しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/26(水) 廊下で声かけられるとすごくうれしいです
[*ヒヨコ*]


1じかんめ[*時計*]
とりあえず
世界史A熟睡[*雨*]
根岸の赤ジャージが
黒板の緑をばっくにして
ちっかちかしてた(´ヘ`)[*台風*]


2じかんめ[*時計*]
日本史は
めずらしく起きてた[*ピカピカ*]


3じかんめ[*時計*]
現文は
教科書のらくがきが
完成しましたから
[*本*]まわしました[*チョキ*]
けっこう評判いい[*恋顔*]
松茸に載せときました[*カワイイ*]

あと小説の一部分
官能小説なとこがあった[*口紅*]


4じかんめ[*時計*]
∫のリーディング[*天秤座*]
おやすみ[*王冠*]

{すがやさんくろださん起きてください かぜひいちゃいますよ 家でやってね

なんて親切なのー?[*スノボ*][*破ハート*]



昼休み[*時計*]
大学の話してた[*眼鏡*]
革命だろ〜[*グッド*]?
それにしても
はじめっから
はーどるさげちゃう
わるいクセだね(+_+;=3


5じかんめ[*時計*]
古購[*雷*]
おばあさんオンリーフェイス[*パー*][*湯呑*]
ぜったいむかしの
のびたくんの声まね
うまいとおもう[*ベル*]


6じかんめ[*時計*]
たいく今日は
外周2周だった[*ピカピカ*][*走る人*]
さすがにジャージを
着るべき寒さでした(-_-)[*雪*]

あの犬は今日も
しあわせそうだった[*犬*]

走りおわって
バドゥミントゥン[*テニス*]
浅原さんと打ち合い〜♪
またしても
とらんす状態[*病院*][*ドンッ*]

壁がせまってくるー[*波*]
きらきらしてるー[*波*]
浅原さんが5にんいるー[*波*]
きれてきたー[*波*]

つっこみ役がいないから
ただのばかふたりだぜ[*グッド*][*揺ハート*]

ひろいわまにあーな[*猫*][*ピカピカ*]
すてき[*雷*][*雷*][*雷*]



そして7じかんめ[*時計*]
らいてぃんぐは
ぐだぐだなかんじだった[*リボン*]


放課後あすかと
1くみいったら
まーちゃんさおちゃんが[*ルンルン*]

まーちゃん
{しもねた話してるときの
そのうれしそーなかおっ(-_-)

あっはあ[*恋顔*]ばれた?
げんきになってくれよう[*グー*]


帰り道やたら
ナタデココ飲みたかった[*パンチ*]

ぶっくす新田で
雑誌立ち読み[*目*]
熟読[*ハート*]
ぼーし欲しい[*演劇*]


そして倍茶ああああ[*パー*][*カクテル*]








とりびあ見てたら
犬の交尾のぽーずが
やたらりあるだった[*遊園地*]









しっしゃーも!!
しっしゃーも!!

あゆんちうけるよ(≧∇≦)













すきだあ[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.