しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/09(日) ♪はるーのぉくれよんでぇはてーしーないゆめーをぉ
9じにまってぃんが
おこしてくれました[*電話スル*][*ピカピカ*]

おかげさまで
めずらしく余裕[*ヒヨコ*][*四葉*]


きょうは颯大の入園式で
みんなピリピリしてた[*(汗*]

そして右目が治らない(´ヘ`)



あたしも
ちぃたんといっしょで
ぬけがら状態だった・・・[*ゲッソリ*]
行くのやめようかとすら
おもったぐらいです[*スノボ*]


でも行った[*パー*]=3



13じにまちあわせ
きょうは松茸で大宮[*晴*]
わたしは300エンしか
もってなかったので
大宮に着いたら
[*財布*]のなかがやばかった[*爆弾*]

まってぃんと合流[*カワイイ*]
[*金袋*]なんとかした。



ちょとぶらぶらして
[*飛行機*][*CD*]買って[*ピカピカ*]
アルシェ前の2階から
ひたすら[*飛行機*]待ってた[*指輪*]

塾おわったちぃたん合流[*ベル*]


ぎゃらりーすごくて
2階から見てるの
へんなかんじしたよ[*猫*]

[*飛行機*]ミニライブはじまって〜[*電球*]



やばかった[*恋顔*]


とにかく・・・
やばかったです
その辺は流します[*パー*]



さいんと握手[*王冠*]
その辺も流します[*グー*]



おわって
なんかすごいとこ
いったよ[*温泉*]
腐女子がやたらいた(^_-)




そんでちぃたんが
アルシェ地下1階の
本屋に行きたいとゆうので
行った[*走る人*]


まってぃんと[*飛行機*]の感想
いいあってたらー
なんと目の前を
[*飛行機*]のみなさんが通過
[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]

控え室が地下1階に
あったらしい[*電球*][*電球*][*電球*][*電球*][*電球*]

らららららっきー[*ドンッ*][*ドンッ*][*アセッ*]




みたいな[*ハート*]




そしてまっく[*ハンバーガー*]
こみすぎ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


そしてプリ[*射手座*]
都会はこわいぜ(´ー`)[*グッド*]



そしてちぃたんと
倍茶[*パー*]
まってぃんと埼京線[*電車*]

北朝霞?
浅香光代?
乗り換えをまちがえたぁ[*揺ハート*]

それが功を奏して(中納言)
すばらしい風景見れた[*夜*]



うん・・・(^皿^)




帰宅[*家*]




やぱ行ってよかった[*ハート*][*ハート*]
2にんとも
いっしょにみてくれて
ありがとう!![*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
たのしかったです[*ルンルン*][*右上*][*右上*]

こんどジァのらいぶ
いこーね[*口紅*]+゜照






あしたから[*学校*]かぁー[*カワイイ*]
宿題は
あしたからやろう(^ー^)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.