぎ[*時計*]



でいろいろしてたら
いつのまにか
こたつでねてた(×o×)

目がさめると
翌朝5じ[*破ハート*]
でんきのむだづかい[*パー*]ちん


[*学校*]やすみだときづいて
しあわせな気持ちで
マイルームにもどり
就寝[*夜*]みたいな






↓すごいよね[*豚*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.