しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/03(月) サャンデリア
昨日のよるは
ねむれなかったのです[*パー*]

そしたらあすかが
いい呪文を
おしえてくれました[*ピカピカ*]

サャンデリア
って10回ゆう[*耳*]

ゆってみた[*電球*]





きょう起きまして
あすかと13じ新田駅[*台風*]
風つよい[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


クラス発表を見に
久々に制服きて
春日部へ[*走る人*]

緊張で心臓が
ずきんってなるよ(´ヘ`)[*破ハート*]

あー[*波*]
1くみから順番に
見てこーねってなった[*メモ*]






<!>以下ねたばれ
















まずあたりまえだけど
1・2くみは
A類だからなくってー[*曇*]


3くみー・・・



ない[*電球*]





4くみー・・・





ない[*電球*]





5くみー・・・





あすか5くみけてい[*ベル*][*グッド*]





ぼくの名前なし[*電球*]





6くみー・・・・





12ばん[*電球*]くろださん[*グッド*]


ここが
ニューマイホームグラウンドかぁ[*台風*]






あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まりえとりさがいる[*恋顔*]!!





てゅーか
なんかいっぱい
ともだちがいる[*恋顔*][*ベル*]
あゆやっぱり
同クラなったね[*揺ハート*][*揺ハート*]


わたしは
去年みたいなぱたーんしか
想像していませんでした[*雪*]
それがまさか・・・
あの夢と真逆だった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


担任[*ペンギン*]本郷さん[*電球*]
まぁ無難?[*紅葉*]


てゅーか
倫理・政経ってゆーより
日本史・世界史で
わかれてるっぽい[*レンチ*]
うれしい誤算だったよ[*喫煙*]


何度も紙を確認して
じっくりみていた[*目*]

でもー・・・
当然たこヤロー7にんが
みんな同クラなるわけもなく

松茸3にんにいたっては
ばらばらになっちゃった(T_T)

そんなもんだとは
おもってたけど(´ヘ`)=3

そのめんばに限らず
元2ー5の
おまえ[*揺ハート*]
あいつ[*揺ハート*]がね
別のクラスのひととして
載ってるのを見ると
へんなかんじ

またいっしょのくらすに
いてほしいって
おもっちゃうんだよね[*スノボ*]




やだと?




わかってるっつーの[*パンチ*][*恋顔*][*爆弾*]





これから1ねん
たった1ねん
3ー6とすごすことになった

(´ー`)





帰りはルンルンだった[*晴*]
さきチャンと遭遇♪

あすかと同じくらす・・
よかったねィ(^皿^)[*口紅*]+゜
くらす違うけど
ぼくともぜひ
なかよくしていただきたい。・[*恋顔*]・)ノヨロシク[*ハート*]




でぇー
新田もどって
nutsのなんか買って[*本*]
あすかのオウチへ[*ルンルン*]

ちびに
威嚇された

地味にしょっくだたよ↓



だらだらして
倍茶[*パー*][*ピカピカ*]{オジャマシマシタ






よる[*夜*]

w(゜o゜)w←このかおを

どうやって表すかが
きーぽいんとになった[*指輪*]

1年はかえないつもり[*猫*]




あたしのなまえを
知らない子がいた[*恋顔*]
むりもないです[*パー*]はは

社長とよばれて
もう2ねんたったんだね[*桜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.