しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/15(土) へるす
おきたら
だれもいなかった[*空*]

おなかがすいたので
めだまやきつくった[*揺ハート*]


・・・・あれっ?(≧∇≦)[*破ハート*]




ピアノの練習する前に
晴美から貸していただいた
ショパンの[*CD*]聴いてみた[*台風*]


爆笑[*ドンッ*]


あたし
これ弾こうとしてんの?
ばかじゃん[*恋顔*]


やるきをなくしつつ
練習したが
むしゃくしゃして
発狂しそうになったので
やーめた(-_-)

[*電車*]でヤマハへ[*温泉*]


7がつにある発表会の
案内を渡されそうになり

{あーことしは・・・[*パー*]

みたいなことをゅって
でないことを
あきらかにしたら

{まりちゃんはヤマハ
ずっとつづけられそう?

と聞かれ
いまだ[*雷*]と思い

{いやー・・今の曲おわったらやめようと[*パー*]

やっといえたぜ[*グッド*]=3



まぁ、結局
















発表会
でることにした[*チョキ*][*ハート*]




いみわかんないでしょ[*ケーキ*]
それがわたし[*ハート*]

7がつ15にちでやめる[*パンチ*]
みにくる?タダだよ[*電球*]





とかいってぇー[*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*][*スノボ*]




はいはい[*パー*]




帰りに東武すとあで
夕飯買って帰宅[*自転車*]=3さみー

ちょうど家族も帰宅[*車(RV)*][*水瓶座*]









たばこちょこって
ほんとダンディだよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.