しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/01(木) 【愛】
朝から
てんしょんたかかった[*ルンルン*]

たいくがないから[*グッド*]!!



春日部駅で
さちことおはよう[*ピカピカ*]
みやちゃんとおはよう[*ピカピカ*]
3にんで登校[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*学校*]

みやちゃん
返してもらえるといーね[*ゲッソリ*]
しるば[*パー*][*雷*]





[*学校*]ついてから
卒ある写真の話で
もりあがりつつ[*猫*][*口紅*]
だからみんな
シャクレてとればいい[*花*]
しゃくらす
(シャクレくらす)になろう[*グー*]!!





で昼休み[*ナイフ&フォーク*]
たこめんつの日[*指輪*]+゜
5くみいって
まってぃんと語らった[*カクテル*]


まってぃんのゆってること
説得力あった(T_T)
きみほんとかっこいいよ[*パンチ*]


いろいろかんがえたけど
もうやめたっ(^ー^)[*チョキ*]
けっきょく
なるようになるんだよね[*グッド*]

深くかんがえずに
すきなようにやる(^皿^)[*チョキ*]

ありがとうm(_[*リボン*]_)m






午後[*鉛筆*]
日本史は実習生の授業[*ドア*]
スガヤ何回おこしても
すぐねやがるの[*恋顔*]
だれかいい方法
おしえてください[*徳利*]




ろんぐ[*時計*]
実習生の高見沢せんせに
質問たいむ[*リンゴ*]

ぽけもんのはなし
もりあがってよかった[*桜*]





それから
個人写真とった[*ゲッソリ*][*爆弾*]


人生の汚点[*チョキ*]








あーちゃんと[*学校*][*走る人*]

ハヤシヤいった[*演劇*]
指定せーたーの
値段ききに[*猫*][*ベル*]
てゆかまじあれ!
夏あれで登校できんだよ!?
ばかにしてたけど
ほしくなってきちゃった[*破ハート*]

しかし高い[*パー*]<!>
なめてたね・・・[*台風*][*台風*]






[*電車*]のなかで[*携帯*]の辞典みて
べんきょうしたね(´ー`)

こいとかあいとか
ことばで説明
できないことを
してますからね彼ら[*本*][*紅葉*]

こいの意味が
やたらりあるだった[*ゲッソリ*]




あーちゃんと
バテレン追放令[*パー*]
して帰宅[*家*]







きょねんのにっき
よみかえしてた[*湯呑*]

みんなも
書いたほうがいいですよ!!
せかいでいちばん
共感できるから[*喫煙*]

でもちょっと
せつなくなるよ(´ヘ`)

わすれてたことまで
おもいだすから[*猫*][*グッド*]



でもおもしろすぎ(≧∇≦)
売りだそっかな[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]











そしたら読め[*ハイヒール*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.