しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/23(日) こーべこーりんぐ
昨日は疲れすぎて
にっきにいっぱい
書いてないことがあり
そのひとつなんだけど

披露宴のなかに
ブーケとるのがあったん[*台風*]
その方法ってゆーのが
リボンが何本かあって
みんなで一斉に引いて
1本だけ先にブーケが
ついてるってゆう[*カワイイ*]

[*カラオケ*]{独身女性参加して

とゅうことで
真っ先に参加するわたし
(いっつも盛り上げ役(´ー`)=3)

志保姉とか
新婦さんの友達とか
みんなで前にでた[*電球*]

これであたしが
ひいちゃったら
きまずいなあ[*恋顔*]

と思いつつ引くと
ブーケを引き当てたのは・・・











志保姉だった!!!!!!


りある[*ピカピカ*]

はずれたひとにも
手書きのメッセージと
銀のチャームがついてて、
あたしのを見てみると

銀の靴(ミュール)のチャームに
付属のメッセージは
『素敵な出会い[*ハート*]

りある[*恋顔*]?

うれしかった[*揺ハート*]




でーきょう[*電球*]
6じ半起き(-_-)


男性陣はゴルフ[*ゴルフ*]
女性陣は
異人館とゅうところ[*soon*]
デパ地下[*soon*]
[*ナイフ&フォーク*]
モザイク(ショッピングモール)[*soon*]
スイーツハーバー[*揺ハート*][*soon*]

食ってばっか[*破ハート*][*恋顔*]


とっても忙しかったです。


小1の純生(あつき)に
なつかれて
お腹の肉をずっと
つままれてましたね[*パー*]


和代には勝てなかった=3


関西弁おしえてもらった[*ルンルン*]


帰りの[*新幹線*]
志保姉とずっと
関西弁でしゃべってた[*雷*]笑せやなー[*グー*]



東京駅からがまた
長いんだけど[*電車*]

履くと龍生の身長を
越す[*ハイヒール*]のせいで
足めっちゃ痛くて
最後はまっすぐ歩けず[*スノボ*]


草加駅に
とよぴーがきてくれて[*車(RV)*]
帰宅[*家*]
ちょうど23じでした=3

がっさ疲れたわあ[*ハート*]



それにしても
黒田家きゃら濃すぎ[*爆弾*]
自分たちの
父親の名前(秀治)を
ずっとしゅうじだと
おもっていたが

しつはる であることに
数年前父親が死んだときに
みんな初めて
きづいたらしい・・・[*曇*]
ギャグだろ[*グッド*]

あたしもきょう
はじめてしりました[*電球*]



あわただしすぎて
結局あたしが
神戸で買ったのは
梅のど飴
だけってオチ(^ー^)


↓左から
長男・次男・三男(龍生)・五男


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.