しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/28(金) タトゥー入れたら乳首とれた
おきたら耳の症状が
さらに悪化してて
やばいかんじでした(×o×)


とりあえず[*学校*]=3
ボォーっておとが[*耳*][*水瓶座*]


1じかんめ倫理
8本にわかれた
枝毛をみつけてフィーバー[*グッド*]
じつは結構
いたんでるのよね[*ハサミ*]


じぶんの声が
いろんな方向から
きこえてくるので
休みじかん保健室へ[*病院*][*山羊座*]

聴力検査・・異常な市[*電球*]
(変換みす)
けっこう
心配してもらったが
なにもすることなく
教室へ〜[*台風*][*雷*]


授業が始まってた[*温泉*]
とゅうか根岸がいた(-_-)
5じかんめの古典と
いれかわったらしい[*爆弾*]

くそっ[*ドンッ*]
もどってくるんじゃ
なかったぜ[*パンチ*]

人のぷらいべーと聞くな[*スノボ*]

おやすみ(-_-)[*パー*][*..zZ*]



3じかんめ現文
池田ーーーーーーーねむい


4じかんめたいく
50b走は
知美のおしりをおいかけた

ぼーる投げは
とばしすぎて
たいくかんの壁に
穴があきましたよ
はーっはっはっは!!!!!!






11b[*パー*]



昼休み5くみへ[*走る人*]♪
いいかげん来すぎ(´ヘ`)?

でも石丸の髪型
カエラだもんね(^皿^)





イシマ リルハ



だもんね[*遊園地*]


こうして
おでこの狭さ
[*学校*]NO.1ぎわくの女は
帰っていきました(´ー`)[*チョキ*]



5じかんめ古典
いつ睡眠薬を
のまされたのだろうか[*ワイン*]


6じかんめリーディング

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前髪が!!!!!!!!!!!!!!!!

LIKE A 滝!!!!!!!!!!!!!!

いつもより
とにかくすごかった∬∬∬


その衝撃にも慣れてきた頃(慣れって恐いですね)

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

○○○に似てる!!!!!!!!!!

ひとりでしずかに爆笑[*温泉*]

みやちゃんに教えて
ふたりでしずかに爆笑[*温泉*][*温泉*]

放課後ー教室そうじ
まりぞのこけ方
芸術的だった<!>


帰路に着く[*電車*]

まわりのひとたちに
あたしとあすかが
付き合ってると
おもわれてないか
心配でたまりません[*波*]

すとれーとだからね[*パー*]
いたってすとれーと[*パー*]執拗

どぅげっ
には笑った[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]ばく


そして帰宅[*家*]
とおもったら
帰り道で赤池とばったり[*自転車*]
5ふんほどしゃべった[*電球*]
なんてゅーかあれだ
・・・・がんばろう[*グー*]!!




本当に帰宅[*家*]
ヤマハ金曜になったので
時間まで練習[*グー*]

いってきまーす[*自転車*]

新田センター(近い)に
なったんです[*恋顔*][*グッド*]


待機場みたいなとこで
呼ばれるのを待つ[*時計*]
待つ[*時計*]
待つ[*時計*][*時計*]

15ふんたっても
晴美こない(+_+;
きょうだってこと
忘れてんのかな?らっきー

見兼ねて
他のレッスンのせんせいが
晴美に[*電話スル*]してくれた[*ピカピカ*]
あたしに代わってくれた[*犬*]





{草加センター






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつものとこじゃん[*ゲッソリ*]

しかもこれからもずっと
草加センターらしい・・[*芽*]

なんで勘違いしてたんだ?[*恋顔*]

しかも5がつ12にちまで
レッスンやすみなのに
結局きょうもなしになり
貴重な1回をつぶした(-_-)



じぶんのあほさに
超おちました[*曇*][*雨*][*雪*][*雷*][*霧*]


帰宅[*クリップ*]

好子{ばっかじゃないの[*豚*]

ワカテルヨー[*パー*]

ふて寝[*霧*]




起床[*夜*]

タトゥーの話うけた[*リボン*]
ある人は左胸に入れて
いたすぎて
乳首とれたかと
おもったらしい・・〜








どぅげっ






↓あゆの弁当[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.