しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/05(月) ほんとわぜんぜんわすれてなかった
月曜の授業わ楽[*猫*]♪






美術がたのしいーの[*恋顔*][*グッド*]

やっと背景の
ぐらでーしょんおわった[*アート*]

ぎゃるまじうけた[*ハート*]
積極性をましていたね[*ハート*]







昼休み[*ナイフ&フォーク*]
久々5くみ[*走る人*][*ピカピカ*]

文化祭有志
実技オーディションとか(≧∇≦)
普通に考えてむり(≧∇≦)
うけますし(≧∇≦)[*パー*]


で3くみいって
ちばちゃん[*リボン*]
バンドわさらに大変ね(+_+;[*アセッ*]




[*電球*]
はし忘れて
イクミンがかしてくれた[*桜*]
ありがとなのね(´ヘ`)[*揺ハート*]



なまえの話した(^皿^)

がっちょわ
「さよ」っぽい[*王冠*]

みさとわ
「れいか」っぽい[*王冠*]

なちゃんわ
「未来」とかいて
「ミク」っぽい[*王冠*]

あたしわ
「のりか」らしい[*グッド*]



ちなみに数日前
あーちゃんがゆってた
まなみが「れな」っぽい
ってゆうのが
かなりしっくりくるね(^→^)











きょう授業中
一睡もしてないや[*遊園地*]
すごい[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]



教室そうじしてー[*ヒヨコ*]

〇〇〇ーに
みすたーこんてすと
でてよと懇願[*口紅*]


まてよ
れずだとおもわれてたら
どーしよ[*ゲッソリ*]


あした弁解しよう[*グー*]!!笑









放課後∫補習[*鉛筆*]
あいかわらずタノシヒ[*恋顔*]








そのまま
あーちゃんとかえって
ぶっくす新田[*本*]

さいきんの小説って
過激なんですね[*温泉*]
おとこどうしなのが
流行っているんですね[*ピカピカ*]





この店
乙女がいたら
売り上げ落ちるだろお[*パンチ*]









帰宅[*家*]


ぴあの[*soon*][*鉛筆*]


颯大[*破ハート*]
あと8かげつちょい
あそんであげらんないの
がまんしてクレ[*雷*]
てかんじね(×o×)










すーざんまじいいやつ(´ヘ`)[*揺ハート*]
帰国しよーぜ[*グッド*]!!



いずみっ(´ヘ`)[*グー*]




あうとろー・・・[*曇*]

















うえんつ[*恋顔*][*チョキ*]!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.