しゃちょ〜
もー最高にキテル日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/10 はい、誘導
2008/01/09 いつのまにか広東炒飯店の店長代理になっていた丹羽SAYAKA
2008/01/04 おしっこもれそう
2008/01/03 冬休み、新田に住んでる人(姉含む)としかあそんでいない暇人学生ニートの私
2008/01/01 田口きもいな〜。あっ!あけましておめー

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) 鉄わ熱いうちに打て
ろっくも人生も
初期衝動がたいせつ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
鉄は熱いうちに打つよ[*グッド*]
あんまり寝なくても
へいきさ[*猫*][*グッド*]





てゆーかきょう
好子に車で聴く用の
[*CD*]つくってあげた[*電球*]
宇多田ヒカルから
冬ソナまで
完全網羅したから[*グッド*]!!
こんな娘を持ったことを
もっと
感謝していただきたい(´ー`)[*パー*]

2006/07/30(日) 同じ血が流れてることを再確認した日
今日わ模試in獨協[*鉛筆*][*グッド*]

異性の多さ[*パー*]
ちかさ[*パー*]!
琉球大[*パー*]!!!!

で昼休み久々に
明日香にあったので
不明なテンションに[*スノボ*][*雷*]キモーイ
わすれてね[*ハート*]






おうちに帰って
2じかん
お仕事がんばったのに
0.1秒でぜんぶぱー(^ー^)[*雷*]



(;>△<;)



後悔とゆうものを
ひさびさにした・・・・↓









そんなかんじで
落ちてるときに
不意打ちで『例の話』[*霧*]
午後10:15[*時計*]

今までがまんしてた
ぜんぶがいっきに
流れだしたって感じ(T_T)
空気止まっちゃったけど
やっとつたわるように
言えたからよかった[*雨*]


そのあととよぴー[*家*]
姉妹たまってた[*猫*][*湯呑*]


今まで心の中で
おもってたことも言えたし
腹を割るってこうゆうことなんだなっておもった[*台風*]
(親には絶対話さないけど)




家族っていつも一緒にいるから自分のことって話したくないんだよねー[*曇*]家族には秘密主義とか言われるけど単に自分の考えがばれるのが嫌なだけです[*パー*]

今は姉妹みんなばらばらに暮らしてるけど、やっぱ今までほとんど一緒にいただけあって、考えてることが同じでびっくりした[*温泉*]

そして志保姉はただのばかだとおもっていたが、やっぱり長女でした[*晴*][*晴*]でもばかだけどね!!(^_-)

彩姉はほんとにゆってることが、あたしがここ最近考えてたことと恐いぐらい一緒だった[*ゲッソリ*]ただそれを口に出すか出さないかの違い。あたしは別にくーるとかじゃなくて出せないだけです[*喫煙*][*破ハート*]


誰の心が弱いとかじゃなくて、人間って基本的にみんな弱いんだと思うんですよ。大事なのはその先で、落ちつづけるか、はい上がるかみたいな[*パンチ*]
恋愛も人生も単純です
ただ、考えることによって難しくしてるんじゃないでしょうか[*徳利*]
だからみなさん、そーゆー点ではもっとばかになりましょう[*恋顔*][*チョキ*][*ハート*]










こんな毎日だから
老けるんだよ[*恋顔*][*グッド*]わら・・い

2006/07/29(土) 過去を越えた日
じつに不愉快な夢の
おんぱれーど[*ゲッソリ*]<!>




[1]たかちのぼる(俳優)に
ばか呼ばわりされて、
利用されそうになる夢



[2]コモディ!!!!!!!!!!!!!!!!





夢でよかった[*ハート*]





てゆーかあしたの模試
獨協なんだけど
教室がわからなかったら
帰りますね[*パー*][*ハート*]

2006/07/28(金) ピグマリオン・アラスキーニ・ぽち太郎
昨晩・・・生まれて初めて
金縛り?にあった[*カクテル*]
眠りに入る直前だったから
動けなかっただけかなあ[*芽*]
でも夢から
脱出するときみたいに
おもむろに
起きようとしたら
おきれた[*電球*]
こわかった[*(汗*]





目覚めると
朝からおすぎがやたら
セックス!!!!
を連呼していた[*パー*]



そしてずっとさがしてた
初代の[*携帯*]
みつかったので
充電器をさがしまわり

奇跡的に見つかったので
充電すると・・・



パンドラの箱だった<!>



中2の1月(入院中)から
高1の6月まで
つかってたんだけど
スケジュールに日記付けてた!

読んでみると






・・・・なにこれ
超おもしろい・・・・!


てゆーか理解不能[*グッド*]
「森田くん殺害計画でもりあがった」
ひどいな・・・[*ピカピカ*]
(森田くんわ後輩)


とにかく懐かしかった&
新事実発覚した[*台風*]



あと画像みてたら
消したと思ってた
○○ーの[*カメラ*]でてきて
つい叫んじゃったけど
なかなかよかったよ(´ー`)=3

くらもっちゃん、杉やん、高ぽんなんて
もはや
誰だかわかんないし[*猫*]


[*メール*]消えちゃってたのは
おしかったなあ[*喫煙*]






あときょうは
ヤマハのレッスン最終日だった[*口紅*]

文化祭で弾く
あれとあれを
みてもらった[*チョキ*][*バースデイ*]

で最後に晴美は
うれしいことゆってくれて
泣きそうになったけど
泣かなかったけど
感慨深かったね[*湯呑*]

13年無駄じゃなかったね[*ピカピカ*]



思えば幼稚園のころ
友達と一緒に入ろうって
約束してピアノ始めたら
その子が

親にだめってゆわれた(´ヘ`)

と言いだし
若干はめられた感
ありつつの入会で

小学校のころは
ピアノにいきたくないと
だだをこね
好子に締め出し
くらったこと数回・・・
あのときは寒かったなあ
ははは


でもやめなくてよかった[*桜*]
それだけわ言えるね[*チョキ*]



まだ役目は9月と
来年6月にあるっぽいから
まだ切れずに
やっていっちゃうよ[*グッド*]



晴美も3年間
ありがとうございました[*花*]




で帰りに
ブックス新田よったものの
乙女も女の子も
いなかったので
そっこー帰宅[*家*]


ピアノ練習してたら
[*眼鏡*]かけたまま寝てた[*ヒヨコ*]




レッチリ見てフィーバー[*ハート*]
明日はフジロックかあー[*ピカピカ*]




つーわけで
フロッピー壊されて
データぜんぶ消えても
過去を越えるべく
がんばっちゃいたいけど
あきらめもあるみたいな
そんなパラドックス午前3じ[*グー*]

2006/07/27(木) くるぶし履いちゃう若さ
きょうは補習行った[*チョキ*]
暑いねー(×o×)[*アセッ*]



池田は確実に
わたしがいないこと前提に
出席とってたとおもう[*パー*]!!


それにしても
掲示物ほんとに
青マーカーづくしだった[*鉛筆*]
病的ですねあれわ(^ー^)






おわって[*soon*]新越

1年ぶりの歯医者[*病院*][*ピカピカ*]

待合室にいたひとたちの
平均年齢が
なぜか70歳ぐらいだった[*揺ハート*]



歯の写真
撮ったりしたけど
歯医者って・・・ほんと
アブノーマル[*パー*][*パー*][*パー*]


そしてとなりの診察台の
担当の歯医者が
若くいけめんで
目をうたがった<!>

歯医者わみんな
岩尾でいいんだよ[*雷*]
緊張するだろーが[*パンチ*]

でも
あんまちらみしてると
歯科助手にばれるから
がまんした(´ー`)[*グッド*]



むしばわ
たいしたことなくて
よかったです[*紅葉*]
1かいで
おわらせてほしいけど
しかたないかー[*パン*]



で待合室に戻ると
あきらかみなさん
[*TV*]画面にくいついてる[*温泉*]

・・みのさんの時間だった[*ドンッ*]







そして[*soon*]新田

いつものように
わけもなくブックス新田へ[*口紅*]



レジのほうから
楽しそうな話し声が[*耳*]
ふと見ると




若い女だ!!!!!!




新しいバイトさんが
入ったらしい[*電球*]


そしてその隣にいるのは
まぎれもなく・・・






乙女だ!!!!!!




夏休みを利用して
昼から入ってるんだね
乙女・・・働き者だよ(T_T)[*ピカピカ*]

しかも女の子に
店のことを
教えてるじゃないですか[*カチンコ*]

成長したね乙女・・・
数ヵ月前は
入ったばっかだったのに…
感動だよわたしわ【>ヘ<】[*グー*]




しかしわたしわ
きづいてしまった[*波*]





乙女のあの
はにかんだ笑顔・・・









乙女は恋をしている・・・









その瞬間わたしわ決めた!
この恋のゆくすえを
静かに見守ることを!!



でももしあの2人が
みごとゴールインしても
わかるかなー?



そう考えると





あたしもあそこで
バイトするしかなくない?




いやそれだと


乙女の魅力に取りつかれ
あの女の子に
嫉妬してしまう可能性・・・




それわない・・・





まあすべてを総合すると
今のわたしにできるのわ
毎日通いつめて
2人のシフトを確認して…










ってばか[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]





ひとりノリツッコミしちゃった[*破ハート*]





[*家*]帰って
[*パソコン*]みてたら
いすにすわったまま
寝てた[*ヒヨコ*]






[*TV*]で夢遊病のやつ
やってたけど
わたしわ小学生のころ
寝たまま階段をおりて
家族と会話をして
また部屋に帰ったことが
あります[*犬*]
目わ開いてたらしい[*湯呑*]



ホモサピエンスってふしぎ!!






 きづかないあいだに
↓こんなことに[*恋顔*]=3

2006/07/26(水) 粉薬が飲めません。
やるせないタイミングで
晴れましたね(^ー^)





できょうは
てゆーかきょうも
[*学校*]だったので
8時前に[*家*]しゅっぱつ[*晴*]



[*電車*]



新越でおりて

スタバにいったら
こんなじかんなのに
まあまあ客がいて驚き[*目*]


でフラペチーノ2つ買って


とよぴーんちへ(≧∇≦)




あらら
さぼってんじゃん[*学校*][*パー*]
好子にばれたら
ポアられますから(^_-)[*グッド*]



さいわいきょうは
志保さんが
仕事やすみだったので
居座らせてもらった[*猫*][*湯呑*]



しばらくすると
彩さんもきたので
3にんでロッテ行って[*ハンバーガー*]
おかしのマチオカ行った[*袋*]


てゆーか志保さん[*パー*]
{反対から読んでも
おかしのマチオカ みたいな?

って全然違いますから[*電球*]
素でゆわないでください
ばかなのがばれます[*ピカピカ*]

あとワキ汗実況とか
いりませんし[*パー*][*カワイイ*]わらい



ホワイティーン(ストロベリーミント)は
中3の味がする[*恋顔*]だいすき




それからウェルシア[*台風*]
彩さん
{肝油食べてる人って
スタイリッシュじゃない?

いみがわかりません[*パー*]わら




太陽の恵みを
たくさん感じました[*リボン*]




そして夕方
おうちにかえってきて
クラ[*シャツ*]やらピアノやらで
ぴゅーんっとやって





夜のセミうるさい[*レンチ*]











で21じぐらいから
三郷のMOVIXで
映画見ましたー[*ビデオカメラ*][*ハート*]
月に2回いったの
うまれてはじめてだ[*ベル*]


ちなみに
このじかん18歳未満は
おとなといっしょでも
見れないそうです
きをつけてね[*グッド*]!!

あたし17歳だけどね[*グッド*]
そこらへん
深くきかないでね[*恋顔*][*ブチッ*]



ちょーがらがらだった[*温泉*]



あ、わたし
ストローを噛む癖が
あるんですが
それやるひとって
欲求不満なんだって[*チョキ*]
まちがってるよね絶対[*スノボ*]




24じごろ終了[*電球*]
満足(^皿^)[*花*]






明日も[*学校*]だーけど
行くんだろうか
はたして[*揺ハート*]ははは




↓名字かよ

2006/07/25(火) 命日































えー
すいませんでしたm(__)m
昨日までの[*メーるスル*]も見ました
頼るべきときには
もっと頼るね(´ヘ`)ごめんね




あのですねー



約2週間ずっと考え込んで
すごいいろいろ考えて
成長した気がしました。

現実を受けとめるのといっしょに
自分の性格がすごくよくわかりました。


こうやって一つずつ
新しい感情が芽生えていくんですね[*芽*]


あなたは
確かにあたしの人生に
影響を与えました。




だからあなたのいのちは
無駄じゃなかったです
短い間だったけど
ありがとう。









とゆうわけで
あしたからまた
ちゃんとかくよー[*ヒヨコ*][*鉛筆*]

2006/07/24(月) 手錠は砂糖でできてる
書きたいことと書けることはちがうね



きょう夕方寝てたんだけど
寝言言ってたらしい・・
最近言わなかったんだけどなあー





好子が起こしに来ると






「きいてきいて








関東地方で






















ちくわ 。」










相当疲れてたのでしょう。
自分に同情します!

2006/07/23(日) 失踪
脆すぎ

2006/07/22(土) やばいよ、きみ、いっちゃってるよ!!
ごめんなさいー(´ヘ`)

人間として機能しないので
夏休みの予定すべて
キャンセルして
音信不通になる確率
30%です(;>△<;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.