しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/04(火) 隠しぺーじの思い出
きょうは
14じすぎに
みの[*家*]におじゃましたぁ(^→^)

入るの何年ぶりだ?
めっちゃ久しぶり[*ピカピカ*]
小学生んときは
よく行ってたなぁ[*電球*]
キンサプ・・・[*猫*][*揺ハート*]



で昔ばなしとか
いっぱいした(^皿^)[*コーヒー*]


覚えてないことが
おおすぎる[*爆弾*]



しゃべってるうちに
いろんな感情を
おもいだしたのだが

ワタシ
フケタカモシレナイ[*曇*]


あのね
あの頃になくて
今のあたしにあるのって
母性本能だよ[*遊園地*]
知ってる人はしってるけど
昔はほんとに
子供きらいだったの(+_+;[*雷*]

そんできょう
ゆいさん(みのの姉)の
こども・あいかチャンやら
ゆいさんの友達の
こどもやらを
ほほえましく見ていて

このおちつきは
やばいぞ[*富士山*]

と おもった。



でもまた話してるうちに
若さ取り戻したよ[*グー*]



だから
唇のぽってり感と
笑顔のやんちゃ感と
多少の・・・しゃしゃり
そしてルンペン(本物は不可)

力を誇示するぽーず[*グー*]


[*ハート*]UKETA[*ハート*]



むかしのあのひと
一回でもいいから
〇い〇〇〇いよ(´ヘ`)[*揺ハート*]
ってあれ
本気ですから[*家*][*霧*][*家*]



ちなみに
ホモよりゲイのほうが
響きがすきなのさ[*グッド*]
濁音が[*グッド*]





それにしても
いーなぁ・・みの[*恋顔*]
しあわせだね[*桜*][*満*]




よるになったら
被害妄想さくれつ(^_-)
掘り返す必要ないのに[*ハートハート*]
でも解決[*唇*]

ネタも話した[*リボン*]
見習うところがあるよ[*サクランボ*]






とにかくしゃべった[*チョキ*]
20じすぎ
。・(´ー`)・)ノ{おじゃましました

またあそぼーねィ(^→^)[*パー*]
こんどはちゃんと
かおつくってくよ[*パンチ*]♪







いま26じ半[*時計*]
ねむいんです[*カタツムリ*]
彩姉に[*パソコン*]やらされてます
TATOOあり(byナンバーガール)
にしたいらしい・・・

タイ人のともだちなんて
いないよ(´ヘ`)[*(汗*]

巻き込むなら[*金袋*]ください
100エンしかもってないの
りあるに[*パー*]




おっかむら町に
かえーりまーすぅ[*ルンルン*]
むーらむーらー
おっかむーらぁー[*ルンルン*]

ゆず[*リンゴ*]







一度おわったことは
そこですっぱり
終わりだとおもってたけど

ちょっといま
自分らしくないことを
しそうな雰囲気だよ[*口紅*]+゜



うん[*猫*]
時間がたてば
わかることもあるんだね[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.