しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/21(金) こしょうのおまわりさんはペッパー警部
あさ
[*家*]をでて2分後[*自転車*]
雨が[*霧*][*霧*][*霧*][*霧*]

びしょぬれ[*ピカピカ*]
雨乞い効果か?
たいく潰れんのか?[*カワイイ*]

水もしたたる
じぶんに酔いつつ
新田駅到着[*電球*]

雨やんだ[*恋顔*]

・・・・っあぁー!?[*ブチッ*]


晴れてきやがり
結局たいくは
外周3周(^ー^)3`(^ー^)
飯塚せんせい・・・
この・・・・・・・悪魔!!!!

はしってるとき

あこ{いぬになりたい



(´ー`)[*グッド*]本物だ


1周目いろいろしゃべって
わらいすぎて
体力消耗[*台風*]

あるいたけど疲れたあ[*ゲッソリ*]



あきちゃんと
久々にしゃべった(^皿^)[*紅葉*]
かのじょの
[*学校*]生活最初の記憶は
あたしの発言らしい[*爆弾*]
ほんとばかでごめんね[*恋顔*][*アセッ*]


授業のおわりに
あつまったとき

飯塚{きょうのトップは―・・・黒田?黒田だっけ?



・・・・イヤミですか(^_-)[*パー*]?




昼休み理佐と
3くみいって
まってぃん〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
べろ早いね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あたしのべろは
器用だよ[*チョキ*]
↑下ねたじゃないよ




午後離任式[*船*]
となりに
なちゃんがっちょがいて
ずっとしゃべってた[*ハート*]
右にはちぃたん
前には理佐が[*射手座*]

きんろーしねって
何回ゅった?笑
きんろーすわり方が
ギャルだったね[*揺ハート*]

めでゅーさ(高世)は
やっぱあのねたでキタね(´ヘ`)
空気読んでほしいよ[*曇*]失礼

保健室のおばさんは
途中からえいごに
ついてけなくなったね[*破ハート*]

くいだおれはー[*ハートハート*]
髪型おぼっちゃまくんだし
どんどん傾いちゃうし
雑談だし
ぽっけに入れたたこ焼き
あくびしてるふりして
食べちゃうし
どーしよもないね[*恋顔*]

退場のとき
みんなでしゃしゃったね[*ピカピカ*]
くいだおれに触れた[*パー*][*ピカピカ*]



{イショニガンバテミヨカー[*グー*]

上海菜館[*ハート*]



放課後
なんか意外な展開に[*携帯*]
まあいろいろと
きをつけよう[*パンチ*]



あすかと
東武すとあよってー
倍茶〜

帰宅[*家*]
あらまあ[*ゲッソリ*]
なぜ月に2回(-_-)




明日の支度が
めんどくさすぎて
じぶんにいらいらしつつ

あしたついに
神戸いってきます[*新幹線*]
一族大集結[*爆弾*]

龍生は5にん兄弟で
それぞれ家庭があるので
(※1人だけ独身、行方不明、ルンペン)
親族の数が
すごいんですよ=3


もはやわたしは
結婚を祝いに
いくわけでは
ないのです[*唇*]

超毒舌ヤロー
和代姉さん(次男の嫁)と
対決しにいくんです[*王冠*]


でわまたあした[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.